〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

出産後の膣の悩み。【出産すると緩くなる】は本当か?源論的に言わせてもらえれば…

どうも

僕のブログは

エロネタ以外はあまり読まれないらしい(笑)

 

 

ちょっと待て!!

僕は「パートナーシップ研究家」だ

 

 

誰が「エロ師匠」だ、誰がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言ってねぇよ

 

 

 

 

以前

「授乳後のおっぱい」について書いたことがあった↓

 

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

めちゃめちゃ反響あったんだよね、これ

 

 

 

 

このシリーズで

 

僕がいかに

おっぱいが大好きかが

伝わったと思うブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どうでもイイーーーー!!!

 

 

 

でね

いよいよ

これについて書いてみようと思う

 

 

 

出産後の膣の悩み

【出産すると緩くなる】は本当か?

 

 

 

 

結論から書こう

 

 

 

実はね…

 

 

あのね…

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

たーだーの

 

気のせい!!!!

 

 

 

 

みんな勘違いしてんだよね

 

 

緩くなるのは

膣の周りの「筋肉」

 

 

膣壁自体は緩くなるんじゃなくて

 

柔らかくなるだけ

 

出産の時に一時的に伸びて戻ったからね

 

 

逆に

出産していない

日々の膣ケアもしていないような人の膣は硬いのよ

 

 

 

なので

簡単にまとめて書くと

 

 

膣は

緩くなるんじゃなく

柔らかくなるだけ!

 

緩くなったのは

膣を取り巻く筋肉

 

いわゆる

括約筋!

 

 

確かに

出産後は一時的に緩くなると感じることもあるだろう

 

あと

有無を言わさず会陰切開された場合は

そこだけは確かにちょっと拡がるかもしれない

 

 

でもね

筋肉は鍛えれば強くなるんだよ

 

つまり

ちゃんと膣トレなり、膣オ ナニーをして

しっかり鍛えていれば

【締まり】という意味では元に戻るんだよ

 

もちろん

締まればイイ!というわけでもない

 

ただ筋肉でキツく締まるだけの膣にちんこいれても

痛いだけだからね!!!!

 

 

 

僕がこれまで

「出産を経験した女性」とセ ックスをしてきた経験上

 

全く緩さを感じなかった女性は

出産後もちゃんと膣ケア、膣トレ、膣オ ナニーをする人たちだった

(実はリサーチしてます(笑))

 

 

 

源さんの源さんの大きさ(長さ)は

日本人の平均サイズと同じ

約13センチ(目測)

 

 

例えて言うなら

 

 

一世代前の【うまい棒】とほぼ同じ大きさだ←どうでもイイ(笑)

 

 

 

もし源さんの源さんが

めちゃめちゃデカかったら

きっとどんな女性とセ ックスしても

キツく感じるんだと思うが

 

源さんの源さんは至って平均的( • ̀ω•́ )✧どやぁ!

 

その平均的な源さんの源さんでリサーチしてきた結果

 

出産後だろうがなんだろうが

ちゃんとケアしている人の膣は

緩くなんかないんだよ!!!

 

 

 

ってことは

声を大にして言いたい!!!

 

もちろん

声だけじゃなくて

源さんの源さんも

いつも大にしてるがなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ただの下ネタじゃねぇか!!!!

 

 

 

もっと言うとね

さっき「出産後は膣が柔らかくなる」って書いたでしょ?

 

これはね

出産後の女性だけの特権だと思っていい!!!

 

 

出産後

膣トレや、膣オ ナニーで括約筋、骨盤底筋をちゃんと鍛えることが前提だけど

 

これまでにない「柔らかさ」という武器を手に入れた膣は

 

 

ぶっちゃけ

出産前の膣より

気持ちいい(*ノωノ)えへ❤️

 

 

 

バカな男どもでも

ちょっと想像すれば分かるだろ?

 

【締まり】の程度が同じなら

固いオナホールより

柔らかいオナホールの方が

気持ちいいだろ?

それと同じだよ

 

 

 

あとね

これはもう根本的な問題なんだけど

 

もし

出産後に旦那から

「緩くなった?」なんて言われたら?

 

それって

ただの「前戯不足」なんだよね

 

貴女の旦那が

下手くそなだけなの

 

そんな旦那には

 

 

短小!

下手くそ!

絶滅しろーー!!!

 

 

って言ってやれ!!!

 

※これを「男が言われて最も傷つく新三大破壊呪文と名付けよう

 

 

 

まぁ

なんにせよ

 

出産を経験した女性に言いたいのは

 

 

貴女の膣は

最高だよ❤️

 

 

ってこと

 

 

貴女自身がちゃんと愛してあげれば大丈夫❤️

 

 
 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20161025023431j:plain