〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

何が正しいとか間違ってるとかじゃなくて、あなたはただ知らないだけ!

多分ね
今これを読んでいるほとんどの人が


「今更性教育なんて必要ない」

 

って思ってるだろうと思う
 


あなたもそうでしょ?
 

 

でも
僕からすれば
世間のカップル・夫婦の性、セックスっていうのは
 


運転免許も持ってないのに


「上手に運転できないー!事故るー!あーやっぱり事故ったー!」


「ちくしょー!どうすれば車運転できるんだー!でもなんとなく動くからいいやー!あーやっぱりまた事故ッター!」


「でも死ぬわけじゃないからこのままでいいやー!あ、また事故ッター!」
 


ってことをパートナーシップ間、夫婦感で繰り返しているようなものだと感じている(笑)
 

 


実に滑稽
 
 


男とはなんぞや
女性とはなんぞや
セ ックスとはなんぞや
コミュニケーションとはなんぞや?
幸せってなんぞや?
 


そんなこと
誰からも教わらないのに
世の中の間違った情報を
「これが正しい」と信じて疑わず
 


結果
セックスレス
離婚
そうなっている夫婦、カップルを腐るほど見てきた
 
 


でも
みんな気づいてないんだよね
 
自分が「そうなるかもしれない予備軍」だということを
 


誰だって
「自分は間違ってない」って思いたいもん
 
でもね
間違ってるとか、間違ってないとか
そうじゃないんだよ
 


知らないだけなの!!


知らないくせに
あーでもないこーでもないって
無駄なことを繰り返してるだけなの
 
正しく知れば
何を選択するかを自分で決めることが出来る
 


あなたは
何も知らないから
男にされるがままのセックス、コミュニケーションを
受け入れるしかない
受け入れないとやっていけない
受け入れることしか選択できない
 


あなたは
これから先も
そんな人生を繰り返すの?
 


それとも
たった3万円で
カップル・夫婦でたった5万円で
これから先何十年っていう人生を
パートナーシップを
激変させて幸せになる勇気はある?
  
 


1月7日開催
【まだセックスで消耗してるの?】
求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド@福岡
 

www.reservestock.jp

 


 

お申し込みは本日4日の23:59まで!!!!!!

 

 
 

 
2017年は
女性がもっと女性性を開いて
本来あなたが持っている「女性らしく」生きることができる
そんな年になるんだよー
 
 


※追記
そうそう!
6日の午後から博多に上陸します
夜は博多駅前とか、天神とか?
その辺りに繰り出そうと思います
「福岡博多の素人なら、まずはここ行っとけ!」みたいな情報くださーい!
よろぴくお願いしまーす

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

  

  

2017 

  

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

19,大阪 声紋分析&アロマ心理分析【残席1

114,盛岡【満員御礼】

121,川崎 博士によるスキンケア講座【満員御礼】

122,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

128,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

130,名古屋お茶会【残席1

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

212,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

35,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会coming soon

318,岡山 性教育講座withチャーリー先生coming soon

  

 

あれ

おかしいな結局2017年もなんか忙しいぞ?(笑)

 

 

 

gen-ron.hatenablog.com