〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

愛されて豊かになる【貢がれ気質】。その代表例が…これだ!!!!!

10月20日(木)

生源さんお茶会@大阪を

開催してきたよ

 

 

今回は

大阪では初の少人数制お茶会

 

 

いやー

めちゃめちゃ濃い話が飛び交ったよ

 

少人数制だと

一人一人と濃密で甘美に絡めるから

いいよね…❤️ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やめろきもい

 

 

遊びに来てくださった皆さん

皆さんお一人お一人とお話しができて

本当に楽しかったです

どうもありがとうございました❤️

 

 

 

 

今回のお茶会の中で

一番盛り上がったワードが

 

 

 

【愛人】

 

 

 

今テレビでやってる大人気アニメ

亜人】じゃないよ?(笑)

afternoon.moae.jp

 

 

 

 

【愛人】だよ

 

 

 

 

 

 

ん❤️ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )しつこい!

 

 

 

このブログでも【愛人】というワードは初めて使う

 

これは意外だった

 

僕の専売特許は主に「不倫」の相談だ

 

「不倫」と【愛人】は正確に言えば全く違うカテゴリーだから

これまで取り扱うことがなかったんだろう

 

 

皆さんは

【愛人】と聞いてどんなイメージを持つだろうか?

 

 

 

愛人にもいろんなパターンがあるので

「これが愛人だ!!!」と言い切るのは難しいが

 

 

 

もの凄〜く、端折って書くと

 

 

 

・肉体関係がある(又はそれに近い関係)

 

・貢がれる(生活の面倒を見てもらう)

 

 

 

端折りすぎ?(笑)

 

 

 

これと似た言葉で

パトロン』という言葉もあるが

 

【愛人】と『パトロン』は

似て非なるものだ

ここでは具体的な説明は割愛する

 

 

 

 

【愛人】と聞くと

世間一般では

どちらかといえば

マイナスなイメージ

本妻(本命)にはなれない日陰的なイメージを持たれがちだが

 

 

 

当然だかこのブログでは

そんな世間一般のイメージでそれを語るつもりは一切無い!!!!!!!

 

 

 

 

極端な例かもしれないけど

一つ比較をしてみよう

 

 

あなたなら

「どちらかの人生を選択しろ」と言われたら

どっちの人生を歩むだろうか??

 

 

 

 

①本妻だが、セ ックスレスで家にお金を入れない旦那を持つ女性A

 

 

②愛人だが、愛されていて生活の面倒も見てくれるパパを持つ女性B

 

 

 

うん

 

 

僕なら

間違いなく

②を選ぶね

 

 

 

 

①を選ぶ人を否定するつもりは無いが

なぜ①を選んだのかその理由を知りたい

 

 

もしかして

 

 

ドMなの?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シャラーップ

 

 

 

(#)∀`) < ちょっと……今日、殴りすぎじゃない?

 

 

 

①の女性Aは

本妻でありながら

愛されもしないし

貢がれもしない…という

 

こうなってくると

もう、なぜその「本妻」でいるのかすら

意味が分からなくなってくる

 

 

実際こういう女性は数多くいるのだが

こういう女性って間違いなく…下女!

ameblo.jp

 

 

下女が悪いとは言わないけどさ…

早く下女抜けした方がいいよ??

 

 

 

人によっては

 

「愛人は、男が飽きたり契約が切れたら関係は終わる

そんな不安定な生き方は嫌だ」

 

と、言うかもしれないけど

 

じゃあ「本妻」はどうなの?

それこそ離婚されたら一緒じゃない?

 

 

 

 

でね

今日のブログで

何を言いたいかというと

 

 

さっきの②の女性

【愛人】ってね

 

 

究極の【貢がれ気質】なのよ

 

 

愛されて

貢がれる

 

これって

最高じゃない?

これ以上何を求めるの?(笑)

 

あ、そっか

この【貢がれ気質】を持った本妻になれれば最高なのか!!

 

 

 

 

実はね

今回の生源さんお茶会に

いたのよ!!!!

 

19歳から

愛人歴16年の

愛人のプロが!!!!!

 

 

 

彼女は

あの

子宮委員長 はるちゃん

からも

 

 

「その【貢がれ気質】は女として完璧❤️」

 

 

と、褒められるほどの実力の持ち主だ

 

実際僕も彼女の話を聞いていて

 

 

うん

こりゃーモテるわ

 

「愛されて豊かになる」

 

を、体現してる人だなーって

ひしひしと感じた

 

 

 

お茶会の後

彼女と話をしてたんだけどね…

 

 

愛されて豊かになる【貢がれ気質】を

 

メソッドとして学べたら

面白くない??????

 

 

というわけで

 

 

( • ̀ω•́ )✧Coming Soon!!!!

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ
 

お申し込み受付中〜
 

・10月29日,山形 【お申し込み受付中】
・10月30日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】
・10月31日,東京 【増席1】
 
・11月2日,名古屋 【増席分も満員御礼】
・11月7日,高知 【残席3】  
・11月12日,大阪 カップル&女性単独参加向け性教育講座!
・11月13日,大阪 男性単独参加向け性教育講座!
・11月15日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】
・11月17日,大阪 生源さんお茶会ぼちぼち告知します
・11月19日,大阪 【残席3】
・11月27日,東京 coming soon
 
・12月,沖縄 coming soon
  
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

みーんなかわいい〜❤️

f:id:gen-ron:20161024061857j:plain

 

 

↓この日のスイーツ❤️

紅芋のタルト&鳴門金時のタルト❤️

中にカスタードがいっぱい❤️

f:id:gen-ron:20161024061959j:plain