〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

今日はちょっとブレイク。僕が昔、音楽をやってたことを信じてくれない人がいるので(笑)

大阪に引っ越す直前に書いた

僕の過去を書いたことがあった

gen-ron.hatenablog.com

 

 

そこにも書いてあるんだけどね

僕はミュージシャンになりたくて上京したの

 

 

でも

すぐに探偵になっちゃって(笑)

 

だから

「源さんって何しに東京行ってたの?」

 

とか

 

「源さんって、本当に音楽やってたの?」

 

とか

 

言われるんですわ(笑)

 

 

なので


十数年前にやってたユニットのオリジナル曲 
と 
アー写的なやつを公開しておくね

 


若いなー 
細いなー 
誰だこれ(笑)

 
ちなみにこの頃の体重は55kg 

今より10kgも軽い…

 

 

曲はこちらのサイトからストリーミングできます

http://www.muzie.ne.jp/artist/r055753/

 

 

作曲 
編曲 
キーボード 
コーラス 
ボーカルディレクション 
ギターディレクション 


by 源さん

 


キーボードもコーラスも下手だね…

僕は元々プレイヤー指向ではなかったもので… 

 



このユニットで救いだったのは 


・ボーカルの子がそこそこ上手かったこと 
・ボーカルの子の歌詞作りが上手かった事 
・ギターの男の子が超絶テクニシャンだったこと 


 


※以下、楽曲を聴くにあたっての注意点!


・全曲「デジタル系ポップス」です

僕が普段好きだ好きだーと言ってる

ラルクとは似ても似つかないジャンルです

 


・全曲、とにかく「王道ポップス」だけど

今聴くとやはり多少の古さは否めないね

なんせ10年以上前に作った曲だからねー

 


・全曲、とにかくうるさいですw 

なんかねー 

若気の至りというか 

色んな音を聴いてほしい!という思いから 

それぞれの音の音量を上げすぎちゃった感じ 

 


・源さんの声が若いです(笑)

なんたって20代前半の頃の僕だからね

 



・源さんのコーラスが、とにかく下手です 

「いやいや、そんな謙遜しちゃって!ゆーても源さんだし、そこそこは聴けるレベルでしょ?」とか思ったそこのあなた 

いや、ほんとーにまずいんですってば… 

この頃はまだ「歌とはなんぞや」「コーラスとは何ぞや」的なことを 

何も知らないくせにコーラスなんかやっちゃったものだから 

とにかく必死!!とにかく全力!!音域も全然広くなかったからねー 

 


・可能なら、イヤホン・ヘッドフォンで聴いてみてほしい

色んな音が左右にピコピコしてて面白いかも!? 



さて

明日(12日)はいよいよ

チャーリー先生とのコラボイベントですよー

当日参加も大歓迎!!

で、ですよね?先生??

 

 

◆11月12日(土)◆
チャーリー先生&源さん
【まだセックスで消耗してるの?求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド】@大阪!
 
超まじめ&抱腹絶倒必死な
大人の性教育講座です
 
~カップル&単独女性&単独男性向け~
http://www.reservestock.jp/events/149575

 

 

 

◆11月13日(日)◆
源さん&チャーリー先生の
ゲリラランチ会
【しゃべくり❤️らん❤️らん❤️ランチ会!】@大阪!
 
こんな人、テキトーに遊びにおいでー!!
↓  ↓  ↓  ↓
 
いろんな人が
いろんなイベントを開催してるけど
そこまで真剣な悩みもないし…
私なんかが会いに行っていいのかな…
 
でも あの人には会ってみたい!!!
 
何より ぶっちゃけ 参加費高ぇ!!!!
無理ぃぃ!!!!
 
↑  ↑  ↑  ↑
そんな人のためにやりましょう !!
 
気分もプライスも、らん♥らん気分のランチ会!
チャーリーさんに会いたい!
源さんに会いたい!!!
お二人とランチしたい!!!
ダラダラお話がしたい!!!
参加理由はそれだけでOK!!
 
この直前ゲリラ告知を目にした貴方はラッキー!!
ご参加、お待ちしていまーす!!
 
詳細&お申し込みはこちらから♡
http://www.reservestock.jp/events/154070
 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・11月12日,大阪 カップル&女性単独&男性単独向け性教育講座!

・11月13日,大阪 しゃべくり❤️らん❤️らん❤️ランチ会

・11月15日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】

・11月17日,大阪 生源さんお茶会【残席5】

・11月19日,大阪 ルーシーコラボ【満員御礼】

・11月27日,東京 募集開始!!!

 

・12月7日,東京 coming soon

・12月9日,大阪 coming soon

・12月10日,岡山 coming soon←NEW

・12月17日,大阪 coming soon

・12月24日,大阪 生源さんディナーショー(笑)

・12月29日,沖縄  coming soon

  

・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20161112003740j:plain

f:id:gen-ron:20161112003751j:plain