〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんのイベントがテレビで紹介されました

みなさん

ひらきましておめでとうございます❤

 

え?

「あけまして」じゃないの?って?

 

今年は

世の女性達が自身の「女性性」をひらいていく年になるからね

ひらきましておめでとうございます❤でいいの(笑)

 

 

 

さて

タイトルに

 

「源さんのイベントがテレビで紹介されました」

 

と書いたけど

まぁ、まずは観てごらんよ


宮沢磨由♡ビビット出演

 

 

 

えーっと…正確には

 

 

去年コラボした

「宮沢磨由さんの独占インタビュー」と

その中で、彼女と一緒にやったイベント

【愛もお金ももっと満たされる秘密の魔法♡】が紹介された

 

というのが正解(笑)

 

 

ええ

正確には

僕は出てないよ(笑)

 

 

VTRの中では

僕もモザイクかかってるしね(笑)

 

ほら

使われた写真はこれこれ(笑)

 f:id:gen-ron:20170102142836j:image

 

 

 

うん

こうやって

テレビで紹介されたのは 

 

磨由様の

お♡か♡げ♡(笑)

 

 

一緒にフライデーにも載ったしね(笑)

f:id:gen-ron:20170102143520j:image

f:id:gen-ron:20170102143539j:image

 

 

映像では

全体的に前向きに放送してくれたし

 

最後の方には

テリー伊藤さんも温かいコメントをくださった

 

それだけ

こういう活動は今後必要とされてるってことだと思う

 

 

磨由さんは今も

そしてこれからも

世の女性を幸せに導く

とても大きな存在の1人になっていくよ

 

 

 

そんなわけで

源さんと磨由さんのコラボイベント

 

【愛もお金ももっと満たされる秘密の魔法♡】

 

今年もやっていくからね

中身もバージョンアップの予定