〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

【妊活】の情報って根本的に、なめてるよね(笑)

※妊活と一言に言っても、先天的・後天的に医学的な不妊治療が必要な場合もあるが、今回はあくまで「一般的な妊活」についてぶった斬る記事だということをご理解頂きたい

 

 

 

最近

テレビCMを見ていて

 

排卵検査薬

 

というものがあることを知った

 

 

技術のちんぽ…違う

技術の進歩ってすごいね〜

そんなことまでわかっちゃうんだねー

 

 

 

ふと思い立って

妊活について書かれている

いくつかのサイトを見て回ったんだけど

 

 

いやー…

 

 

なんつーか…

 

 

ホント…

 

 

なめてるよね(#Д)

 

 

え?

何がって?

 

どれもこれも

書かれてること同じやん

 

 

めっちゃ大雑把にまとめたら

 

排卵周期を知りましょう

・妊娠しやすい身体を作りましょう

 

これだけでしょ?

 

 

不思議だ

 

意味がわからん

 

ホントにどうかしてるぜ

 

もっと大事なことがあるだろ!

 

 

なぜ

 

どこの妊活サイトにも

 

【気持ち良いセ ックスをしよう】

って書いてねぇんだ?

 

 

唯一

「た◎ひよ」のホームページに

セ ックスのことが書いてあった!

 

 

おお!!

さすが「たま◎よ」じゃねぇか

 

どれどれー??

なんて書いてあるかなー?

 

 

「どんなセ ックスが妊娠しやすいか」

 

ふむふむ

 

どれどれー?

 

 

 

 

「回数をすること」

 

 

 

 

たー◎ーひーよーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(#`Д´)!!!!

 

回数じゃねぇんだよぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

これまで源さんが受けた相談の中で

「妊活に悩んでるんです」って相談も

そこそこあったなーと思い出したので

今回はそれについてシェアしたいんだけどね

 

 

男女共に生殖機能に問題なくて

それでもなかなか妊娠出来ない夫婦って

 

ほぼ100%

「子作りの為」の

セ ックスしかしてないのよ

 

 

極端な話…

 

 

あなた!

今日排卵日よ!

 

仕事で疲れてる?

はぁ?知らねぇよ

 

ほら脱げ

 

ちんこ勃たせて

さっさと入れて

さっさと出せよ

 

っしゃ!

これで妊娠だー!

 

 

 

ちょっと極端だけど

こういうことなんだよね(笑)

 

 

もちろん

女性がそれまで

いろんな準備をしてきたのはわかるし

 

排卵日に合わせて

精子が欲しいのもわかる

 

 

でもな

そんなセ ックスじゃ

妊娠なんか出来るわけないんだわー

 

気持ちいいセ ックスをしないと

妊娠なんてなかなか出来ないよー

 

 

 

あとね

こういう相談でよくあるのは

 

子供が欲しくてセ ックスしたいのに

旦那が勃たなくなっちゃったんです

 

 ってやつね

 

 

うん

ごめん

当たり前だわ

 

男ってさ

子供を作るためだけの

義務のセ ックスばっかしてたら

嫌になるんだよ

 

これはもう

仕方がない

 

 

なんでかって?

 

 

男はね

「貴女を愛したい」から

セ ックスがしたいんだよ

 

 

最初は

義務っぽいと感じていても

「子供ができたら貴女が喜ぶだろうから」

という想いで頑張ってセ ックスするんだけど

 

それもいつか

限界が来るんだよ

 

そしてちんこが勃たなくなる

 

 

意外かもしれないけど

実は

男も

愛の無いセ ックスって

出来ないものなんだよね

 

 

 

では

なぜ

妊娠するためには

気持ち良いセ ックスをした方が良いのか??

 

 

気持ち良いセ ックスをするとー

 

 

 

①射精する精液の量が増える

 

これはね

男だからわかること(笑)

 

 

例えば

そこそこなオナニーをした時の精液の量と

めっっっっっちゃ気持ち良いセ ックスをした時の精液の量は

 

倍は違う

多い時は三倍ぐらい多く出る

 

これはマジ

 

 

 

②射精の『勢い』が違う

 

ぶっちゃけ

気持ち良いセ ックスをすると

よく飛ぶ(笑)

 

 

(;//́Д/̀/)♂ うっ!!!

 

 

ってことは

より子宮口まで確実に届くってことだよね

 

 

 

 

③貴女の膣・子宮がより「妊娠しやすい」働きをしてくれる

 

貴女は

セ ックスしてる最中

膣や子宮がどのように変化しているか

ちゃーんと具体的に知ってるかな??

 

 

気持ち良いセ ックスだからこそ起こる

膣と子宮の「妊娠しやすくなる変化」を

ちゃーんと知ってる上でセ ックスしてる?

 

 

ここでその具体的なことを書くと

「論文レベル」の文字数になるから割愛するけど(←大げさ、笑)

 

 

気持ち良いセ ックスをすると

妊娠しやすくなるのは間違いない

 

 

 

源さんに

相談してきた人には

まずそうアドバイスする

 

それで実際に

これまで全然妊娠しなかったけど

その後すぐに妊娠した夫婦もいるしね

 

 

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20170215032329j:plain