
〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【バイブル本】この本が今の源さんを形作ってくれた

これ

もっと早く紹介しておけばよかったなー

 

 

パートナーシップの相談を色々受ける中で

バカ男をパートナーに持つ女性って本当に多いんだけど

 

 

みんな

なんとか今の彼氏(旦那)を

「良い男にしたい!」

と躍起になってる

 

 

いやいや

そんなんさっさと別れて

もっと良い男探したほうが早いでっせ

 

と、

簡単にいかないのが

世間のパートナーシップらしいね

 

 

 

そんな

パートナーをもっと良い男にしたい!

 

と思っている女性の皆さんに

是非オススメしたい本がある

 

 

 

これだ

sokuyomi.jp

(第1話が無料で読めるよ。是非読んでみて)

 

 

世界一さお師な男

伊達千蔵

 

 

 

マンガかよ

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

え?(笑)

ビジネス書とか偉人本とか自己啓発系だと思った?(笑)

 

 

いやいや

このマンガをなめたらあかんよマジで

 

 

1話完結で

全7巻のマンガなんだけど

 

 

『さお師』

 

これは

現代風に言えば

出張ホストのこと

 

 

さお(竿)ってのは

ちんこの比喩だよね

 

 

 

このマンガを簡単に説明すると

 

 

色んな事情があって

出張ホストを呼び出す女性がいるけど

 

『伊達千蔵』は、その女性たちの

表面的な悩みや問題を解決するんじゃなくて

 

その奥底に隠れている

本当の悩み

本当の望み

本当の自分

 

そういう『本音』を引き出したり

自分でも気づいていない『自分』を引き出して

 

問題そのものを解決して悩みを昇華するという手法ではなくて

 

新たな気付きや

女性としての本当の幸せに気付かせて

新しい人生を歩んでいけるようにする

 

それを

セ ックスという手法を使ってやっていく

 

そんな『伊達千蔵』という男のお話

 

そんな感じかな

 

 

 

源さんは

このマンガから

 

女性への接し方

セ ックスに対する根本的な考え方

『女性が本当に望む幸せ』の気付かせ方

 

そういうことを学べた気がするよ

 

 

間違いなく

今の源さんがこういう活動が出来ているのは

このマンガで学んだことが基礎となっているからだ

 

 

いや

そもそも

このマンガに出会ってなかったら

世の中の女性達をバカ男の呪縛から解放して幸せにしたい

なんて思わなかったかもしれない

 

(誤解の無いように書いとくけど、源さんはセ ックスを生業にはしておりません)

 

 

 

とはいえ

源さん自身は

自分の恋愛事には滅法ダメで

これまでのパートナーシップは

本当にダメダメだったけどね(笑)

 

 

でも

今この活動をしていて

少しは自分のパートナーシップも

成長できたんじゃないかなーって思いたい

 

 

さて

『バカ男』『バカ彼氏』『バカ旦那』に悩まされている女性の皆さん

 

そんなパートナーに

是非このマンガを読ませてやってほしい

 

いや

その前に

貴女自身も是非このマンガを読んでほしい

 

 

・伊達千蔵!マジタイプだわ♡

 

・こういう男がもっと世の中にいたらいいのに

 

 

少なくとも

源さんの活動に興味を持ってもらえている貴女なら

きっとこんな風に思ってもらえることだろう

 

 

2001年のマンガなので

もう書店でもamazonでも新品は扱ってないんじゃないかなー

amazonで中古なら買える

電子書籍としてなら普通に帰るので

是非貴女のパートナーに読ませてやってくれ

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・4月1日,名古屋 スピリチュアルトークライブ

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

・4月12日,高知 エロエロランチ会&前者後者論 第二弾♡【満員御礼】

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【即日満員御礼】

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【2席増席】

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会??【残席1】

・5月14日,盛岡 Comingsoon

・5月17日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無し

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,595名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170331024159j:plain