〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【バイブル本】この本が今の源さんを形作ってくれた

これ

もっと早く紹介しておけばよかったなー

 

 

パートナーシップの相談を色々受ける中で

バカ男をパートナーに持つ女性って本当に多いんだけど

 

 

みんな

なんとか今の彼氏(旦那)を

「良い男にしたい!」

と躍起になってる

 

 

いやいや

そんなんさっさと別れて

もっと良い男探したほうが早いでっせ

 

と、

簡単にいかないのが

世間のパートナーシップらしいね

 

 

 

そんな

パートナーをもっと良い男にしたい!

 

と思っている女性の皆さんに

是非オススメしたい本がある

 

 

 

これだ

sokuyomi.jp

(第1話が無料で読めるよ。是非読んでみて)

 

 

世界一さお師な男

伊達千蔵

 

 

 

マンガかよ

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

え?(笑)

ビジネス書とか偉人本とか自己啓発系だと思った?(笑)

 

 

いやいや

このマンガをなめたらあかんよマジで

 

 

1話完結で

全7巻のマンガなんだけど

 

 

『さお師』

 

これは

現代風に言えば

出張ホストのこと

 

 

さお(竿)ってのは

ちんこの比喩だよね

 

 

 

このマンガを簡単に説明すると

 

 

色んな事情があって

出張ホストを呼び出す女性がいるけど

 

『伊達千蔵』は、その女性たちの

表面的な悩みや問題を解決するんじゃなくて

 

その奥底に隠れている

本当の悩み

本当の望み

本当の自分

 

そういう『本音』を引き出したり

自分でも気づいていない『自分』を引き出して

 

問題そのものを解決して悩みを昇華するという手法ではなくて

 

新たな気付きや

女性としての本当の幸せに気付かせて

新しい人生を歩んでいけるようにする

 

それを

セックスという手法を使ってやっていく

 

そんな『伊達千蔵』という男のお話

 

そんな感じかな

 

 

 

源さんは

このマンガから

 

女性への接し方

セックスに対する根本的な考え方

『女性が本当に望む幸せ』の気付かせ方

 

そういうことを学べた気がするよ

 

 

間違いなく

今の源さんがこういう活動が出来ているのは

このマンガで学んだことが基礎となっているからだ

 

 

いや

そもそも

このマンガに出会ってなかったら

世の中の女性達をバカ男の呪縛から解放して幸せにしたい

なんて思わなかったかもしれない

 

(誤解の無いように書いとくけど、源さんはセ ックスを生業にはしておりません)

 

 

 

とはいえ

源さん自身は

自分の恋愛事には滅法ダメで

これまでのパートナーシップは

本当にダメダメだったけどね(笑)

 

 

でも

今この活動をしていて

少しは自分のパートナーシップも

成長できたんじゃないかなーって思いたい

 

 

さて

『バカ男』『バカ彼氏』『バカ旦那』に悩まされている女性の皆さん

 

そんなパートナーに

是非このマンガを読ませてやってほしい

 

いや

その前に

貴女自身も是非このマンガを読んでほしい

 

 

・伊達千蔵!マジタイプだわ♡

 

・こういう男がもっと世の中にいたらいいのに

 

 

少なくとも

源さんの活動に興味を持ってもらえている貴女なら

きっとこんな風に思ってもらえることだろう

 

 

2001年のマンガなので

もう書店でもamazonでも新品は扱ってないんじゃないかなー

amazonで中古なら買える

電子書籍としてなら普通に帰るので

是非貴女のパートナーに読ませてやってくれ

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・4月1日,名古屋 スピリチュアルトークライブ

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

・4月12日,高知 エロエロランチ会&前者後者論 第二弾♡【満員御礼】

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【即日満員御礼】

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【2席増席】

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会??【残席1】

・5月14日,盛岡 Comingsoon

・5月17日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無し

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,595名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170331024159j:plain