〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたのセックスは、教習所にも行かず免許も取らず車を運転しているようなもの

※安心して読み進んでいいよ。ちゃんとエロい話に繋がるから(笑)

 

 

ちょっと想像してみてほしい

 

日本中では

何千万台という数の車が走っている

 

 

その運転手全員が

教習所にも行かず

免許も取らず

運転しているとしたら

どうなるだろう?

 

教習所に行かなくても

免許を取れる人もいるので

一概に「教習所に行かない」ことが悪いのではないのだが

 

 

 

ちゃんと勉強もしないで

ちゃんと実技練習もしないで

車を運転することが危険だ!

ということはバカでも分かる

 

 

 

 

同じようなことが

男女間のパートナーシップでも

起きているということに

皆さんは気づいてるだろうか?

 

 

 

 

このブログでも散々書いてきたことだけど

 

これを読んでいる皆さんは

 

 

 

セックスというものを

どこで学んできただろうか??

 

 

 

もちろん

セックスは免許制ではない(笑)

 

けど

むしろ免許制にしたほうがいいと思う(笑)

 

 

それぐらい

セックスって

正しいやり方を知られてないんだよね

 

 

 

え?

セックスに

正しいも間違ってるもあるの??

 

 

 

あるよ!

 

お前らほとんど

 

間違ってんだよ!

 

だーかーら

楽しいセックス

気持ち良いセックス

愛を感じられるセックス

コミュニケーションのセックスが

出来ないんだよ

 

 

 

日本の夫婦におけるセックスレス率は

55%を超えているともいわれてる

 

僕のところにも

セックスレスを解消したい!

と言う相談は常に入ってくる

 

だから

セックスレス源論】を書いてる

gen-ron.hatenablog.com


 

 

 

世の男どものセックスというのは

殆どがエロ本やAVで学んできた

 

男が見て

男がやって

男が喜ぶセックス

 

なの

 

男の

男による

男のためのセックス

 

なのよ

 

 

ベロベロと気持ち悪いディープキスから始まり

 

おっぱいを鷲掴みにして

ギューギューと強引に揉みまくって

 

栗とリスを力任せにグリグリグリグリ!!

 

全然濡れてもいないあそこに無理やり指を突っ込んで

力任せにガスガスガスガス!!!!

 

はい!ちんこ挿入!!!

 

途端に腰を激しくパンパンパンパン!!!!!

 

 

 

そして

それを女性が仕方なく受け入れる

 

それが今の日本の現状

 

 

 

そりゃーね

女性も「an◎n」とかでセックスの事は学んだかもしれないけど

 

「私が本当にしたいセックス」を

男にはなかなか伝えられないし

伝えたとしても

 

「はぁ?」

 

って言われておしまい

 

 

何度も言うけど

それが日本のセックスの現状

 

 

 

こんなのが当たり前な日本では

セックスレスが増えるのは

当たり前なんだよね

 

 

 

だからこそ

これからの時代に必要なのが

 

【大人の性教育

 

 

 

11月12日に

初めて開催してきました

 

その名も

 

【まだセックスで消耗してるの?】

〜求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド〜

 

 

 

既婚のご夫婦がひと組

未婚のカップルがひと組

単独でご参加の女性がおふたり

 

源さんとで

 

性について

セックスについて

ガッツリ3時間、お勉強してきました!!!

 

 

 

セックスの歴史や

なぜ現代がこんなにも「性」を隠すようになったのか

なぜ現代がこんなにも「セックス」を語る事が悪いことだとされるようになったのか

そういう話は本当に目から鱗

 

あー

なるほどねー

結局現代人って、そうやって洗脳されてるんだねー

 

ってことが分かると

 

なーんだ

じゃあもっと性やセックスにオープンになっていいんじゃーん!

 

って思えるんだよね

 

 

 

後半は

女性器について

ちんこについて

解説図やちんこの模型を使って

めっちゃ細かく説明(笑)

 

多分、だけど

これを読んでいる90%ぐらいの人が知らないであろう

アレについての新事実が!!!!!

 

僕も初めてアレを知った時は衝撃だったもん

でも

あー、なるほどねー

だからかー

ってすごく納得できた部分でもあった

 

 

女性器やちんこについて

詳しく学んだ後は

実践的なセックスの話

 

 

単純に「行為」についてだけ学ぶんじゃなくて

セックスが始まって

その経過によって

女性の身体にはどんな変化が起きていて

女性に対してどう接すればいいのかが

めっちゃめちゃ詳しくわかるし

 

女性自身もそれを知っていれば

バカ男の下手くそなセックスに対して

ちゃんと理由をつけてNO!!!と言えるんだよね

 

 

真面目な話

これを知っていれば

どんだけ頑張ってもなかなか妊娠できない人も

結構あっという間に出来るようになるかもしれない

(男女ともに努力は必要だけどね)

 

 

 

本当に

最初から最後まで

新事実がドンドン出てくるよ

 

 

そっかー

こういうことを知らないで

今までよくテキトーにセックスしてたよねー

 

そりゃー

楽しくないし

気持ち良くないし

コミュニケーションも

上手くできるわけないよなー

 

 

ってことが

よーくわかる内容になってるよ

 

 

 

この

大人の性教育講座は

日本一実践的で有効な内容だと自負している

 

 

 

その性教育講座が

今は動画で受講できるようになりました!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20161124185117j:plain

f:id:gen-ron:20161124185130j:plain

f:id:gen-ron:20161124185143j:plain

f:id:gen-ron:20161124185202j:plain