〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ【自分を知る】が必要なのか?←めっちゃ大事! ルーシー&源のコラボイベントレポのようなもの(笑)

10月9日

ルーシー&源のコラボイベント

声紋分析&アロマ心理分析!!

 

 

ルーシーとのコラボイベントって何回目だっけ?

忘れた(笑)

 

 

 

レポは

ルーシーのが完璧なので

そっち読んでねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )That's 雑ぅ!!!!

www.bloomin-lucy.com

 

 

 

でね!!!

 

 

何度かこの

声紋分析&アロマ心理分析をやってみて

 

僕自身改めて

 

 

やっぱり

自分を知るって

ほんまに大事だなー!

 

 

って、

自分でやってて

めちゃめちゃ腑に落ちたことがあるからそれをシェア!!

 

 

 

 

 

みんなこういう経験ない?

 

 

 

・やりたいことをやってるはずなのにしんどい

 

・やりたいことをやってるはずなのに楽しくない

 

・やりたいことをやってるはずなのに成果が出ない

 

 

 

 

自分では

これがやりたい!

これが自分に向いてるはずだ!

 

そう思ってやってることや

そう思って選んだ生き方が

 

どうもしっくりこない

どうも充実感が得られない

 

 

それはきっと

自分の努力が足りないからだ!

自分の意識がまだまだ低いからだ!

 

って

もっともっと頑張っちゃう

 

スタートに戻る(笑)

同じことの繰り返し

 

 

 

これね

なんでだかわかる?

 

 

 

あなたの

潜在意識と

顕在意識が

真逆のことを

やっちゃってるから

 

なんだよね

 

 

 

簡単に例えると

 

 

あなたの潜在意識(無意識・本来のあなた)は

「会社員が向いてまっせ!!」って出てるのに

 

あなたは必死で

自営業を頑張っちゃってる!!!(顕在意識・意識してやってること)

 

 

 

とか

 

 

 

あなたの潜在意識は

「他人軸(人のために頑張れる)」なのに

 

あなたの顕在意識は必死で

「自分軸(自分のために頑張っちゃってる)」でいる

 

 

 

とか

 

 

 

あなたの潜在意識(無意識)では

「本当は愛されたい」と出ているのに

 

あなたの顕在意識(意識)では

「誰かを必死に愛していれば幸せ」と思ってやっちゃってる

 

 

 

みたいな!!!!

(あくまで一つの例えですわ)

 

 

 

繰り返しちゃうけど

 

 

 

潜在意識(無意識)と

顕在意識(意識)とで

真逆のことをやっちゃうと

本当にしんどいんだわこれが!!

 

 

 でもな

顕在意識って、自分で意識してやってることだから

何をどう考えてやってるかは自分でもわかってるやん?

 

それがね

潜在意識って、無意識の自分、意識できない部分の自分だから

そこが何を考えてやってるかは自分でもわからんのよね

 

だから

声紋分析やアロマ心理診断を使って

【自分を知る】こと

 

つまり

潜在意識も

顕在意識も

ぜーんぶひっくるめて

本当の自分を知ることが

めちゃめちゃ大切なんだよ

 

 

 

 

僕もねー

今回の声紋分析の結果で

めちゃめちゃ衝撃的な結果が出ちゃったんだよねー…

 

前回の結果と

真逆の結果が出ちゃったのよ

 

ルーシー曰く

「潜在意識ってそんな簡単には変わらないん」

らしいんだけど

一ヶ月で簡単に変わっちゃった(笑)

 

どおりで

最近しんどいなーって

感じてたわけだわー!!!!!!

 

 

 

そう

これ

まさに

自分で体感しちゃったことなんだよね

 

 

 

 

最近ね

【自分を知る】って

パートナーシップのことばかりで言われるやん?

 

 

男女のパートナーシップを上手くいかせるには

まずは「自分との」パートナーシップを!!!

 

みたいな

 

それはね

間違いなく正しいこと!!!!

 

 

でもね

【自分を知る】って

パートナーシップのことだけじゃなくて

 

あなたの生き方そのものに

影響することなんだよー♡

 

 

 

 

と、いうわけで

10月31日

ルーシー&源のコラボイベント

「声紋分析」&「アロマ心理分析」

 

in

 

東京!!!!!

 

やっちゃうよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局番宣かい!

 

詳細&お申し込みはこちらね↓

www.bloomin-lucy.com

 

 

イベントお疲れ様でしたー❤️

f:id:gen-ron:20161015224847j:plain

 

 

いやいや人の講義をちゃんと聞きなさい(笑)↓

f:id:gen-ron:20161016190448j:plain

 

 

 

スイーツを配る瞬間が一番テンション高かった(笑)↓

f:id:gen-ron:20161016190505j:plain