〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

教えて源さん♡ 源への質問にお答えします

まーた訳のわからんカテゴリーを作ってしまいました

 

時々ね

Facebookのコメントとか

メッセージとかで

僕に関するご質問を頂くので

まとめてお答えしようと思いまーす

 

 

 

 

質問①

そのように理論派であられながらなぜレイキ等ヒーリングを習得されたのですか?

 

 

これは

このブログに対するご質問です

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

理論派だからこそ

目に見えないよくわからない世界をちゃんと知りたかったんです

 

目に見えないものを否定するのは簡単だけど

もしかしたら新しい価値観・新しい世界を知れるかもしれない

という興味本位もありました

 

レイキを習得した当時

いろいろお世話になっていた女性がいたのですが

どういうわけか僕のことを何でも言い当てちゃう人で

 

「私は源ちゃんのことは何でもわかるよ。だってレイキやってるから」

 

ホンマか!?!?

そんなことってあるんか!?!?!

 

 

実際習得してみたら

そんなことは出来ません(笑)

 

全部彼女のハッタリでした

僕のことをいろいろ言い当てていたのも

当時の僕の嫁を抱き込んで味方にして情報を得ていただけでした(笑)

 

 

 

 

質問②

源さんはなぜいつもランニングなんですか?

 

 

あのね

ランニングじゃなくて

タンクトップね!!!!!!!

そこ間違えたらあかんで!!!

 

 

少なくともユニ◯ロさんでは

「タンクトップ」として売ってます!!!!!

 

ああ

で、なぜいつもタンクトップかって?

 

 

暑いからです

 

 

あと

便利だから

 

 

タンクトップにハマりだしたのは3年前かな?

海にハマりだした時期から

 

海から帰るとき

わざわざちゃんとした服に着替えるのが面倒で

ほんとは裸で帰りたいぐらいなのに

 

一応世間様に迷惑のかからない程度に布は身につけなきゃなー

でもなー

メンドクセーなー

 

で、思いついたのが

タンクトップ

 

小さく畳めるし

多少雑に扱っても構わんし

安いし

布少ないし(笑)

 

おおおおおお

こんな便利なアイテムがあったのか!

 

すっかり普段着からも

その利便性にタンクトップを着るようになりました

 

 

 

 

質問③タンクトップはピンク以外に何色を持ってますか?

 

ピンク

薄いピンク

水色

薄い紫

グレー

カーキ

 

 

 

 

質問④タンクトップは何枚もってますか?

 

全部で10枚です

 

 

 

ってゆーか、質問が

 

タンクトップのことばっかじゃねーかよ!(笑)

 

そんなに気になる?タンクトップ!!!!(笑)

 

じゃあみんなで一緒に着ればいいよ!!!(笑)

f:id:gen-ron:20160823020310j:plain