〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ブログ公開から半年♡ 支えてくださった皆様に感謝の意を込めて、日本全国巡業へ

実は今日は

このブログを初めて公開してから

ちょうど半年になる日です

 

ここまで

このブログを

この「源」という人間を

支えてくださった皆様に

心から感謝いたします♡

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

ブログにいいね!を下さったり

Facebookにいいね!やコメントを下さったりね

全部毎日ちゃーんと見てます

皆さんのそのアクション一つ一つが

そして

イベントに遊びに来てくださる皆様も!

全ての人が、今の僕の支えです

 

 

 

この半年を振り返って

僕は一体何をしてきたのかなーって考えると

 

ブログを毎日更新することだけ

 

それだけ

 

それ以外のことは特に何もしてません(笑)

 

でもね

(それが世間様にとって正しいかどうかは別として)

ちゃんと理念を持って自分を発信していけば

周りの皆様が応援してくれるんだなーって

感じたことが幾つかありました

 

言ってみれば

宇宙からのご褒美♡的な?

 

 

まず

心屋の、ぢんさん

www.facebook.com

 

心屋さんとは

1ミリも関わりが無いんだけど(笑)

まさかシェアしてくださるなんて!!

 

それまでブログのアクセスも1,000前後をうろうろしてたのが

ぢんテロ(心屋さん界隈ではこう呼んでるらしい)のおかげで

一気に10,000アクセス超え

 

何が起きたのかと心底ビビりました(笑)

 

おかげで

多くの心屋認定カウンセラーの方々とお知り合いになれて

僕の世界は一気に広がりました

 

 

そんな中から

初めて「コラボイベント」のお誘いを下さったのが

 

谷原エリカさん

ameblo.jp

 

これまで何の実績もない

ただの変態ブロガーの僕を

誘ってくださって本当に感謝しています

 

多分

彼女がいなかったら

彼女とのコラボイベントが無かったら

今、これほどまでにコラボイベントのお誘いは無かったかもしれない

 

そう思うと

彼女は僕にとって

初めての女性…♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )エリカさんごめんなさーい!!

 

 

 

 

次に

はるちゃん

ameblo.jp

 

僕のブログ公開3ヶ月&100記事記念で書いた記事をシェアしてくださいました

 

彼女のこの記事を読んで

ポリアモリーに対する考え方がめちゃめちゃ似てるなーって思った

 

何というか

ポリアモリーって男女のパートナーシップだけじゃなくて

社会全体を変えるだけの力を持ってるんだよね

 

なぜこれが広まらないのか

みんなバカなの?って言いたくなるぐらい不思議(笑)

 

 

もちろん

パートナーシップの考え方は人それぞれあるからね

何が正解で

何が間違いで

なんてことはないんだけど

 

はるちゃんという存在から

日本のパートナーシップの多様性が

広がってくれたらなーって心から思う

 

 

 

 

Facebook

オンラインでの流行りって

本当に目まぐるしいものがあって

 

例えば

去年あれだけ流行っていた

キラキラ系女性起業(志望)家の方々が

一気に見かけなくなったり、ね

 

それについて書いた記事がシェアされていて

これまたびっくり(笑)

 

水輝ハニーさん

www.facebook.com

 

 

かさこさん

www.facebook.com

 

※ちなみに、かさこさんとは何の関わりもないのですが、こうしてオンラインなら知り合うことができるんですねー

 

 

大成功されているお二人が

これだけ反応されているということは

 

キラキラ系起業はとっくにブームは終わってるってこと

 

あのね

起業は別にいいと思うのよ

 

でも

せっかく

 

「人と違うことをしたい」

「自分にしかできないことで起業したい」

 

って思ってんのに

キラキラ系起業塾みたいなところで起業を勉強して…って

 

え?

あんだけ

 

「人と違うことをしたい」

「自分にしかできないことで起業したい」

 

とか言っておきながら

結局周りと同じことしてんじゃん!!!!

 

って

思わないのかなぁ???

 

 

 

そんなこんなで

自分の記事がいろんな方々にシェアされることによって

僕自身が一番勉強させて頂いている、というのが素直な感想です

 

 

 

もちろん

これ以外にも

これまで様々なジャンル、いろんな方々に

僕のブログをシェアして頂いきました

 

今の僕があるのは

そういった方々のおかげでもあります

 

全ての皆様を紹介しきれませんが

皆様には本当に感謝しております

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

半年という区切りと

そして

皆様への感謝の意を込めて

 

残りの2016年は

日本全国へ巡業に参ります!!!!!

 

 

その第一弾は!!!

 

8月27日(土)

福岡!!!!!

 

 

今ね

僕の中で最も熱い皆さん

田中みっちさんを代表とする

社団法人日本性愛セラピスト協会

jsta.biz

 

その性愛セラプストのトレーナー

みやおかともえさん

池本千有さん

 

お二人との

変態コラボトークライブ!!!!

 

詳細はこちら

ameblo.jp

gen-ron.hatenablog.com

 

 

お申し込みはこちらから

www.reservestock.jp

 

 

実は僕も

何十人単位のイベントは初めてなんです♡

 

そんな

初めての場に

皆さんと立ち会えるのが

今からワクワクドキドキで

心臓が飛び出しそうです♡

 

 

まだ若干名の空きがあるそうです!

 

ってゆーか

今週末じゃん(((;゚;Д;゚;)))!!!!!

 

 

 

皆様

源の日本全国巡業♡

応援宜しくお願いいたしまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オチがひどい!

 

 

 

♡今後のイベント♡

 

・8月25日,大阪【満員御礼】

・8月27日,福岡 満席間近!

 

・9月3日,岡山【満員御礼】第2回は10月10日!

・9月7日,大阪 平日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月17日,札幌 満席間近!

・9月29日,大阪←NEW

 

・10月2日,仙台←NEW

・10月10日,岡山coming soon

 ・10月18日,島根←NEW

 

・12月,沖縄

・時期未定,高知

 

f:id:gen-ron:20160824130405j:plain