〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【おっぱい肯定感】は人生をも変える

「おっぱい揉む?」

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

源さんが言われて

一番喜ぶコトバは

間違いなくこれだ

 

ԅ(*´`*ԅ)モミモミ♡←だからどうした

 

 

しかぁぁぁぁぁぁぁし!!!

これを言えない女性もいる

 

それは

【おっぱい肯定感】が低い女性

 

なんじゃそりゃ(´ω`)!!

 

まぁ

簡単に言うと

 

『自分のおっぱいに自信が持てない女性』

のことなんだけどね

 

 

【おっぱい肯定感】は

それ自体が低いと
本人自身の肯定感まで低くなる

(あんまり「自己肯定感」っていう言葉は好きじゃないんだけどね)

 

源さんは

常々言ってるように

 

おっぱいは存在自体が

ファンタスティック♡

(源さんのおっぱい愛が伝わる「おっぱい」カテゴリー(笑))

gen-ron.hatenablog.com

 

 

でも

形だったり

大きさだったり

いろんなことが原因で

どうしても自分のおっぱいが好きになれない女性って多いよね…

 

ああ

なんて勿体ない!!

 

1回

源さんに

揉ませろください(´ω`)!!!!←

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )気でも触れたかあああああああ

 

 

いやいや

ちゃうねん

 

そりゃーね

いろんなおっぱい揉みたいのは本音だけどもブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )まだ言うかあああああああ

 

何が言いたいかというとね

 

【おっぱい肯定感】って

源さんに揉まれれば

いくらでも高くできるんだよねー

 

まず、そもそも

あなたは自分で自分のおっぱいを

毎日ちゃんと愛でてあげてる??

 

好きになれないからって

自分の身体、自分のおっぱいを愛でてあげないのは

ちょっと違うと思うぞ!

 

毎日鏡に映った自分の身体、おっぱいを見てあげて

「今日も私のおっぱいはかわいいね」

「今日もよろしく私のかわいいおっぱい」

「今日もありがとうね私のおっぱい」

って、

愛でてあげて!!!!

 

嘘みたいな話だけど

これを毎日やるだけで

本当に自分のおっぱいが可愛く思えるようになるし

自分のおっぱいが大好きになるんだよ

 

ただ、これをやるだけでいいの

騙されたと思って毎日やってみて?

1分でできるじゃんこんなの!!!

 

 

 

あとは

おっぱいに対する男の価値観も変えたいよね…

 

個々の好みは置いといて

日本のマスメディアではおっぱいのことを

『巨乳』とか『貧乳』とか『微乳』とか表現されるように

おっぱいの大きさに厳しい文化が多く見受けられる…

 

バカ男のセックスの教科書

アダルトビデオでもそうで、

 

単純に

『貧乳モノ』と『巨乳モノ』では

圧倒的に『巨乳モノ』の方が多い

 

その弊害か

世間のバカ男どもは

 

おっぱいの愛で方を

揉む

吸う

しか知らない

 

 

揉める大きさのおっぱいならまだしも

小ぶりのおっぱいだと『揉む』という実感を得るために

相当力いっぱいぎゅーっと力を入れて揉むバカ男もいる

 

痛いよね…

痛いとちゃんと愛されてる感じがしないよね…

 

さらに

揉めるほどの大きさがなければ

当然おっぱいへの愛撫もテキトーになるか、しなくなる

 

ただでさえ

世のバカ男どもはセックスが下手な上に

さらにおっぱいへの愛撫も無くなるとなれば

 

女の子も

「やっぱり私のおっぱいじゃダメなんだ」ってなるよね…

 

 

 

ロクに

おっぱいの愛で方も知らねぇくせに

おっぱいを粗末に扱うようなバカ男は

絶滅しろ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

ただでさえ

人と比べて小さいこと、逆に大きすぎることで

【おっぱい肯定感】を高く持てない女性が

 

こういうバカ男によって

ますます【おっぱい肯定感】が低くなてしまう

 

そういうの…本当になんとかしてあげたい

 

 

 

あのね

そういう女性や

これを読んでるバカ男に

一つ大切な事を書いておくけど

 

 

大きいおっぱいでも

小さなおっぱいでも

 

愛撫の仕方、愛し方は

基本的に同じなんだよ

※そりゃ細かいことを言えば色々あるけど

 

 

おっぱいの愛で方の

バリエーションを沢山持っていれば

大きいも小さいもどんなおっぱいも

平等に愛でる事が出来るんだよね♡

 

バカ男も

【おっぱい肯定感】の低い女性も

ちゃんとその事を知っておいてほしい

 

んで

バカ男はもっと

おっぱいの愛で方を勉強しろ

おっぱいの愛で方は

 

揉む

吸う

 

だけじゃないってことな!!!!

 

 

そして

女性のあなたにも言いたい!

 

ちゃんと優しく愛でられれば

どんなおっぱいの貴女でもちゃーんと

【おっぱい肯定感】が上がるから!!

 

ちゃんと

おっぱいを愛でてくれる男を探して

【おっぱい肯定感】をあげよう!!!

 

マジで

相手選びって

大事!!!!

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,322名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gen-ron:20170318014842j:plain