〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

で、結局【源さん】って何をしてる人なの?

どうも。

あなたの心のワンコ

源です

 

 

って

誰が仔犬やねん(#゚Д゚)ワンワンガオー!!!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

最近ね

イベントでも

Facebook上でも

よく質問されるんですよ

 

 

源さんって

何をしてる人なの?

 

 

 

単純に事実だけを書くと

 

・ほぼ毎日ブログを更新して

・時々お茶会して

・時々コラボイベントして

・日本全国巡業して

 

それだけ (・∀・)

 

え?

よくわからん?

じゃあ

以下

一問一答コーナー!!!

 

 

 

・お仕事は?

→してません。ニートでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

おかげさまで

今のこの活動で生きてます

 

僕はみなさんに生かされてるんです

本当にありがとうございます❤️

 

 

 

・HPはありますか?

→ありません。このブログが全てです

 

 

 

・メルマガはやらないんですか?

→やりません。このブログが全てです

 

 

 

・LINE@は

→やりません。このブログが全てです

 

 

 

・どうしてやらないのですか?

→面倒臭iブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

え、逆になぜ必要??

 

ブログでいろんな情報を全出ししてるので

あえて情報を分けて出す必要性もメリットも無いんだよね

 

それでも

ブログで、文字で100%お伝えするのは難しいところもあるから

ブログ以上のこと

ブログ以外の源さんのこと

そういうのを知りたかったら

お茶会に遊びに来てね❤️って感じかな

うふ❤️

 

 

 

・個別セッションや、コンサルのメニューはありますか?

→ありません。ぶっちゃけめんどくsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

メニューとして正式に出してはいないけど

時々メッセージで依頼されることはあるよ

もちろん

無料では承っておりませんので悪しからず

gen-ron.hatenablog.com

 

 

最近

あまりにも依頼が多いので

そろそろちゃんとメニューを作らなきゃなーとは

思ってます

思ってます

本当に

思ってます

思ってるだけだけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

 

・源さん抱いてください

→お断りいたします。僕は出張ホストではありません

 

あのね

リアルな話

月に1人〜2人ぐらいは

突然メッセージで「抱いてください」ってきます

 

まぁ、希望を伝えるだけなら自由なので

メッセージを頂くのは構わないのですが

 

えーっと…ね

貴女はただ単に

今目の前にある現実から逃げたいだけなんだよね?

僕に抱かれたところで現実は何も変わらないよ??

 

僕がこのブログを書いているのは

貴女に「自分を大切にしてほしい」から

それは

自分でやらないとダメなことなの

僕に抱かれたところでそれは「自分を大切にする」ことにはならないからね

 

なので

いかなる理由であったとしても

僕が貴女を抱くことはありえません

 

そこんとこ

悪しからず

 

 

 

・ファンクラブやオンラインサロンのような、会員制の交流の場は作らないんですか?

→面白そう!!

 

誰か作ってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

僕ね

こう見えて(どう見えて?)

そういう「何か形を作る」的な

作業的なこととかがめっちゃ苦手なんですわ

 

もう

僕のスキルで出来ることは

このブログを作るぐらいでいっぱいいっぱい(笑)

 

 

よく分からんので

どなたか作ってください❤️

 

小躍りして喜びます(笑)

 

 

 

♡今後のイベント♡
 
よーく見ると
じわじわ【残席】減ってます(笑)
 
・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】
・9月17日,札幌 満席間近!←いよいよ来週末!!
・9月29日,大阪【残席6】
 
・10月2日,仙台【残席:1部=5、2部=6】
・10月9日,大阪【満員御礼】増席分も即日完売
・10月10日,岡山 【残席6】
・10月18日,島根 【残席5】
・10月29日,山形←NEW coming soon
 
・11月2日,名古屋 【満員御礼】←まだ何も決まってないのに(笑)
・11月12日,13日,東京←NEW coming soon
・11月日程調整中,高知  
 
・12月,沖縄 coming soon
 
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20160910211942j:plain