〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論⑨】男が触れられない「下の毛」の話。 V、I、O、僕が一番気になっているのは…

久しぶりに

セックスレス源論だよ

これまでのセックスレス源論の記事も

是非参考にしてみてね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

突然だけど

女性の皆さんは

下の毛はどうしていますか?

 

最近だと

ブラジリアンワックスとか流行ってるんだっけ?

あれって…絶対痛いよね?

 
 
(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!

 

 

女性の下の毛の話は

これまであまり男が語ることの出来ない

ある種【聖域】的な存在だったような気がして…

 

ほら

男が女性の下の毛を語る時って

 

自然派

パイパン

 

みたいな

めっちゃ安直な話しかしないでしょ?

だから男はバカなんだけど(笑)

 

 

下の毛

これを下手に放置すると

それだけで『セックスレス』になる恐れもあるので

 

あくまで

「僕の経験」としての話をしておくね

 

 

ある種の

「男の本音」と受け取って頂いてもいいと思う

 

 

 

・V

・I

・O

 

皆さんは

どれを主に意識して処理しているだろうか?

 

 

季節に応じて

もしくは

それぞれの状況において

何かしらの処理をしている人は

少なくないんじゃないかと思うけど

 

 

それは

 

見た目や

ファッション的な問題だったり

月の衛生的な観点からだったり

あとは

異性を意識したものだったりね

 

 

 

 

 

あくまで「僕は」の話だけど

基本的にはどんな下の毛をしていようと気にしないんだけど

 

 

一つだけ…

 

 

どうしても

 

 

肉体的にきつかったものがある

 

 

それは

 

 

 

 

毛質が硬く短い

Iラインの毛

 

 

 

人によって

毛の長さとか

毛の硬さとか

それぞれ違うので一概に全員が当てはまるわけではないのだが

 

 

 

僕は

 

毛質が硬くて

 

長さでいうと

チクチクする長さ

 

これが

本当に辛いんだ…

 

 

 

何がどう辛いかというと

 

 

セックスしてる時にね

 

ちんこを奥まで挿入するでしょ?

 

そうするとね…

 

 

玉袋に…その毛が…

 

刺さるんだわ…(;´⊙;ω;⊙`;)

 

 

こーれーが

本当に痛い

 

マージーメーに痛い

 

チクチクとかいう次元じゃなくて

 

 

まるで

剣山でも押し当てられているかのよう

 

 

それでもし

騎乗位で腰をグリグリされようものなら

剣山で玉袋をグリグリされているようなもので…

 

 

いやあああああああああああああああああああああああああああ(;´⊙;ω;⊙`;)!!!!!!!

 

思い出すだけでも痛い

 

セックスが終わった後に

血でも出てるんじゃないかって

チェックしてたぐらいだったからね…

 

 

 

正直な話…

 

これが続くと

もうセックスは痛いもの

 

ううん

 

ただの苦痛にしか思えなくなって

どんどんセックスレスになっていくんだよね

 

 

これね

僕だからこうやってブログでぶっちゃけで書いてるけど

 

一般的な男って

女性の下の毛には触れられない人が多い(はず)だから

僕と同じ、この剣山を体験している男は

どんどんその女性とのセックスは敬遠していくと思うんだー…

 

 

何度も書くけど

 

これは…男の僕には…言えない…

 

 

 

♡今後のイベント♡

  

・9月29日,大阪【残席6】
 
・10月2日,仙台【残席:1部=3、2部=3】

・10月5日,大阪【昼顔お茶会残席3】

・10月9日,大阪【満員御礼】増席分も即日完売
・10月10日,岡山 【残席6】
・10月18日,島根 【残席5】

・10月22日,大阪【昼顔お茶会残席5】

・10月29日,山形 【参加受付開始】
 
・11月2日,名古屋 【満員御礼】←まだ何も決まってないのに(笑)

・11月7日,高知 【残席6】  
・11月12日,13日,東京←NEW coming soon
 
・12月,沖縄 coming soon
 

 

f:id:gen-ron:20160926225013j:plain