〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【大人の3分間クッキ◯グ】。床オナ ニーのしすぎは悲劇しか生まない!!&克服方法のお話

てれてってってってって♪

てれてってってってって♪

(あのテーマソングのつもり(笑))

 

 

 

さぁ

久しぶりに

大人の3分間ファッ◯ングの

お時間でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )クッキングな!

 

 

 

前回はこちら(笑)懐かしい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

本題(クッキング)に入る前に

今回のテーマである

 

 

床オナニー

 

 

について説明しておこう

 

 

 

 

床オナニーとは

その名の通り

床でオナニーをすることだ

 

 

いやいや

床に座って、とか

床に寝て、とかじゃなくて(笑)

 

 

うつ伏せになって

ちんこを床に押し付けて

主に「圧迫」による刺激でするオナニーのこと

別名「うつ伏せオナニー」ともいう

 

 

 

この

床オナニーが常習的になると

将来、普通のセ ックスで逝けなくなる

「膣内射精障害」に陥ることがあるから怖いのだ

 

 

 

 

床オナニーは

まだ「セ ックス」も「オナニー」も

その概念を知らない子供でもしていることがある

 

 

例えば

家でゴロゴロと

うつ伏せでテレビを見ていたり、漫画を読んでいたりで

偶然ちんこを床に押し付けたことによって

偶然その気持ち良さを発見してしまい

 

なんだか分からないけど

気持ち良いからその後も繰り返しやっちゃうー

 

みたいなことは

よくある話

 

 

 

 

その後「精通(初めての射精)」をし

いわゆる一般的なオナニーを覚えて

それが当たり前になってくれればいいのだが

 

稀に

床オナニーがそのまま常習的になる男もいる

 

 

 

床オナニーを繰り返すことによって

なぜ「膣内射精障害」に陥ってしまうのか

 

それはね

ぶっちゃけて言うと

 

 

オナニーの中で

床オナニーが

最も刺激が強く

最も気持ち良い

オナニーだから

 

 

 

「圧迫」による刺激でするオナニーって

続けちゃダメなのよ

それに慣れちゃうと

もう普通のセ ックスが全く気持ちよくなくなるの

 

 

 

膣内射精障害

つまり

セ ックスで逝けないっていうのはね

 

ただ単に

膣の中が気持ちよく感じないから!

 

 

それだけ!

 

 

セ ックスするより

床オナニーしてた方が

気持ち良いんだもん

 

 

 

 

と!いうわけで

いよいよここから

【大人の3分間クッキ◯グ】

 

 

床オナニーのしすぎで

セ ックスで逝けない!

という人の克服方法で〜す

 

 

 

では、先生!

今日のポイントは?

 

 

 

はい

そうですねー

この克服方法で最も大切なポイントは

 

 

「焦らない」ことです

 

 

ゆっくり

時間と期間をかけて

焦らずに克服していきましょう!!

 

 

 

では

本日の材料です

 

 

 

 

TENGA

(できれば洗って繰り返し使える物で、なるべく低刺激な物。もちろんローションも必須!)

www.tenga.co.jp

 

 

・一人の時間

(最低でも30分はリラックス出来る時間を確保)

 

 

 

 

では早速クッキングしていきましょう♪

 

 

 

①まずはリラックス!

 

ちんこが勃たないことには意味がありません

エロいことを妄想するなり

お気に入りのAV等で、まずはちんこをおっきくしましょう♂

 

 

 

 

TENGAに挿入

 

ちんこがおっきくなったら

いよいよTENGAに挿入です

 

もちろんTENGAの中はローションを入れておいてくださいね

 

 

ここで一つ注意なのですが

冬はローションもTENGAの中も

めちゃめちゃ冷たいです

 

ちんこを入れた瞬間に

「ヒャ!!!冷たっ!!!」ってなるので

あらかじめ何らかの方法で人肌に温めておきましょう

 

 

 

 

③なるべく長い時間、シコシコする

 

この克服方法で最も大切なポイントは

 

 

「逝くこと」を目的とするのではなく

TENGAの気持ち良さに慣れる」ことです

 

 

今までの「圧迫」での刺激ではなく

TENGAを使った、膣に近い刺激に慣れることで

中折れのリスクを低減し

いずれは膣で逝けることを目的としています

 

 

なので

最初から「逝くこと」を目的としなくてもいいのです

 

逝くことを目的とすると

TENGA自体をギュ!!!っと握ってしまい

結局「圧迫」の刺激で逝こうとしてしまう

 

 

それでは意味が無いのです

 

 

まずは

TENGAを使って

その刺激に慣れること

 

最初は途中でちんこが萎えるかもしれない

 

でも、それでいいの

 

慣れていけば

勃起の持続時間も長くなるし

 

TENGAの刺激を気持ちよく感じてくる

 

そうなれば

いずれは膣でも逝けるようになります

 

 

 

詳しくは

生源さんのお茶会等で直接話を聞いてみてくださいね!!

 

 

 

 

実はね

10月29日に行ったイベント

【運命の輪 in YAMAGATA】

 

この中で

この相談があったんだよね

 

これは本当に深刻な相談なので

改めてここでも紹介させて頂きました

 

 

 

それにしても

山形最高でした❤️

 

マジでまた行きたい!!!

越冬したらね(笑)

 

 

 

今回のイベントは

参加費が3万円と高額だったにも関わらず

10人もの皆さんが集まってくださいました!!!

 

県外からも沢山集まってくださって

本当に嬉しかった!!!!

 

参加してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

イベントレポートはこちらから(笑)だって完璧なんだもん(笑)

ameblo.jp

 

 

 

あとね

一緒にゲストとしてお話した

性愛セラピストトレーナーの

ともえさんが「参加された皆様からのご感想」をまとめてくれたよ

ameblo.jp

 

こういう「生の声」が僕たちには本当に素敵な財産です❤️

 

 

f:id:gen-ron:20161104025801j:plain

 

f:id:gen-ron:20161104030055j:plain

 

f:id:gen-ron:20161104030113j:plain

 

f:id:gen-ron:20161104030123j:plain

 

 

そういえば

泊まった旅館が

めちゃめちゃ素敵だったんだよねー

 

自分の部屋にも温泉があって

他にも三つの温泉があって

 

コンプリートしたもんね(笑)

matsushimakan.co.jp

 

 

 

米沢牛

柔らかくて美味しかったー❤️

f:id:gen-ron:20161104030450j:plain