読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

パートナーシップで起こる問題の殆どの原因は「 ◯◯◯◯ 」である。

パートナーシップに関わらずなんだけどね

 

何か

悩みとか

問題を抱えてる人の

相談をじっくり聞いてみるとね

 

なんというか…

 

ドツボにハマってるんだよね

 

同じようなところを

ぐるぐるぐるぐる…と

 

色んな選択肢がある中で

何が何でもその悩みから抜け出せないように

わざとその選択肢を選んでいるようにしか見えないこともある

 

でも

当事者にとっては

真剣に悩んでいるわけで…

 

 

 

その悩みの根元って

 

あなたの常識

あなたの価値観

あなたの世界観

 

そういう積み重ねの中で作られたものなんだよね

 

 

当たり前だけど

あなたの世界では

あなたが世界の中心

 

あなたの中の常識があって

あなたの中の価値観があって

あなたの中の世界観が作られている

 

 

つまり

あなたの悩みは

あなた独自のもの

 

それを

世間や

パートナーや

あなた以外の人に伝えたところで

 

その悩みは

やっぱりあなたにしか理解できない

 

そう

簡単に言うとね

 

あなたのその悩みってね

 

ただの

 

思い込み

 

なんだよね

 

 

 

あなたの常識

あなたの価値観

あなたの世界観

 

その中の「選択肢」で

その悩みを何とかしようとするから

その悩みから抜け出せないのよね

 

 

 

ここまで書けば

なぜ、パートナーシップの問題を

僕に

僕以外のパートナーシップの相談役に

悩みを相談すると解決できるのか?

 

それは

あなたが持っていない常識

あなたが持っていない価値観

あなたが持っていない世界観を

それぞれ持っているから

 

優劣ではなくて

ただ単に

 

選択肢が多い

 

ただそれだけの話

 

 

選択肢が多いから

「思い込み」というドツボにハマることがない

 

ただそれだけの話

 

 

あなたが

いかに世間の「常識」という「思い込み」に支配されているか

 

それってね

一度「非常識」になってみないと

わからないんだよね(笑)

 

 

 

あなたはきっと

こう言うかもしれない

 

 

え?

だって

これって「常識」でしょ?

 

だって

そんなこと「常識」じゃん!

 

だって

そんな「常識」もわからないの?

 

 

それは

あなたの「常識」

 

あなたの「常識」は

僕にとっては「非常識」なのかもしれない

 

どっちが良い悪いじゃないのよ

 

あなたが「常識」だと思っているもの

 

それを手放せば

あなたの世界はもっと広がるし

あなたの世界はもっと生きやすくなる

 

いわゆる

「常識」というものに縛られずに生きている僕が

そう言うんだから

 

間違いない!!!

 

 

 

ああああああああああああ

こういう話を

あなたの「常識」がいかに狭い世界かを

あなたがもっと生きやすくなれるような話を

 

出来るような機会があればなぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

 

 

ん?

 

あれ?

 

待て

 

待てよ

 

ある!

 

あるよ!!!

 

9月17日(土)

 

一明源&小鳥遊トラ

「そんな常識、誰が決めたの?」

 

in 札幌!!!!!

 

 

うををををををををを!!!!

もうすぐやん!

再来週やん!!

 

え?

まだ席に空きがあるだって!?!?

 

え?

しかも

懇親会もあるだって!?!?!?

 

 

詳細&申し込みはこちら

www.reservestock.jp

 

 

トラちゃんと

源の

超絶に研ぎ澄まされた絶滅節を

聞きに来ないだなんてありえない!!!!(笑)

 

 

北海道の皆様!!!

特に理由なんかなくてもいいです!!!

 

ただただ

トラちゃんに

源に

会いに来てください!!!

 

必ず

絶対

間違いなく

あなたの世界は広がります

 

そして

翌日から

いや

当日の夜から

あなたはこう感じるでしょう

 

あれー?

なんだか

生きやすい!!!

 

 

(笑)

 

 

 

え?

用事がある?

仕事がある?

予定がわからない?

だから

会いに行けないかもしれない??

 

 

あえて言わせて頂こう

 

それすらも

思い込みだ!!!!

 

 

あなたはただ

トラちゃんと源に

会いに行く!!!

 

そう決めればいいだけ!!!!

 

 

 

♡今後のイベント♡

 

・9月3日,岡山【満員御礼】

・9月7日,大阪 平日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月17日,札幌 満席間近!

・9月29日,大阪←募集開始しました!

 

・10月2日,仙台 募集開始!残席わずか

・10月9日,大阪←NEW

・10月10日,岡山 募集開始!!!

・10月18日,島根←募集開始!!!

・10月29日,山形←NEW coming soon

 

・11月2日,名古屋←NEW coming soon

・12月,沖縄 coming soon

 

・時期未定,高知

・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20160902231131j:plain