読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【お茶会・イベント・全国巡業やってるよ♡】2017年2月22日現在

イベント告知

 

★今後開催予定のイベント★

 

 

2017年

  

2月

  

◆2月25日(土) in 大阪【残席3】

「運もオンナも上げる愛されメイク&スタイリングセルフ診断」

「アロマ心理分析」(笑)

 

 

ファッションカウンセラーの

小川かつみさんが

もの凄〜いワークショップを作ったよ!!!

 

自分に似合う色やメイク&スタイリングがセルフ診断出来るようなワークショップ!

 

かつみんのファッションカウンセリングを受けると

 

* お仕事が3倍に増えた方

* 婚活で3人に申し込まれて、その中の人と結婚

* 会社での自分の扱われ方が良くなった

*気になっていた彼にデート誘われた

*綺麗になった!可愛くなった!と言われるようになった

 

など

 

運もオンナも上がって愛される人が続出らしい!

 

しかもそれを

自己診断できるようになれるワークショップって

すごいよね!!!!!

 

ついでに

僕の「アロマ心理分析」で

自分の本音を知る!!!!

 

これを受けたら

2017年はアゲアゲだね❤️

 

ameblo.jp

 

 

 

 

3月 

 

◆3月8日(水) in 京都 

 

子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

 

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

◆3月12日(日) in 川崎 【満員御礼】

慶応義塾大学博士

主席研究員

小城 絢一朗 先生をお招きしての

スキンケア講座!!!!

 

 

1月21日、2月12日に開催されたこの講座

そりゃーもう抱腹絶倒で

めっちゃめちゃ面白かったです!

 

スキンケアの講座で

まさかこんなにも笑わされるとは(笑)

 

難しい話も

小城博士の例え話と小話で分かりやすく

 

あっという間に終わった講座でした

 

そして!

またまた川崎開催決定です!

 

募集開始から

4時間弱で【満席】となりました

ありがとうございました

 

 

◆3月18日(土) in 岡山 【満員御礼】

 

チャーリー先生とのコラボ

大人の性教育講座

 

【まだセックスで消耗してるの?】

〜求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド〜

 

 

いよいよ

お申し込み受付開始しましたー♡

(単身男性の参加はお断りしております。単身女性・カップルのみご参加いただけます)

www.reservestock.jp

 

 

 

◆3月20日(月・祝) in 大阪 【残席4】

源さんの【フリーランスな生き方】ビジネスシェア会

 

前回東京でやった時
まさかの満員御礼だった
源さんのビジネスシェア会(笑)

 
いよいよ大阪で開催しまーす
(参加者が一人だったとしても開催します)
 
美味しいお茶と
美味しいスイーツも用意しちゃうよ❤️
 
 
シェア会が終わったら
懇親会(飲み会)もやりまーす
 
源さんが懇親会をやるのは
このビジネスシェア会の後だけなのです
 
 
詳細とお申し込みはこちらから↓

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆3月26日(日) in 名古屋 【満員御礼】

【ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論】

~貴女が本当に望んでいるパートナーシップは?お茶会~


 
またまた
源さんにとって
新しい試みをやっちゃいます!
 
もう
皆さん
知ってるよね?
 
【ご自愛×設定変更】!!!!
 
源さんが
いよいよ
そこと濃密に絡んじゃいます❤️
 
詳細&お申し込みはこちらー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

募集開始から2日で満員御礼に!

 

増席分も

20分で満席となりました

ありがとうございます!! 

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20160803131801j:plain