〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【重大発表】やっと発表できるぅぅ!(笑)と、あなたにお願い❤️

えー

どうも

源さんです

 

 

今年に入ってから

ちらほらと

謎の打ち合わせや

謎の告知だったり(笑)

 

なんやねん!!!!

 

という投稿をしてきたけど

やっと報告できることになったので

発表します

 

 

 

えー

 

 

 

この度

 

 

 

源さんは

 

 

 

みなさんの応援のおかげで

 

 

 

ついに

 

 

 

やっと

 

 

 

いよいよ〜

 

 

 

本、出すよ

 

 

 

(  )キ…

 

 

(  *゚)キタ!

 

 

( *゚∀)キタ!!

 

 

(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

今、日本中が沸いたよね!?(←え?笑)

 

 

 

2016年の2月24日に

この【直感的源論】を公開してから1年

 

 

やっと

 

やっと

 

やっとこの日が来たよ!!!

 

 

 

本当に

ここまでやってこられたのは

みんなの応援があったからだよ

 

 

本当に本当にありがとう

嬉しくて涙がちょちょぎれちゃう(¥∀¥)←え?

 

 

 

今こうなったから

言うわけじゃないんだけど

 

このブログを始めた頃から

本になることは分かってたんだよね

 

 

「いつかは本出したいなぁ…」

 

じゃなくて

 

 

本になると

確信してやってた

 

 

本になると

決めてやってた

 

 

本にならないわけがない

って思ってやってた(笑)

 

 

 

そしたら

2017年1月

 

某出版社の編集担当の方から

 

「本出しませんか?」

 

ってメッセージを頂戴した

 

 

 

そりゃーね

めっちゃ嬉しかったよ

 

 

でも

 

 

もうちょっと

早くメッセージくれても

良かったんだよ?(←おい、笑)

 

 

 

そこから

打ち合わせをして

 

まだもうちょっと詰めるところもあるけど

今日めでたく「発表」となった

 

 

 

発売予定は

今年の夏ごろ

 

 

 

是非

 

 

読む用

観賞用

保存用の

最低3冊は購入してほしい(笑)

 

 

うそうそ(笑)

 

 

 

ここからは

みんなにお願い

 

 

源さんのところに

相談に来る人というのは

 

性のこととか

パートナーシップのこととか

 

みんながそれぞれ抱えている

問題とか

悩みとか

トラブルとかが

最大化した人しか来ないんだよね

 

 

でもね

源さんの本心は

 

なんとなく結婚したり

なんとなくお付き合いしていたり

 

結婚てこんなもんなのかなー

幸せってこんなもんなのかなー

 

って

自分が置かれている環境や状況を

なんとなくでしか感じていなくて

 

 

いやいやいやいや

それって問題ありありだから!

貴女はもっと幸せになれるんだから!

 

まずはそこに気付けよ!!!

 

 

っていう人に

読ませてあげて欲しいんだー

 

 

 

源さんが本当にやりたいところって

そこなんだよね

 

日本の

『常識』の中で

『世間体』の中で

『暗黙のルール』の中で

『これが幸せなんだ』と思い込んで

 

 

本当はもっと自由に

本当はもっと幸せに

なれるはずなのになれていない

世の中の多くの人たちの渦中に

大きな一石を投じたいんだ

 

 

 

ってゆーか

源さんがやらんで

誰がやるの???

 

 

 

 

それでも

源さんは

まだまだ力も影響力も足りない

 

だからこそ

みんなでそれをやり遂げたいって思ってる

 

 

源さんは

貴女とそれをやりたい

 

 

源さんと

貴女とでなら

絶対出来ると思うんだ!!

 

 

これから

ちょくちょく情報を出していくから

一緒にこの本を作り上げて欲しい❤️

 

 

 

よろしくお願いします❤️

 

 

 

f:id:gen-ron:20170218211452j:plain