〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【NEWS GERO】速報をお届けいたします。 男の「愛情表現」について激しく追記!!!

てれれれてーれってれー

てってってーれってれ♪

 

てれれれてーれってー

てってってーれってれ♪

 

GE〜RO〜♪

(NEWS Z◎ROのオープニングソング風)

 

 

 

みなさん

こんばんは

NEWS GERO

キャスターの桜井show!です

 (桜井くんファンに殺されませんように…(((;゚;Д;゚;)))

 

11月6日

日曜日

 

今日1日の出来事をお伝えします

 

 

 

まずは速報です

 

先日

パートナーシップ研究家の源さんが書いたこちらのブログ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

これを書いた日のブログアクセスが

1日1万アクセスを突破した!

とお伝えしましたが

 

 

なんと

本日(11月6日)も

1日1万アクセスを突破したとのことです

 

 

これで2日連続で1万アクセスを達成したことになりますが

現場では一体何が起きているのでしょうか?

 

特集でお伝えします

 

 

 

続いて

もうひとつ速報です

 

 

 

先ほどのブログについて

著者の源さんから「残念なお知らせ」があるとのことで

早速インタビューに行ってまいりました

 

 

NEWS GERO

独占インタビューです

 

 

 

源さん

「残念なお知らせ」というのは

一体どういった内容なのでしょうか?

 

 

 

はい

先日のブログで

確かに僕は

 

 

男の愛情表現は日常生活の中にある

 

 

と書きましたが

それはあくまで世の女性に向けて

 

 

男はそういうことでしか愛情を表現できないんだー

良かったらちょっとだけ意識して気付いてあげてねー

あとね、時々褒めてあげたら男はもっと頑張れるよー

 

 

と、言いたかっただけなんですよ

 

 

 

それをね

世の男共ときたら

 

 

 

そうだそうだー!

男は日常で愛情を表現してるんだー!

女はどうしてそれに気付かないんだー!

毎日日常をちゃんと送ってる俺達を褒めろー!

 

 

 

みたいに捉えるバカがいるんですよ

 

 

 

は?

 

何言ってんの?

 

寝言は寝て言え!

 

ってゆーかそのまま

絶滅しろ!!!!

 

 

 

 

今日も「絶滅節」が絶好調ですね(笑)

ところで

では、男性はどうすればいいのでしょうか?

 

 

改めて「絶好調ですね」と言われると恥ずかしいんですが(笑)

 

 

 

あのね

男ども

日常生活を送るなんてことは

当たり前なんだよ!!!!!

 

 

それなりに色々覚悟して結婚した以上

家族みんなに毎日変わらず日常を送ってもらうために頑張るのは

お前ら男の使命なんだよ

 

 

 

 

そうじゃなくて!

 

お前らバカ男に圧倒的に足りないのは

 

コミニュケーション能力!!!

 

そう!!!

 

ちゃんと「伝える」こと!!!

 

 

 

 

愛情表現ってのはな

 

「これが俺の愛情表現です」って伝えないと

 

相手には伝わらねぇんだよ!!!!

 

 

 

 

あれか?

 

男特有の

 

「言わなくてもわかるだろ」ってやつか?

 

「察しろよ」的な、あれか?

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 
 

お前は

 

エスパーか??

 

 

言わないで伝わるんなら

言葉なんかいらねぇだろ

 

 

 

それを

 

「日常生活が愛情表現だ!」

 

「それが愛情表現だと気付け!」

 

って…

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 
 

お前は

 

エスパーなのか??

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20161107010937j:plain

ハイ〜♪

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前じゃねぇよ!

 

 

 

ってゆーか

お前、エスパーじゃねぇし!!!

芸人だし!!!!!

エスパー伊藤さん、いじってすみません)

 

 

 

源さん

落ち着いてください

 

 

 

何が言いたかったんだか分からんくなってきたわ

 

 

 

そうそう

確かにね

お前ら男は頑張ってるよ

毎日変わらず日常を送るって

なかなか出来ないことじゃないよ

 

それが愛情表現だってこともわかるよ

 

でもな

それだけじゃダメなんだよ

 

 

愛情はちゃんと伝えろ

 

伝えないと伝わらない

 

そんなことすら

 

当たり前のことなんだよ

 

 

お前らバカ男は

 

あとちょっと

 

ほんのちょっとが足りないだけなんだよ

 

頑張れ

 

応援してるからな

 

 

 

追記の情報ですが

この日の源さんは

「高知といえばカツオ!」と

死ぬほどカツオを召し上がり

地酒もたらふく飲んで相当酔っ払っているようです

 

では

おやすみなさい 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ
 

・11月12日,大阪 カップル&女性単独参加向け性教育講座!
・11月13日,大阪 男性単独参加向け性教育講座!
・11月15日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】
・11月17日,大阪 生源さんお茶会【残席5】
・11月19日,大阪 ルーシーコラボ【満員御礼】
・11月27日,東京 募集開始!!!
 
・12月7日,東京 coming soon
・12月9日,大阪 coming soon
・12月17日,大阪 coming soon
・12月24日,大阪 生源さんディナーショー(笑)
・12月29日,沖縄  coming soon
  
  
 

 

f:id:gen-ron:20161107012533j:plain