〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「 ◎◎◎ のスイッチ」入れてる? オンナの魅力を増す秘訣の一つは、これ。

この話

前にもブログで書いたことがあるようなないような…

 

 

最近ね

お茶会とかトークイベントで

よくお話してることなんだけどね

 

 

どれだけ

 

ファッションに気をつかおうが

 

メイクをしっかりしていようが

 

髪型をバッチリきめていようが

 

 

 

全く色気を感じない

というか

 

全くちんこが反応しない←

というか

 

全く「オンナ」を感じない

 

 

 

そういう女性が

少なからずいる

 

 

僕はそういう女性たちを

 

 

【オンナのスイッチ】が

 

入ってない

 

 

と表現している

 

 

 

いや

あのね

誤解の無いように言っておくが

 

【オンナのスイッチ】が入っていないことが悪いことではないし

 

常にスイッチが入っていないといけないわけでもないし

 

まぁ最後まで読めって(笑)

 

 

 

例えば

 

・モテたい

・彼氏がほしい

・結婚したい!

・ぶっちゃけ良い男とやりたい!

 

 

本気で思っていたり

口ではそう言っていたとしても

全くそう出来ない女性がいたとする

 

ってゆーか

そういう女性はいっぱいいる

 

そういう女性たちはだいたい

 

 

【オンナのスイッチ】が入ってない

 

ことが多い

 

 

これは

 

年齢

容姿

好み

センス

 

そういったものは一切関係無い

 

 

ちょっと待て

その前にそもそも

【オンナのスイッチ】ってなんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

 

 

 

 

で…ですよねー…

 

 

 

例えば

皆さんも日常を生きていて

 

仕事モードの自分

とか

 

女友達で女子会に行く自分

とか

 

家でくつろぐモードの自分

とか

 

新しい彼氏と初めてのデートに行く自分

とか

 

それって

なんとなく「意識」をして

違う自分でいたりすることってあるよね?

 

 

人って

その場その時その状況に応じて

意識的に、もしくは無意識に

自分のモードを切り替えているものなんだよね

(中には全てを「素の自分」でいく人もいるけど)

 

 

あとは

「やる気スイッチ」みたいなものをイメージしてもらえるといいかな

 

 

え?

やる気スイッチが見当たらない?

 

うん

それはちょっと違う人に相談してくれるかな?(笑)

 

 

 

以前お付き合いした女性で

こんな人がいた

 

 

ちょっと用事で街に出かけたとして

 

そんな時、彼女は

 

「よし。今日の私は家に帰るまでにイイ男に声をかけられる私だ」

 

と云うスイッチを入れて遊んでいた

 

実際彼女がそのスイッチを入れると

ほぼ100%の確率で声をかけられるそうだ

 

逆に

そういう気分じゃない日は

「絶対に声かけてくんじゃねぇぞ」

のスイッチを入れると

本当に声をかけられないそうだ

 

 

 

こういう現象は

ただの思い込みともいえるかもしれないし

 

人によっては「引き寄せ」ともいうかもしれない

 

もしくは「設定変更」なのかもしれないし

 

「気合い」なのかもしれない(笑)

 

呼び方なんて何でもイイ(笑)

 

 

 

通常

この【オンナのスイッチ】は

ひとりに一つのはずなのだが

 

先日

11月2日に開催した

生源さんお茶会@名古屋に

お越しくださった女性に中で

 

この【オンナのスイッチ】が3つぐらいONになっている女性がいて

 

 

うおおおおおおおお

キタキターーーー!!!

 

 

って密かに思っていた(笑)

 

 

スイッチが入ってるかどうかって

僕はだいたい「初見」でわかるんだけど

その女性は話を聞いてみたら案の定

めちゃめちゃ意識してスイッチ入れてて(笑)

 

 

その名古屋のお茶会では

僕が【オンナのスイッチ】の話をしたら

みんな

 

 

「源さん!私はスイッチ入ってますか?」

 

 

って聞いてくる聞いてくる♪

 

うんうん

みんなやっぱりそこは気になるよね

 

 

でもね

【オンナのスイッチ】が『無意識』で入っている人って

そこまで数は多くなくて

 

やっぱり自分で『意識』して

スイッチを入れなきゃいけないんだよね

 

 

 

スイッチの入れ方は人それぞれだと思うけど

(なんとなく自分なりにやってきた人もいるだろうし)

 

どうしてもわからない人は

こういうやり方で試してみてほしい

 

↓  ↓  ↓ 

 

今日の私は

 

イイ女のスイッチON

 

色気のある女のスイッチON

 

男に声をかけられるスイッチON

 

何でもいいから

自分の望む「自分像」を言葉にして

頭の中でそのスイッチを「カチッ」と

ONにすればいいだけ

 

 

その際に気をつけてほしいのは

自分の望む「自分像」を

ちゃんと口に出して、声に出してから

頭の中でスイッチをONにするイメージしてね

 

 

スイッチを入れると

不思議と背筋がシャンとするし

表情も変わるだろうし

そういう分りやすく「外見」に現れる場合もある

 

 

何となく「世界の見え方」も変わるはず

 

今まで意識してなかったことが見えるようになったり

どうでも良いものは目に入らなくなるかもしれない

 

そういう

自分自身の変化も是非楽しんでほしい

 

 

 

じゃあ

明日からスイッチを入れたからといって

明日から急に効果が現れるものでもない

 

なにごとも「練習」が必要だ

 

繰り返し練習してほしい

 

 

 

 

名古屋のお茶会には

総勢13名もの素敵な女性たちが集まって下さいました

 

僕が開催する「お茶会」としては

過去最大の人数だった

トークイベントではもっと人数が多いイベントもあったけど)

 

名古屋もまた盛り上がったー

また是非名古屋で開催したい!!

 

このお茶会レポが完璧すぎてビビった!

ameblo.jp

 

僕のこと

お茶会の内容、雰囲気、そういうことが

ぜーーーーんぶ事細かく書かれていて

これを読めば僕のお茶会って物がどんなものなのかよく分かっていただけると思いました!!

 

manaさん

ありがとう!!!

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20161109013543j:plain

 

f:id:gen-ron:20161109013605j:plain

 

f:id:gen-ron:20161109013619j:plain

 

f:id:gen-ron:20161109013718j:plain