〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「ただ会いに行く」というだけの【勇気】

さて

今日は

僕の故郷

岡山でのランチ会でしたー

 

やっぱり故郷はいいね

みなさんあたたか〜い❤️

 

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました

僕はホッコリできました(笑)

 

 

んでね

今日のイベントのタイトルは

 

 

「あなたの幸運の女性性が溢れ出す方法」

「男と女のなぜ?教えて源さん♡」

 

 

 

 

その話

ほとんど

しなかった(((;゚;Д;゚;)))←

 

 

 

もちろん

質問を頂戴した方もいらっしゃいましたし

内容の濃いい質疑応答の時間もタップリあった

 

 

でもね

みなさんがイベントに来てくれた理由がね

とーっても嬉しいことに

 

 

 

源さんに会いたかった

かつみさんに会いたかった

 

 

 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(iДi)

嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(iДi)

 

 

もう

感無量です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

でね

思うのよ

 

「会いたい」という理由で会いに行くって

実はすごい【勇気】だよね

 

 

主催として

一人の人間として

 

素直に嬉しいです♡

 

ありがとうございます♡

 

 

 

僕は

それ、実に理にかなってるなーって思うの

前に書いた、これ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

人と会うだけで

元気がもらえる

勇気がもらえる

何だか分かんないけど

来てよかったって思える

(あくまで僕の願望です(笑))

 

みなさん

それを分かってるんだと思う

 

さすがだわ

みんな

ブラボーだよ!!!

 

 

なんだかんだで

あっという間のランチ会でした

全然時間足りないぐらい盛り上がった(笑)

 

テーマなんて

あってもなくても

みなさんが楽しんでくれたなら

それでいい♡

 

 

 

さて

そんな岡山でのランチ会

第2弾が開催決定しております

 

 

10月10日(月・祝)

イイ女♡イイ男の日

 

【教えて源さん♡ランチ会】 in 岡山

 

今回も

小川かつみさんに招致して頂きました

 

かつみんの告知が

ゆるくて面白くて(笑)

でも内容をちゃんと伝えてくれていて

ameblo.jp

 

さすがです!(笑)

 

 

 

 

♡今後のイベント♡

 

・9月3日,岡山【満員御礼】

・9月7日,大阪 平日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月17日,札幌 満席間近!

・9月29日,大阪←募集開始しました!

 

・10月2日,仙台 募集開始!残席わずか

・10月9日,大阪←NEW

・10月10日,岡山 募集開始!!!

・10月18日,島根←募集開始!!!

・10月29日,山形←NEW coming soon

 

・11月2日,名古屋←NEW coming soon

・12月,沖縄 coming soon

 

・時期未定,高知

・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20160903224932j:plain

f:id:gen-ron:20160903225051j:plain