〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】超速く逝ってしまい落ち込む彼…どう声をかければいい??

今日も

ボクシングジムの帰りに

タンクトップで歩いてたら

道行く人々に

 

二度見されまくりました

 

 

どうも

源です

 

 

久々にリクエストを頂きました

ありがとうございます

 

 

ちなみに

これまでに頂いた【リクエスト】も

カテゴリーにまとめてありますので

皆さんもドンドンリクエストしてくださいねー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて

今回の相談を簡単にまとめるとこんな感じ

 

・彼は40代半ば

・彼との初めてのセ ックスで、超速く逝っちゃった彼

・彼曰く「こんなのは初めて」だそう

・相談者様は「そんな時もあるわ」と考えているが

・あの時、大人の女としてどう対処するのがベストだったのか

 

 

 

 

あああああああああああああああ

 

 

僕も若い頃は

早漏だったので

彼の気持ちがよーおおおく分かります(iДi)

 

 

 

ちなみに

今は自由自在ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強がんな!聞いてねぇし!!!

 

 

 

はい

新しい彼との初めてのセ ックス

そりゃーいろいろ期待しますよね

そんな時

超あっという間に逝かれたら

 

 

えっ?(*・艸・)うそやん…

 

 

って思うよねー

 

 

これね

基本的には

中折れの対処と同じで良いと思うよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

そう

中折れでも

早漏でも

 

その結果自体から意識をそらさせる

 

これが一番

 

 

 

結局男ってプライドの生き物だから

中折れでも

早漏でも

それ自体が自分のプライドを傷つけるし

 

勃ちが悪い…じゃなかった

質(タチ)が悪い男は

それ自体を相手(女性)のせいにしたりするからね

 

 

 

男の尊厳を守りつつ

貴女にも被害が及ばないようにするには

 

それ自体から意識をそらすのが一番

 

男の尊厳なんか

本来は守る必要もないんだけどね(笑)

 

 

 

もし仮に

中折れでも

早漏でも

それを貴女のせいにするような男だったら

ちんこ蹴り上げて

 

早漏!下手くそ!絶滅しろ!!!!」

 

って言ってやればいいよ

 

(これを「男が言われて最も傷つく三大破壊呪文」と名付けよう)

 

 

 

 

もう一つ

使える対処法を紹介しておくね

 

 

ある意味ベタな方法だけど

これが意外と効く

 

 

 

「そんなに気持ち良かった?

 感じてくれて嬉しいなー❤️」

 

 

 

これ言われたら

救われるわー

 

 

 

男としては

超速く逝ってしまうなんて

 

惨めだし

恥ずかしいし

申し訳なく思うし

 

 

それを

「感じてくれて嬉しい❤️」だなんて言われた

 

なんてええ子なんじゃあああああ(iДi)

 

って

貴女を離したくなくなるだろうね

 

 

 

確かに

男はその時のコンディションとか

新しくできた彼女との初めてのセ ックスでは緊張しちゃうだろうから

中折れだったり

速く逝っちゃうこともあると思うんだ

 

それに

人によっては

加齢によって感度が落ちて

セ ックスで逝くことが大変になってくる男もいる

 

男って

「逝くこと」がアイデンティティだし

セ ックスするなら逝きたいし

逝けなかったら相手に申し訳ないし

 

そんなことを考えちゃうものだから

「逝かなきゃ逝かなきゃ逝かなきゃ」

って

結構な努力をすることもあるんだよね

 

その努力が

何かの弾みで

あっという間に結果につながった(逝っちゃった)

そんなこともある(笑)

 

なので

もしかしたら

今回の彼もそうで

本当の本当に

「こんなことは初めて」だったのかもしれない

 

 

 

が!しかーし!!!

 

 

問題はここからだよ

 

 

超速く逝っちゃうのが

これから先も続いたら?

 

無くもない話だよね

 

そういう時はもう笑い話にするしかない

 

 

「私ってね

昔からそうなの…

どうやら…

めっちゃ名器らしいの(*ノ▽ノ)❤️」

 

 

これぐらいの冗談を笑えない男なら

さっさと別れることをオススメします(笑)

 

 

あと

実はただの「超早漏」だった場合も同様です

 

 

早漏は治せるけど

40代半ばの男が治せるかどうかは…未知数ですな

 

 

 

 

↓ジムの後は目つきが悪い(笑)

f:id:gen-ron:20161014012345j:plain

 

♡今後のイベント♡
 
お申し込み受付中〜
 
・10月18日,島根 【残席5】
・10月20日,大阪【生源さんお茶会残席4】
・10月22日,大阪【生源さんお茶会残席5】
・10月29日,山形 【お申し込み受付中】
・10月30日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】
 
・11月2日,名古屋 【増席分も満員御礼】
・11月7日,高知 【残席5】  
・11月12日,13日,大阪【お申し込み開始!!】
・11月15日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】
・11月27日,東京 coming soon
 
 
・12月,沖縄 coming soon
 
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com