〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

〜ちょっとしたつぶやき〜 数秘って面白いね

先日

数秘の先生にみてもらった

 

数秘って色んな流派があるらしいね

 

 

僕の結果はこんな感じ

 

 

・姓名数【9】

類稀なる共感力

理想の追求、創造

人間愛に溢れ、感受性豊か

慈悲の心で人を優しく包みこめる

人と人とをつなげる仕事が向いている

 

 

・内面数【11】

マスターナンバーの11

とてもスピリチュアルな数字

この数を持つ人は精神性の向上を求められる

試練と言うより、辛い体験かもしれない

が、それを乗り越えることによって

魂を磨きレベルアップしてく

 

繊細で敏感

幻想的な雰囲気を好む

鋭い感性、直感力を持つ反面、衝動的な面も

 

 

・外面数【7】

クールで思慮深い

興味を追求する探求者というイメージ

個人プレーの得意な独特の個性を持つ

近寄りがたいイメージも

 

 

・誕生数【7】

好きなこと、興味のあることは夢中で取り組む職人気質

いわゆるエキスパート

鋭い洞察力と探究心で独自の世界を築く

好き嫌いがはっきりしている

 

 

・成果数【7】

優れた直感力と探究心で精神性を高め

独自の世界を確立する

自分の得意なことでオリジナルブランドを立ち上げるなど

専門性に特化すると良い

 

 

 

数秘って面白いね〜

ちょっとハマりそう(笑)