〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

女性には理解に苦しむ男の性癖【パイ◎◎】って、結局何なの??

最近

源さんのブログ

エロネタが少なくて

面白くねぇんだYO!!!

(#Д)ガオーーーーー!!!

 

欲求不満な女性陣から怒られまして←こら(笑)

 

はいはい(笑)

じゃあ今日のテーマはこれ!

 

パイズリ

 

また

なんつーネタをぶっ込んできやがった(笑)

って感じだよね

 

実は

先日の「源さんお茶会 in 盛岡」で出てきた質問なんだけどね

 

パイズリって気持ち良いの?

 

そもそも「パイズリ」とは?

詳しくはWikipediaで見て欲しい

画像つきで説明してくれてるから(笑)

 

オーソドックスなのは

おっぱいでちんこを挟んで刺激する行為

 

もしくは

ちんこを挟めるほどおっぱいが大きくなくても

おっぱいを使って何らかの形で直接ちんこに性的刺激を与える行為

 

ってところかな

 

おっぱい好きを公言している源さんのことだから

きっとパイズリも大好きなんでしょ??

 

って言われるかもだけど

 

確かに

源さんは

おっぱいが大好きです♡

 

ブログのカテゴリーに

「おっぱい」

があるぐらいだからね(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

でもね

源さんは

パイズリには興味無いんだー

 

あれって別に

物理的に気持ちいいわけじゃないし

 

例えば

おっぱいにローションをたっぷり塗って

滑りが良い状態でのパイズリなら気持ち良いかもしれないけど

 

ローション無しでのパイズリは

なんというか…

 

おっぱいの素肌と

ちんこの粘膜では

キュキュ!っと摩擦が起きて上手く滑らないから

僕は正直

 

痛い!!

 

と感じる

 

 

え?

ってことは

源さんもパイズリやったことあるんやーん(笑) 

 

あるよ(笑)

でも、僕から求めたことは一度もない

 

女性によっては

こっちから頼まなくても

「おっぱいでしてあげるね」

って言ってくるんだよね

 

 

あのね

今日の本題はここかrブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )前振り長すぎ

 

源さんはね

パイズリっていう文化は

無くなればいいと思ってる

 

あれって

ほぼ100%

AVの影響だし

 

それに

女性は全く気持ちよくないでしょ?

 

むしろ

何のためにその「パイズリ」という行為があるのか

全くわからないままやってる、いや、させられてる女性も多いよ!

 

 

パイズリという行為はそれそのものが

直接的に気持ちが良いものではなくて

AVで見たそれを真似て

「おおお!俺もパイズリされてるぜぇぇ」

っていう

どちらかといえば心理的興奮を得る行為だと思ってる

 

 

つまり

男だけが喜ぶ

超独りよがりな行為

なんだと思ってる

※パイズリするのが大好きな女性はすればいいと思うよ

 

こういうバカ男は

AV通りのことが出来ている

それだけで興奮するんだよ…ほんと、低脳

 

もしかしたら

「パイズリは、それをしている女性も気持ち良い」

と、本気で思ってるバカ男も存在してると思う

 

 

AVでパイズリしてる女優は

なぜか、めちゃめちゃ喘ぎ声だしてるしね

「あんだけ喘いでるんだからきっと女も気持ち良いんだろう」

と勘違いするバカ男がいてもおかしくはない

 

ないんだが…

 

うん 

お前らみたいなバカ男は

 

絶滅しろ!!!!

 

 

 

 

もちろんね

大好きな彼氏や旦那が

パイズリをして喜んでる姿を見て

貴女自身も喜びを感じ興奮するなら

それはそれでしてあげれば良いと思う

 

けど

 

超ノリノリで

「パイズリやって」

って言ってくる男は

やめたほうが良いと思うよ

 

そういう男って

結局AVを教科書とした

男がやって喜ぶだけのセ ックスしかしないから

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・1月21日,川崎 博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・1月22日,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

・1月28日,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

・1月30日,名古屋お茶会【満員御礼】

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生【残席5】

・2月6日,東京 ルーシーとのコラボ「声紋分析&アロマ心理分析」【残席6】

・2月8日,大宮 「成田愛子のルン♪とするラジオ」公開収録【残席8】

・2月12日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会coming soon

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー【残席6】

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170117003200j:plain