〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

超思い付き企画【源さんのビジネスシェア会みたいなもの】←テキトー(笑)

※このブログはいつもの本編と関係ありません

 

 

さっきふと思い付いたのよ

 

 

源さんは

今年の7月から大阪に引っ越してきて

ブログ書いて

お茶会とか、全国巡業とか、トークイベントとか

あと時々、気が向いた時だけ個別の相談とか

 

そういうことを生業としている

 

 

おかげさまで

なんとか

毎月ちゃんと生活できるぐらいには

このお仕事一本で稼がせて頂いている

 

本当に

僕を支えてくださっている皆さんには

感謝しかありません

 

ありがとう❤️

 

 

 

実は僕

6月までは某N◎Tさんで

会社員やってたんだよね(笑)

知ってた?

 

 

なので今は一応

起業家?

あー、嫌な響きだな

やっぱり「フリーランス」でいいや(笑)

 

そんな感じで

ゆるーく生きてる

 

 

 

そこで!

これまで僕がやってきた

「ビジネス」と言えるほど立派なものではないけど

人様のお役に立てて

それなりのお金を頂けている

今のこの状態に至るまで

 

僕が

具体的に何をしてきたのか

 

そういうことを

シェアしてみようかなーって思ったの

 

 

これからインターネットで起業を考えてるけど

ぶっちゃけ何十万円も出してビジネスを学ぶほどガチでもないんだよなぁ…

 

 

みたいな人って

多分いっぱいいると思うんだよね

 

でも

どこに勉強に行っても

最終的には「コンサル料」で何十万円も取られてしまう

 

うーん…そこまでじゃないんだよなぁ

 

みたいな(笑)

 

 

 

そういう人向けに?

 

もしくは

源さんみたいな活動をしてみたい人向けに?

 

 

何をシェアするかなー

 

例えば

ブログ一つにしても

実は色々考えてやってるんだよねー

テキトーにやってるように見えて(笑)

 

 

Facebook

 

 

ツイッターはほぼ放置だな(笑)

 

 

つまり

僕が今の活動で使ってるツールって

 

ほぼ

このブログと

Facebook

ブログのシェアをツイッター

 

それぐらいなんだよね

むしろ

それだけあれば十分ビジネス活動はできるってこと

 

 

僕が今に至るまで

それらのツールをどう使って

日々どんな風に考えて

どう発信しているのか

 

 

そんなビジネスシェア会みたいなのを考えてるんだけど

興味ある人、いる?(笑)

 

Facebookのコメントとか

源さん@でお返事くださーい❤️

 

 

 

ちなみに

誤解の無いようにこれだけは書いておくね

 

 

・ビジネスコンサルですか?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

コーチング?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

自己啓発的な?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

・宇宙の話とか?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

・このシェア会の後に高額商品を売りつけたりしますか?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

・お金の稼ぎ方を人に伝えてあなたも稼ごう的な話?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

・何か専門的なビジネスの勉強はしますか?

→いたしませーん。興味ありませーん。

 

 

・源さんの源さん♂はシェアされますか?

→いたしませーん(笑)おい(笑)

 

 

 

 

だからー

源さんがこれまでやってきた

このビジネスのシェア会だっつーの❤️

 

なので

つまんないとは思うよ(笑)

 

でも

何かしら

為になることはあると思うよー

 

 

会費?

多分

3万円ぐらい(笑)

 

3万円でいっか(人´∀`*)え?高い?