〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【京都】グダグダ言ってねぇで、やりたいと思ったことをやれ。というお話

3月8日

子宮委員長はるちゃんの

『お金は子宮が引き寄せるトークライブ』in 京都!

 

 

こちらのイベントに

司会&茶々入れ(笑)&コラボトークで出演させて頂いた

 

 

今回は写真でその雰囲気をお楽しみくだされ

いろんな方々のお写真を拝借させて頂きました

ありがとうございます

(はるちゃんのレポもめっちゃわかりやすいよ!)

ameblo.jp

 

 

 

 

当日朝に京都入りし

主催のゆきさんと合流

ameblo.jp

 

着付けをしてもらう

 

f:id:gen-ron:20170310021958j:plain

 

 

 

 

八坂神社と伏見神社へ(ブログ拝借しまーす)

ameblo.jp

 

 

 

伏見神社でひいたおみくじ

f:id:gen-ron:20170310022745j:plain

 

吉凶(よしあし)

未分(いまだわからず)

末大吉(すえだいきち)

 

こんなの初めて見た!!!!

いまだわからんってどないやねん!(笑)

と思ったけど、末が大吉ならいいや(笑)

 

 

 

 

夕方

いよいよ会場入り

結婚式も行われるめっちゃ素敵な会場!

www.thesodoh.com

 

 

 

 

まず会場に入って目に付いたのがこれな

f:id:gen-ron:20170310021913j:plain

 

心屋仁之助さんからのお花 

おこしやす〜

 

 

 

ん?

はるちゃん

結婚すんだっけ?(笑)

 

 

 

ちなみに(はるちゃんのブログから抜粋↓)

f:id:gen-ron:20170310022605p:plain

 

結婚式(笑)

 

うん

なんかおもろいから

そういうことにしとこう的な(笑)

どこまで本当なんだか嘘なんだか( ><)

 

 

Facebook

「セフレから旦那に昇格かー」みたいなことを書いたら

お二人の反応がゆるくてウケた(笑)

f:id:gen-ron:20170310032330p:plain

 

 

 

ちなみに、巷では

セフレと言われとるけど

はるちゃんと実際に会うのは

今回が二回目だからね

 

 

 

 

はるちゃんの衣装

ameblo.jp

 

これ

普通の着物を

こうやってドレス風に着付けしたんだって!

すごいよね

 

ちなみに頭のお花は生花

イベントが終わった後に見てみたら

最初よりも花が開いてたらしい(笑)

 

花も咲かせちゃうはるちゃん!

 

 

 

 

源さんのエスコートで入場

f:id:gen-ron:20170310023348j:plain

 

 

 

結婚式みたい(笑)と皆さん笑ってた(笑)

f:id:gen-ron:20170310023419j:plain

 

 

 

 

ここからは

源さんは一旦はけて

はるちゃんの御まん託が始まる

(源さんは端っこから茶々を入れて遊んでました)

 

めっちゃおもろいなーこれ

f:id:gen-ron:20170310023750j:plain

 

 

 

 

途中、はるちゃんに促され

コラボトークへ(想定外だったけど楽しかった)

f:id:gen-ron:20170310024040j:plain

 

f:id:gen-ron:20170310024140j:plain

 

めっちゃ笑うとるで(笑)

f:id:gen-ron:20170310024155j:plain

 

 

 

そしてなんと

サプライズで

ぢんさん登場!!!

(はるちゃんも知らされてなかったらしい)

 

 

ぢんさんが登場した瞬間はね

キャーーーーーーーーー!!

ギャアアアアアアアアア!!

って会場中から悲鳴にも似た歓声が上がってたね

 

f:id:gen-ron:20170310024327j:plain

↑新郎新婦とお父さん、もしくは仲人さん(笑)に見えたらしい

 

f:id:gen-ron:20170310024341j:plain

 

ここでのエピソードは

ちょっと泣けた

ameblo.jp

 

 

 

 

では

一旦休憩

控え室での様子(ある意味カオス笑)

f:id:gen-ron:20170310024428j:plain

f:id:gen-ron:20170310024440j:plain

 

ここでね

何が嬉しかったって

ぢんさんが源さんのことを

知っていてくださってたこと

 

 

Facebook

この人の名前、何て読むんだろうなー

って思いながら見てたんだよー」

 

 

って(´;ω;`)おおお…めっちゃ光栄でございます!!!

 

 

 

しかも

ご本人のブログでは

ameblo.jp

 

(ぢんさんのブログより抜粋↓)

f:id:gen-ron:20170310025336p:plain

 

 

 

んで、一度会ってみたかったこの方にも!

 

んで、一度会ってみたかったこの方にも!

 

んで、一度会ってみたかったこの方にも!

 

 

 

(´⊙ω⊙`)ウーレーシーイー!

 

 

 

ぢんさん!

実は前から大好きでした←

 

f:id:gen-ron:20170310025613j:plain

 

 

 

 

休憩後は

はるちゃんのサイン会

 

この時間は

源さんは特にやることがないので

ぶらぶらしてた(笑)

ここでいろんな方からお声がけいただいてうれしかったです

どうもありがとう!!!

 

 

 

 

ここからは

源さんが感じたことね

 

源さんは

実力も影響力も

はるちゃんやぢんさんには

まだまだ足元にも及ばないけど

 

今回ご一緒できたことで

これから先の自分をイメージすることが出来た

 

うぬぼれじゃないよ(笑)

そういうことじゃなくて

 

 

こうやって

人を感動させることが出来たり

人に喜んで頂けることが出来たり

 

そんな生き方がもっと出来るようになりたいし

そんな生き方を誇れる自分でありたいと思った

 

それを

リアルに

はるちゃんや

ぢんさんの目線で

体験・体感させて頂けた

 

とんでもない経験値

 

 

 

でね

みんなにも知っておいて欲しいんだけど

 

これだけの実力や影響力がある人でも

いや

これだけの実力や影響力がある人だからこそ

 

新しく何かを始める時は

それなりに何かを乗り越えてきたってこと

 

 

こういう人たちは

何をやっても上手くいくんでしょ?

 

そう思ってる人がもしいるなら

その考えは大いに間違ってるからね

 

 

源さんだって

今の活動を始めた頃が

それまでの人が離れていったり

影で色々言われたりもしたよ!

 

 

一瞬だけど

全てを失うかもしれない

って思ったこともあったけど

 

でも

やり続ければそんな不安は無くなる

 

 

 

はるちゃんとのコラボトークでも言ったけど

人間が幸せになれる生き方は至ってシンプル

 

 

やりたいと思ったことをやれ

 

 

そこに

家庭

常識

社会

世間体

 

そんなものまで上手くやろうとするから

何をやっても上手くいかなくなるんだよ

 

本当にやりたいことがあるなら

まずはやりたいことをやり続けろ

 

絶対に

何かが変わるから!!!

 

 

 

 

最後に

主催のゆきさん

このイベントに

僕を使ってくださって

本当にありがとうございました

 

 

このイベントに関わる

全てのスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした

 

あれだけのイベントを

あんな少人数のスタッフさんでやっちゃうなんて

一体みなさんのポテンシャルってどんだけ凄いんでしょう

素直に感動しました

ありがとうございました

 

 

 

そして

はるちゃんへ

 

めっちゃ楽しかったよー

一緒のステージに立たせてくれて

本当にありがとう!

 

素敵な夜でした!!

 

また、しようね❤️←みんなに誤解を与えるような表現で遊ぶのが好き(笑)

f:id:gen-ron:20170310032605j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20170310033915j:plain