〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【気付き好き女子】増殖中

まぁ

そこまでぶった斬るほどのことでもないんだけど

ほんとーーーーに多いからね

「それがダメだよ」と言いたいのではなくて

「もしかしたら貴女もそうかもよ?」

という意味で書くね

 

 

 

【気付き好き(きづきずき)】

 

これは

数年前に源さんが作った言葉なんだけどね(笑)

 

例えば

 

・本を読んで

・人の話を聞いて

セミナーで勉強して

・人のブログを読んで

・人のFacebook投稿を読んで

 

私、気付きました!

 

私、やっとわかりました!

 

私、これを求めてました!

 

私、変われそうな気がします!

 

って

テンション高めの投稿や

テンション高めのコメントを書いちゃう人

いっぱいいるやん?

 

うん

 

それ自体は

とっても良い事だと思うんだ

 

今まで

自分でも知らなかった自分を知る事が出来る

 

それが

【気付き】だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?(´ω`)

 

『それ』に気付いて

本当に変われたの?

 

『それ』に気付いて

何か行動にうつした?

 

『それ』に気付いて

それ以降、何を得た?

 

 

多くの人が

何かに気付き

 

「自分は変われるかもしれない!」

 

という気になる

 

それはきっと誰にでもある事なので

それ自体は必要な事だと思うんだわ

 

でーもーね!

 

多くの人が

気付いて、終わり

なのよ

 

 

ここで勘の良い人は

 

あー

源さんはきっと

 

「気付くだけで行動にうつせない奴らは絶滅しろ!!」

 

って言いたいんだなー

 

って思ったでしょ?(笑)

 

んー

ちょっと違うんだなー

 

源さんが今回言いたいのは…

 

多くの人が

とにかく『気付く』のが好き!

だから【気付き好き】なんだけど

 

 

何かに気付いて

『自分は変われるかもしれない』と感じた時

 

脳内では「なんちゃら」っていう興奮物質が分泌されて

ある意味『エクスタシー』を感じるのと近い状態になるのね

(たぶんね)←

 

 

だから

【気付き好き】の人達って

 

その『エクスタシー』を得たいが為に

常に新しい【気付き】を探し求めている

 

本当に自分を変えようとか思ってなくて

ただただ【気付く】ことが最終目的になっちゃてるんだよね

 

 

 

Facebookを開けば

いろんな著名人が

いろんな有名人が

いろんな良いことを書いていて

それを一通り読めば何かしら【気付ける】やん?

 

だから

簡単にエクスタシーを得ることができる

 

でも

本当にそれでええんかいな??

 

極端な話だけど

自分を変えなくても

仕事を変えなくても

旦那を変えなくても

生き方を変えなくても

とりあえずエクスタシーは得られるから

 

だから

あなたの人生はいつまでたっても変わらないんだよ?

 

ってことに…

 

 

 

【気付いて】欲しい(笑)

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )それが言いたかっただけだろうがぁぁぁああああああ!!!

 

 

 

※で、なぜ「女子」なのか??そもそも男って色んな意味で『気付かない』生き物だからって意味ね。なので、気付くだけすごいって話なんだけど、気付いて終わりなのはやっぱり勿体無いよねって話。

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,299名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・3月14日,東京,声紋分析×アロマ心理分析×不幸自慢大会【残席2】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【満員御礼】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席1】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

 

・4月1日,名古屋 スピリチュアルトークライブ

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【即日満員御礼】

・4月12日,高知 Comingsoon

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【即日満員御礼】

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・5月9日,倉敷 Comingsoon

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月??日,バリ Comingsoon

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170314000810j:plain