〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【地方不倫あるある】地方の不倫は意外とバレる。だからこそ注意する点!!

はーい

 

地方で不倫してる人!

 

これから

地方で不倫する予定のある人!

 

 

ちゅうもーーーーく!!(#゚Д゚)

 

 

えーっと

このブログを始めた頃からずっと書いてるんだけど

 

僕は

不倫を

否定も肯定も推奨もしない

 

ただ

そこに「不倫」という現象があるだけ

 

それに

どう意味をつけるか

 

その先

どうしていくのか

 

そんなことは本人同士で決めることであって

 

周りがとやかく言うことではない

 

今年は近年稀に見る「不倫報道」ブームで

 

最近ではなんと…

漫画家の浦沢直樹氏の不倫まで報道されたよね

 

 

いやいやいやいや

 

そこまで報道する???

 

しかも

相手は

あの

 

文春の社員(笑)

 

もう

失礼ながら

ネタだよねこれ

 

 

 

でね

僕は探偵時代から

探偵を辞めてからも

不倫や離婚の相談を主に受けてきたんだけど

 

 

地方での不倫ってね

意外とバレるんだよ

 

 

めっちゃ意外なものが理由で

 

 

なんだと思う?

 

 

そう

 

 

車!

 

 

Car!!

 

 

カァーーーー(#゚Д゚)←

 

 

 

あなたの車

 

意外と

 

覚えられてますよ

 

え?

誰に?

 

そりゃーねぇ

 

お友達とか

 

ご近所さんとか

 

あなたを知ってる人は

 

多分なんとなくあなたの車を覚えてます

 

 

さすがにナンバーまでは覚えてないと思うけど

 

例えば

外装をカスタマイズしてるとか

 

車の中のものも

外から見られてたりする

 

バックミラーに何かぶら下げてるとか

フロントガラス周りに人形を置いてるとか

 

ほんのちょっとした小物でも

意外と

覚えられてたりするもの

 

 

その車を使って

不倫をすると

意外と見られてたりするんだよね

 

 

 

 

見落としがちなのが

 

 

 

待ち合わせ

 

 

 

地方で不倫相手と待ち合わせをする場合

お互いに車で待ち合わせ場所に向かって

そこで落ち合って

どちらかが相手の車に乗って

どこかに出かけていく

 

 

ここでもし

あなたが相手の車に乗って出かけたとする

 

そうすると

あなたの車はどうなってる?

 

そう

 

 

 

そこに置きっぱなし

 

 

 

地方での不倫の待ち合わせって

こうやって車を置きっぱなしにすることが多いので

知り合いの目につきがちなんだよね

 

そんな小さなことから

周りに不審がられてしまう

 

 

 

なるべくバレないように!という気持ちから

 

「木を隠すなら森」の理論で

 

なるべく車が多いところでこれをやっちゃう

 

 

 

例えば

 

ショッピングセンター

とか

 

家電量販店

とか

 

アミューズメント的な施設

とか

 

 

 

でもね

よーく考えて欲しい

 

車が多いということは

知り合いがそこにいる可能性も高いってこと

 

 

 

 

探偵時代に

めちゃめちゃ面倒だった地方での不倫調査があったんだけどね

 

 

まず

対象者(女性)が車に乗って

隣の市まで移動

 

地方でいう「隣の市」って

めちゃめちゃ遠いことが多いんだよね(笑)

 

 

隣の市で不倫相手と待ち合わせ

不倫相手が対象者の車に乗ってブーン

 

 

そしたら

どこ行ったと思う?

 

 

 

隣の県の

ラブホテル

 

 

 

 

どこまで行くんじゃヴォケェェーーーーーーーーーーーーーーー(#゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

調査自体はね

無事に証拠を押さえたから良かったものの

 

長距離長時間の

張り込み&尾行って

本当にやりたくない

 

失尾(しつび:尾行失敗のこと)のリスクも高まるしね

 

 

 

でね

今日のブログで何が言いたいかっていうと

 

 

地方での不倫は

 

 

最低でも

隣の市でやれ!!!!

 

 

間違っても

居住してる市内でするな!!!!

 

 

市外のラブホテルを使うだけでも

バレるリスクは格段に減る!!!

 

 

 

 

じゃあ

みなさん

 

素敵な不倫ライフを〜( • ̀ω•́ )✧

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちょっと待てー!!

 

 

 

ここまで読んで

不思議に思った人はいるだろうか?

 

 

 

今回のブログで取り上げた

僕が実際に調査した不倫の例

 

隣の市で待ち合わせして

 

しかも

 

隣の県まで行ってるのに

 

なぜ不倫を疑われたんだと思う??

 

 

 

実はね…

 

 

 

あのね…

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

走行距離(メーター表示)

 

 

 

何かのきっかけで

依頼者が対象者の車の走行距離の

異常ともいえる「進み具合」に不審を抱いたんだよね

 

 

 

つまり

 

 

 

バレないように

隣の市で待ち合わせをして

隣の県のラブホテルにまで行って

頑張って不倫をしていたにもかかわらず

 

その「頑張り」が

墓穴を掘ってしまった

 

ってことなんだよね

 

 

 

なので

やっぱりね

 

 

 

不倫は

隣の市でやる

 

それぐらいが

ちょうどいいんだよね

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

f:id:gen-ron:20161016235603j:plain