〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

たまには女性にも毒を吐く③ 「アラサーで処女って、男の人は引きますか?」という質問…

【たまには女性に対しても盛大な毒を吐いてみることにする】シリーズ

第三弾!!!

 

名前長いから

タイトルは略しました(笑)

 

 

さて

【源さん@】を始めてからというもの

(現在登録者数780名様❤️ありがとうございます)

gen-ron.hatenablog.com

 

様々な相談をメッセージで頂くことが増えたんだがね…

 

 

あのー…

 

僕への個別の相談は【有料】なんですよ

知ってるよね?

お答えするからにはお金頂きますけど、いい?

返信した時点でお金もらうからね?(笑)

それ分かってて相談を送ってきてるんだよね?

高いよ?マジで

 

 

この活動を始めてから

結構な数を頂いてる同じような相談があってね

めんどくさいからもうまとめて答えちゃうけど

 

なんとなく超簡単にまとめるとこんな感じ

 

30歳を超えても男性経験がありません

やっぱり30歳をすぎても処女って

男性は引きますか???

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

ごめん…

質問の意図が全く分からん

 

それさ

同意してほしいの?

 

あー

わかるよー

人生いろいろあるよねー

30超えても処女とか

当たり前にいるから

気にしなくてもいいと思うよー

 

みたいな?

(絶対に言わないからあえて文字を小さくしてみました(笑))

 

それで貴女に何が起きるの?

それで貴女は何か励みになる?

それで貴女は何か行動を起こすの?

(実際に30を超えても処女な女性は50%近くいるので気にすることはない)

 

 

反対に

 

うん

スッゲー引くわー

30過ぎて処女とかホンマに有りえんわー

って言われたら

それで貴女に何が起きるの?

それで貴女は何か励みになる?

それで貴女は何か行動を起こすの?

(言いませんけどね、そんなことは絶対に)

 

 

あのね

こういう女性って

だいたいみんな同じこと言うのよ

 

・恋愛が苦手で…

・実はこれこれこんなコンプレックスがあって…

・これまで仕事(とか他の何か)に没頭して恋愛をおざなりにしてきてー…

・デートやキスまでなら経験あるんです!!!!

・それでもやっぱり初めては好きな人と…(ぽっ)

 

 

あのな

そんなもん

みんな同じだわ!!!!

 

生まれた瞬間から恋愛が得意な人間なんていねぇっつーの!!

みんなそれなりに経験を積んできて、それで恋愛したり結婚したりしてんの!!!

 

コンプレックスなんて誰にだってあるわい!

僕にだってあるわい!!!

みんなそれをどうにか努力してカバーしたり、補ったりしてるんだよ!!!

 

仕事に、趣味に、没頭してきたから恋愛をおざなりにしてきただと?

じゃあ、何か?

今結婚してる同年代の女性達は

みーんな恋愛ばっかり、セ ックスばっかりしてきて

勉強も仕事も趣味も他のあれやそれやをなーんにもしてこなかった

ただの馬鹿だとでも思ってんの???

 

みーんなデートやキスを経て

セ ックスしたり恋愛したり結婚したりしてるの!

そんなもん自慢にも何にもならんわ!!!!

 

みーんな「初めては好きな人と」って思ってやってるよ!

中にはいろんな事情があってそうじゃなかった女性もいるだろうけど

みーんな好きな人とセ ックスがしたくって努力して恋愛してるんだよ!!!

 

 

貴女達が言ってるのは

そして

貴女達がほしいのは

 

自分がまだ処女であることの言い訳と

 

自分がまだ処女であることで恋愛が出来ないという言い訳

 

だろ?

 

そんなもんを

いつまでも握りしめてるから

現実が何も変わらないんだよ

 

そうやって

自分が処女であることの言い訳を

自分が処女だから恋愛が出来ないんだという言い訳を

握ってる間はなーーーーんにも現実は変わらないよ

 

それを握りしめて離さないってことは

貴女自身が選んでやってることだからね?

 

貴女自身が

・自分が処女なのは仕方がない

・自分が処女でこれからも恋愛が出来ないかもしれない

っていう世界を自ら選んで進んでるんだからね?

 

まずはそこに気付け

 

気付いたらそれを認めろ

 

認めた上で

じゃあこれからどうしたい?

 

それでもやっぱり恋愛がしたいなら

今までと同じ生き方をしてちゃダメだ

 

合コンに行きまくれ

婚活パーティー行きまくれ

男友だちを死ぬほど増やせ

知らない世界に飛び出せ!

 

そうやって

みんな自ら努力して

幸せをゲットしてきてんだよ

 

いつまでも

 

白馬に乗った王子様が

突然私の眼の前に現れてー…

 

なんて夢見るのはやめろ

 

お前、いくつだ!!!!

 

あ!アラサーだって言ってたな(笑)

 

そもそも

今のこの時代に

本当に王子様が白馬に乗って現れたら

嬉しいか????

ドン引きだろブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )ものの例えだわああああ!

 

 

「処女」に限らず

何かしら自分で自分に「言い訳」をして

人生を自ら停滞させてる人、多すぎ

 

そしてそれを周りのせいにして

自分では変わろうと努力しない人も、多すぎ

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

↓ お前がな(笑)

f:id:gen-ron:20161206032145j:plain