〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【質問】「どうしてそんなにすぐ異性と出会えるんですか?」←逆になぜ出逢えないのか教えて欲しい

先日

はるちゃんのトークイベントに出演させて頂いた時に

話した内容なんだけどね

 

ameblo.jp

 

このブログの最後の方に書いてある

 『多くの”出逢い”がある人の特徴』ってやつ

 

 

ほら

はるちゃんを見てるとね

ぽんぽんぽんぽん新しい男(旦那、セフレ、彼氏など)と出会ってるイメージでしょ?

 

 

 

いつもいつも

「出会いが無いわー」

ってほざいてる女性からしたら

はるちゃんはやっぱり神がかってるように感じるんだろうね

 

 

 

 

 

それに対して

源さんはこの日

 

「こうすればすぐに出会えますけど?」

 

的な話をしたんだけど

それははるちゃんの意向で

あそこだけの話にしておくとして(笑)

 

聞きたい人は

直接源さんに会いに来て聞いてくれ

 

 

 

今回は

そもそも『出逢い』ってなに?

を考察してみたいと思う

 

 

 

みんな

男と出逢って

何がしたいの?

何を求めてる?

 

 

恋愛?

結婚?

セックス?

 

 

下僕?

執事?

セフレ?

 

 

 

多くの

「出逢いが無いわー」

ってほざいてる女性ってね

 

一人の男に

多くを求めすぎだし

なにを求めていいかもわかってないし

そもそも本当に求めてることじゃないことを

世間の常識とか世間体っていう黒魔術によって

「出会いを求めてます」風なことを言わされてるだけだったりする

 

 

 

ちょっと表現を変えるとね

 

 

ぶっちゃけ本当は

『セックス』したいだけなのに

『恋愛』もしないといけない

 

って思ってない?

 

 

 

ぶっちゃけ本当は

『結婚』したいだけなのに

『恋愛』しないといけない

 

って思ってない?

 

 

 

え?

誰がそんなこと決めたの???

 

はるちゃんを見てごらんよ

 

 

恋愛したければ『彼氏』を作るし

セックスしたけりゃ『セフレ』を作るし

結婚したけりゃいい『縁談』を探してくる

 

 

 

 

あとな

 

『恋愛』するためには

ちゃんと出逢って

ちゃんと知り合って

ちゃんと好きになりあって

ちゃんと始まらないといけない

 

って思ってない?

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

めんどくさ!!

 

 

 

サクッとやれや

サクッと!!!

 

 

 

なんていうか

まとめるのが難しいんだけど

 

結局

「出会いが無いわー」って

ほざいている女性の多くは

 

恋愛も

セックスも

結婚も金も子育ても

何もかもをまとめて

一人の男に求めるてるんだよね

 

 

うん

それがダメとは言わないけど

 

だからこそ

いつまでもいつまでも

一人の男を選りすぐっちゃうんだよね

 

 

そりゃーね

いつまでもいつまでも

出逢えねぇわけだよ!!!!

 

35億と5千万の中から

一人を選りすぐるって

実は意外と大変な作業なんだよ!!!!

 

 

 

 

はるちゃんの御まん託を受けた人は

 

実はビッチ

 

とか

 

実はやりまん

 

とか

 

散々本当の事言われたやろ?

 

 

んで

「ああ、やっぱりそうだったんだ!」

 

って自分でも納得してたやろ?

 

だったら

いつまでも綺麗事言ってねぇで

 

さっさと

やりたいことやってこい

やりたい相手を探してこい

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,430名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 スピリチュアルトークライブお申し込み開始

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【2枠増席】

・4月12日,高知 エロエロランチ会 第二弾♡

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【即日満員御礼】

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【満員御礼】

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月??日,バリ Comingsoon

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170326012327j:plain