〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論⑩】男「◎◎なきゃいけない!」。女性「◎◎ない男はダメ!」という思い込み

忘れた頃にやってくる

それが

 

 

セックスレス源論】!!

 

セックスレス源論】は

セックスレスに至る原因や解決策を探求しております

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

みんな

セックスしてるー??

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡いえーい!

  

え?

してないの?

 

 

しろや(´⊙ω⊙`)!!(笑)

 

 

 

今回は【セックスレス源論】だけど

どちらかといえば【男の本音】的な内容でもある

特に女性は心して読んでほしい

 

 

 

まず知っておいて欲しいのは

個人差はあれど

男の性機能のピークは30代前半から半ばぐらいまでで

それ以降は性欲もちんこも下降する一方だということ

 

(´°ω°)チーン

 

※もちろん個人差はあります(源さんはまだまだ現役です←聞いてない)

 

 

そうなってくるとね

男がセックスで逝く(出す)ためには

物凄〜〜〜〜〜〜く

体力も

気力も

集中力も

エネルギーも

相当に消費しないといけなくなるんだよね

 

若い頃みたいに

適当に腰振ってればイケる!ものでもなくなってくる

 

 

ぶっちゃけ

セックス(逝く、出すセックス)はただただ

疲労する行為でしかなくなるんだよね

(あくまで、世間一般的な話ね。だからこそよくある話)

 

 

なので

いくら貴女が上手に誘ったとしても

だんだんと

 

「今日は疲れてるんだ…勘弁してくれ」

 

という断り文句が増えてくる

 

 

それは

貴女に魅力を感じなくなったからじゃなくて

 

本当に疲れるから

 

なんだということを知っておいてほしい

 

 

 

 

では

ここからがやっと本題ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )前置き長い!

 

 

 

こうなる原因ってね

実は…全てはただの「思い込み」だったりする

 

 

物凄く短絡的に書くと

世間一般の人が思ってるセックスって

 

 

ちんこを立たせるもの

ちんこを挿入するもの

ちんこを挿入して激しく動くもの

そして

男が逝く(出す)と終わり

 

 

男女限らず

これが「普通のセックス」だと思ってるよね?

 

ってゆーか

こういうセックスをしている男女がほとんどだと思う

 

 

でもね

これ

見方を変えれば(男目線で言えば)

 

 

ちんこを立たせないといけない

ちんこを挿入しないといけない

ちんこを挿入して激しく動かないといけない

そして

男が逝かないと(出さないと)終われない

 

 

っていう思い込みにもなるんだよね

 

 

 

男がこう思い込んでるだけならいいんだけど

女性もこう思い込んでる場合が多い

 

お互いが勝手に思い込んでるだけならまだマシなんだけど

 

男はどうしてもそこから

 

ちんこが立たなかったら…

ちんこが挿入できなかったら…

ちんこを挿入しても激しく動く元気がなかったら…

そして

自分が逝けなかったら(出せなかったら)…

 

そうなったらパートナーが

「私に魅力がなくなったからなのかな…」と

ショックを受けたり

落ち込んでしまったり

させてしまうんじゃないんだろうか!!!!!

 

という

プレッシャーを感じてもいるんだよね

 

 

全ては

 

男「逝かなきゃ(出さなきゃ)いけない!」

 

女性「逝かない(出さない)男はダメ!」

 

 

という思い込みが原因なんだよねー

 

 

 

だったら

下手に勃たない挿入できないイケないセックスをして傷つけてしまうよりは

セックスそのものをしないようにすればいいやー!

別にセックスがなくても夫婦としてはうまくやってるしー!

 

って

そう思う男も

少なからずいるってことね

 

 

男ってね

僕はいつもぶった斬ってるけど

実は意外と優しいんだよ?(笑)

 

 

その優しさの方向性が間違ってる場合もあるよって話なんだけどねー

 

 

 

 

でね

これを読んでる男性諸君

 

もしここに書いてるような

ある種の「優しさ」でパートナーを抱いていないんだとしたら

 

それ

全部間違ってるからな???

 

そもそも

お前らのセックスに対する知識の無さと探究心の無さが招いた結果なんだよ

 

 

それが分からないんなら

とりあえず一回絶滅しろ!!!!

 

 

え?

じゃあどうしたらいいの?って?

 

うん

長くなったから

解決編はまた今度ね!!!(笑)

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・11月19日,大阪 ルーシーコラボ【満員御礼】

・11月27日,東京 参加応募受付開始❤️

 

・12月7日,東京 【残席7】

・12月10日,岡山 参加応募受付開始❤️

・12月17日,大阪 【残席4】

・12月24日,大阪 生源さんディナーショー(笑)

・12月29日,沖縄  coming soon

 

  

2017年 coming soon

 

・1月7日,福岡 性教育講座withチャーリー先生

・1月14日,盛岡

 

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20161119022238j:plain