〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論】~貴女が本当に望んでいるパートナーシップは?お茶会~ in 名古屋!

『パートナーシップ』のことって

みんな何かしら

不満や

悩みや

トラブルを抱えてるよね

 

 

それって

その都度解決することもできるけど

 

どれだけ解決しても

『貴女が本当に望んでいるパートナーシップ』を分かっていないと

また同じことの繰り返しなんだよね

 

 

そ!こ!で!

 

パートナーシップの不満・悩みを解決しつつ

貴女が本当に望んでいるものは何なのか!?

それを探っていこうじゃないか!!!

 

というお茶会をやります❤️

 

 

 

し!か!も!

 

巷で噂の

【ご自愛×設定変更】でそれが出来るんだぜ!!!

 

 

 

これ

本来なら「セミナー」でやる内容なんだろうけど

なぜ今回は「お茶会」にしたかって?

 

 

えー

どうせなら

みんなでワイワイ

お喋りしながらやったほうが楽しいやーん(*´∀`*)←それだけ❤️

 

 

 こんな人にオススメ〜

 

・パートナーシップ・性・セ ックスのことで悩みや不満がある

 

・けど、どうしたらいいかわからない

 

・悩みとかないけど、もっと良くできるものならしたい

 

・パートナーシップ云々の前に、自分が求めてるパートナーシップが分からん

 

・これまでちゃんとしたパートナーシップを築けたことがないのはなぜ?

 

・いつもダメな男しか寄ってこない【だめんずウォーカー】・いつも男をダメにする【だめんずメーカー】なのはなぜ??

 

・ぶっちゃけ【ご自愛×設定変更】に興味がある

 

・ぶっちゃけ、源さんに会いたい(笑)

 

などなど

理由は何でもよし!!!

 

 

 

 

☆今回お世話になる先生のご紹介☆

 

伊藤ひろみさん

f:id:gen-ron:20170210023953p:plain

 

ameblo.jp

 

 

「覚悟はよろしくて?」なんて書いてるから

もしかしたら源さんに似て「ドS」で怖い人なのかも??

 

なーんて思ったそこのあなた

ご安心を

 

実際お話ししてみると

クールでかっこいい面もありつつ

シャイで可愛い部分もあったりで

 

とっても人間味あふれる素敵な女性です

 

 

 

そして

ひろみさんの実力は、あの

 

『設定変更』の藤本さきこさんお墨付き!

(ブログでがっつり紹介されてます)

ameblo.jp

 

 

 

ひろみさんのモットーは

全出し!

 

 

118万円出して学んだ

【ご自愛×設定変更】を惜しげも無く使ってくれるんだって!!!

 

 

ってことは

このお茶会って

 

実質1,165,000円引きってこと!?

 

 

ヤベェ!

お得すぎて自分でも書いててビビる(笑)

 

 

 

え?

源さんは何をするかって?

 

 

えーっと…

 

 

司会?(笑)

 

 

 

いやいや

ちゃんとお仕事しますよ(笑)

 

 

今回のお茶会は

前半:ひろみさんの【ご自愛×設定変更】

後半:源さんによる実践的なパートナーシップトーク!!!

 

源さんのパートでは

みなさんが今知りたい

パートナーシップのことや

性のことなど

惜しげも無くお答えしちゃいます❤️

 

 

 

 

◆開催日時◆

3月26日(日)

13:00から

16:00まで

 

 

 

◆開催場所◆

名古屋市営地下鉄東山線

伏見駅から徒歩1分の

めっちゃ綺麗なレンタルルーム(個室)

 

 

 

◆募集人数◆

10名様

 

参加者は主催を除き【女性】のみとさせて頂きます

 

年齢・未婚・既婚・バツ・不倫中・等は一切問いません

女性としての幸せを追求したい皆様

お待ちしております

 

 

 

 

◆会費◆

15,000円

会場費・おやつ込み

(お振込にてお願いしております)

  

 

 

 

◆お申し込み◆

こちらの申し込みフォームからお願いします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb129f48493332

  

 

 

先着順になりますので

満席の場合はご了承ください

 

 

その他、ご質問等ございましたら

遠慮なくメッセージにてご連絡ください