〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ブログに書いたら(文字に残したら)消されるかもしれない、この世界の裏話

16日から札幌に来ている

大阪との気温差は6〜8℃ぐらいかな?

 

大阪ではみんな半袖だけど

札幌は殆どの人が長袖

 

おそらく

半袖ハーフパンツの人は

本州から来た観光客なのだろう

 

しかし

こうも肌寒いと

 

タンクトップ一枚で過ごせねぇブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )だからどうした!

 

 

明日コラボイベントをやるトラちゃんと

www.reservestock.jp

 

打ち合わせも兼ねてご飯してきたんだけど

その時に聞いてみたのよ

 

 

ねぇトラちゃん

この時期に札幌でタンクトップって

やっぱりおかしいかな?

 

 

「うん

 この時期にタンクトップって

 間違いなく異国の人だけだよ」

 

 

ですよねー(´⊙ω⊙`)

 

(笑)

 

ってゆーか

どうして僕は

こんなにも肌寒いのに

未だにタンクトップ一枚で

過ごそうとしてるんだろう?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さて

今日の本題

 

例えば

僕みたいなブロガー?イベンター?の人だったり

コンサルの人だったり

ビジネス講師だったり

コーチン

カウンセラー

 

形は何でもいいんだけど

 

自分の想いを発信したり

教えたり

伝えたり

広めたり

 

そういう活動をしている人たちって

間違いなく

本気で世界を変えたいと思っているんだと思う

 

 

本気で人様のお役に立ちたい

本気で困っている人を助けたい

本気で人の成長を後押ししたい

本気で人の人生を変えていきたい

 

 

その想いは本物だし

本当に世界を変えられると思って活動している

 

でもね

そういう人たちの中の

ほんの一握りの人だけが

気付いていることがある

 

それは

この世界の

理?

真理?

裏側?

 

正確にはなんと表現したらいいか分からないけど

 

「人類」という単位で世界を見た時に

絶対に変わらない

絶対に変えられない

【不変の法則】みたいなものがあって

※よく分からんスピリチュアル的なことではなくて、至って「現実的」なこと

 

仮に

それに気付いたとしても

それはとてもブログとかでは発信出来ないことなんだよね

 

 

でもね

僕はもうそろそろ

気付いているのに発信しないっていうことが

どんどん我慢できなくなってきちゃってね(笑)

 

 

誤解しないで欲しいのは

僕のブログに書いてあることに

嘘は一つも無いので安心してほしい

そこは誓って言える

 

 

きっと

他の「気付いちゃった人たち」も同じなんだと思う

 

嘘はついていない

しかし

本当のことも全部は書けない

 

ここのさじ加減が

とっても微妙なんだよね

 

 

 

さっきも書いたけど

僕はもう「気付いてるけど発信しない」ことが我慢できなくなっちゃって

 

でも

それをブログやFacebookで書いちゃうと

他の「世界を変えたい」と思っている人たち(まだ気づいていない人たち)に

多大な迷惑をかけてしまうので(商売上の話ね)

文字で残すことはしないでおこうとは思っている

 

単純に

気付けばいいってもんでもないし…

 

気付いたら

その仕事辞めちゃう人も出てくるだろうしねー

 

 

とはいえ

本音を言えば

 

そこを発信しないと

世界は変えられない

 

それぐらい

とっても大切なことだと思っている

だから僕は発信していこうと決めたんだよね

 

 

じゃあ

どこで発信していくのか?

 

そりゃーもう

 

生だよ、生!!

ビールじゃないよ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )わかってるよ!!

 

 

イベントで

生源さんに会いに来てくれた人にだけしか発信しないことにするね

 

 

 

早速

明日(今日?)の

札幌のイベントでも

ちょびっとだけ発信しちゃおうかなーって思ってる♡

 

www.reservestock.jp

 

このイベント

当日の受付もOKにしたから

 

まだ迷ってる人も

当日になって急に「行けるー!!!」ってなった人も(笑)

 

定員オーバーになってもいいよ

とりあえずおいで

 

待ってるよ♡

 

f:id:gen-ron:20160917031141j:plain

 

本場のジンギスカン美味かったー❤️

f:id:gen-ron:20160917031151j:plain