〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【今日は何の日?】 10月1日(土)知らないとは言わせねぇよ??

さてー

いよいよ今年度も後半戦スタートです

 

 

本格的に夏も終わり

海の季節も終わり

海好きの僕としてはもう激しく抜け殻です←

 

(´°ω°)チーン
 

 

 

今日

10月1日って

何の日だか知ってる?

 

 

 

え?

 

 

 

都民の日?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バカ野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

都会に媚びてんじゃねぇよ!!

 

東京に媚びてんじゃねぇよ!!

 

そもそも

東京は法律上「日本の首都」でも何でもねぇんだぞ!!

 

ただただ人が多いってだけだぞ!!

 

あんなとこ、人の住むところじゃねぇよ!!←20年も住んでおいて言うセリフじゃないよね(笑)

 

 

 

 

いいか?

 

 

耳の穴かっぽじってよーく聞け

 

 

今日はな

 

 

 

 

 

【天下一品の日】だぁぁぁ!!!

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

それを祝して

毎年10月1日から10日まで

 

 

 

【天下一品祭り】が開催されているのを

知らねぇのか?

 

tenkaippin.co.jp

 

 

 

ぬおおおおおおお!!!!!

 

ナンテコッタ!!!!

 

パンナコッタ!!!!←

 

 

 

これを機に

是非「天下一品」を食してほしい!!!

※僕は天下一品の回し者ではありません。ただのファンです。

 

 

 

六本木の探偵時代

探偵という仕事柄

時間が不規則で晩御飯といえば深夜の天下一品六本木店だった

※当時深夜の六本木でやってるまともな飯屋ってここぐらいしかなかった

 

 

毎晩のように食べていたら

あっという間に10キロ太った(笑)

 

 

そりゃーね

あのスープを

毎回毎回飲み干してたら

太るよね(笑)

 

でもねー

あれは飲みたくなるんだよね

 

 

 

 

そうそう

それでね

 

今日という日は

 

もう一つ

大切なことがあるんだよ

 

 

そう

いつもお世話になってる

 

一般社団法人

「日本性愛セラピスト協会」のドン

 

田中みっちさん著書

 

『姫婚ノススメ〜ママより幸せな結婚をする方法』

 

発売日だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

 

売れすぎてて

しばらく買えねぇけどな

 

 

発売前から重版決定って

一体どんだけ売れてんだよ!!!!

 

 

というわけで

 

みんな買ってね❤️

天下一品にも行こうね❤️

※僕は日本性愛セラピスト協会、田中みっちさんの回し者ではありません(笑)ただのファンです❤️

 

f:id:gen-ron:20161001025839j:plain