〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ねぇ。最近ドキドキしてる? 不倫に抵抗がある人に試してほしいドキドキ

最近半分冗談で

ジェントル・ニート

と名乗っているんだが(笑)

 

実際は本物の「ニート」ではなく

フリーランスとして

世の女性の皆様が今よりもっと幸せに生きられるように

日々、身を粉にして努力しているのだが←大げさ

 

なにぶん

ゆる〜く自由に生きたい人間なので

そういう生き方がもっと浸透したらいいなーという願いも込めて

そう名乗っている(笑)

 

お友達の「Glamorous ニート」あかねさんにも

「G・N(ジェントル・ニート)は新たなモテ男のジャンルになってほしい!」

と、大変共感頂いております(笑)

 

あかねさん

ありがとう

 

「Glamorous ニート」あかねさんのブログ

ameblo.jp

 

 

ちなみに

なぜ「ジェントル」なのかというと

Gentle←頭文字が「Gen」でしょ?

そう

「源」なの(笑) それだけ(笑)

 

 

 

さて

今日の本題

 

 

女性の皆さーん

 

最近ドキドキしてる?

 

 

ドキドキっていうと

すぐに「不倫」とか「セ ックス」を連想しちゃう人もいるだろうけど

 

例えば

韓流ドラマを観るとか(笑)

 

そういうのも「ドキドキ」の一つだよね

 

僕はもともと

今みたいな活動を始めるもっと前から

二十歳で探偵を始めた頃からずーっと何年も

既婚女生の不倫とか離婚の相談に乗ってきた←僕の専売特許はここなんだよね

 

その中で

別にセ ックスはしなくていいけど

ドキドキはしたい

 

なーんていう相談も多々あった

 

つまり

不倫はしたくないけど

ドキドキはしてみたい

 

なかなか難しいオーダーやで?(笑)

 

 

 

前提として

「信用できる相談相手(男)」がいるとして←ここが一番難しいだろうけどね

 

是非やってみてほしいのは

以下の三つ〜

 

 

①手繋ぎデート

 

手をつなぐだけなら

不倫ではない!!!(笑)

 

男性と

手を繋いでデートをする

 

それだけでも十分に

ドキドキできるはず❤️

 

 

 

②キスフレ

 

ああ

キスだけする友達のことを

一部ではキスフレって呼ぶらしいね

 

キ…キスだけなら

不倫ではない!!はず!!!(笑)

 

どうせ手繋ぎデートするんなら

キスぐらいしてもええんとちゃう??

 

 

 

③ソフレ

 

もうとっくに下火の言葉だと思うが

添い寝をするだけの友達

それを「ソフレ」と呼ぶらしいね

 

もちろん「セ ックス」はしない

ただ添い寝をするだけ

 

添い寝をするだけでも

ちょっとは相手の身体に触れるわけだし

 

もし相手がオッケーするなら

手を繋いで一緒に寝たっていい

 

これは

手繋ぎデートや、キスフレとは

比べものにならないドキドキが得られるはずだよ

 

 

まぁ

これを読んでいる人の殆どが

 

「添い寝だけなんて

 我慢できるはずがない!」

 

って言うだろうけど

 

いや

僕は別に

 

不倫はダメ

と言ってるわけではないので

 

やりたきゃやればいい❤️←

 

 

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160927235920j:plain