〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男女を隔てる【世界で最も薄く最も分厚い壁】

 

なんかそれっぽいタイトルだけど

 

なんのこっちゃない

 

ただの

 

コンドームの話だよ(笑)

 

 

 

ゴム派の皆さんに

是非使ってほしいコンドームを紹介したい

 

 

 

サガミオリジナル001

www.sagami-gomu.co.jp

 

 

 

これね

初めて使った時

めちゃめちゃ感動して

すっかりリピーターにな…

 

なりたかったんだけど

 

ずーーーーーーーーーーーーーっと市場から姿を消してたの!!!

 

 

 

原因は

中国人観光客の「爆買い」

 

 

まさか

こんなところにまで

爆買いの影響が出るなんて思ってなかったみたいで

相模ゴム工業(株)さんも相当焦ったらしい

 

 

 

中国人が爆買いするから供給が追いつかねぇ!!

 

ヤベェ!!

 

一旦供給ストップしろーーー!!!!!!

 

 

www.itmedia.co.jp

 

 

満を持して

6月にようやく供給再開したんだけど

それでもなかなか市場に出てこない!!!

 

 

そして

 

今日(22日)!!!

 

やっと!!!!

 

ドラッグストアで!!!

 

発見したぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

速攻買ったよね

2箱!!( • ̀ω•́ )

 

 

 

 

この「0.01ミリ(18ミクロン)」という薄さが

どれだけ薄いのか

 

数字で言われても分かんないよね?(笑)

 

 

身近なもので例えるなら

サラ◎ラップの半分の薄さ

 

え?

もっとわからん?(笑)

 

じゃあ一回サランラップをちんこに巻いてこいブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )もっとわからんわー!!!

 

 

 

でね

僕がこの「薄さ」の凄さを

いくら熱弁しても

女性にはあんまりピンときてないみたいで

 

 

えー

薄さとか

正直わかんなーい

 

結局ゴムつけてれば

薄かろうが厚かろうが

女にはわからないよー

 

 

って言われる(´ω`)

 

 

 

そうなのかー

ま、そうだよねー

いくら世界一薄くても

ゴム一枚は確実にそこに存在してるんだもんねー

 

この壁は本当に厚いよね…(笑)

 

 

 

熱伝導率

つまり

ちんこを入れた時の「温かさ」も全然違うんだよ?

 

0.03と比べたら

12.5倍の熱伝導率が高いんだって!!!!

 

 

 

そりゃーね

どんだけ頑張っても「生」にはかなわないよ

 

 

でもね

ゴム派の人にとっては

この0.01という薄さって本当にすごいの

 

男ならすぐにこの凄さはわかると思うの

 

 

じゃあ

なぜ女性にはこの凄さが伝わらないんだと思う??

 

 

答えは簡単

 

男が全部悪いのよ

 

 

ちんこを入れたらすぐに

バカみたいにズッコンバッコン激しく腰振るから!!!

 

 

 

女性からしたら

 

ちんこの「温かさ」を感じる間もなく

ちんこの「存在感」を感じる間もなく

ちんこを入れられたらすぐにズッコンバッコン動かれて

結局なーんにも感じられないんだよねー

 

 

せめて

ちんこを入れてから

しばらく動かないでいてくれたら

温もりも

存在感も

じっくり感じられるはずなんだよ

 

 

そうして初めて

0.01ミリの凄さがわかるはずなんだよね

 

 

 

いいか

これを読んでるバカ男ども

 

ちんこを入れたら

しばらく動くな!

 

 

激しく動けば

女性は感じるんだ

なーんて勘違いしてんじゃねぇぞ

 

 

 

ああ

そうそう

 

みんなに聞きたいんだけどね

 

コンドームの

正しい装着の仕方

知ってる?

 

 

基本的なつけ方は知ってるとは思うけど

 

本当の本当に正しい装着の仕方って

ほとんど知られてないと思うよ

 

 

結構みんなテキトーなんだよね

だから

ずれるし

抜けるし

 

 

男も女性も

ゴム派なら

ちゃーんと正しい装着の仕方は知っておかないと危ないよ

いろいろと、ね

 

 

今はYouTube等で検索すればいくらでも出てくると思うから

パートナーと一緒に勉強してね〜

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

1127,東京 参加応募受付開始❤️

 

127,東京 【満員御礼】

1210,岡山 【残席4】

1217,大阪 【満員御礼】

1224,大阪 生源さんディナーショー(笑)

1229,沖縄  coming soon

 

  

2017 

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

 

114,盛岡

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

↓広告風キャッチフレーズ(笑)

f:id:gen-ron:20161123015019j:plain