〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

源さんの人生を変えてくれた男友達

今日のブログは

ただの親友自慢と

ただの思い出話だよ(笑)

 

 

 

数少ない男友達の中で

「こいつがいなかったら今の源さんは存在しない」

 

そう思える男がいる

 

 

 

もうかれこれ

12年ぐらいの付き合いになるのかな

 

昔は池袋でギャングをやっていたそうだが(笑)

今はそんな面影は微塵もなくて

 

こんなに人の良い男は他にいねぇだろうなー

ってぐらい

情にも熱く

人望もあり

根性も男気もある

 

仕事も出来るし

金もそこそこ持ってるし(笑)

黒いベンツで颯爽と現れるし(笑)

 

 

僕が女性だったら

間違いなくこういう男に惚れるだろう

 

 

源さんより二つ年下だけど

常に対等に話せる【同志】みたいな存在だ

 

 

 

ああ

残念ながら

素敵な嫁さんも

子供も2人いるので

 

「源さん!その人紹介して!!!!!」

 

というリクエストにはお答えできないので悪しからず(笑)

 

 

 

 

彼との出会いがどう僕の人生を変えたのか

 

それは

彼にオススメされた一冊の本がきっかけだった

 

 

そりゃーもう

いろいろめちゃくちゃ衝撃だった

 

主に

経済や

お金の仕組み

職業の選択の自由

そして

生き方そのものを考えさせられる

 

今思えば

かなりめちゃくちゃな本だった

 

正直

源さんはこの本を誰にもオススメできない

 

良くも悪くも

その人の人生を変える可能性があるからだ

 

そこまで責任持てん(笑)

 

 

 

それ以降も

彼が見せてくれる世界はどれも面白くて

 

おかげで

他では出来ない経験をいろいろさせてもらえたし

 

彼と一緒に

血反吐が出るぐらい働いた時期もあったし

 

彼も

源さんも

数え切れないぐらい人に裏切られて離れていかれたけど

 

それでも

彼だけはずっと側で一緒にワチャワチャやってたなー

 

お互い失ったものも本当に大きいけど

それ以上に得たものの方がありがたい

 

 

 

 

彼への信頼度は

100%

 

微塵も疑うことがない

 

それこそ

自分の投資案件を

100%彼に任せてもいいぐらいだ

 

ってゆーか

もう既に任せてるんだけど(笑)

 

アドレスも

パスワードも教えて

 

それぐらい

信用できる男ってことなのよ

 

 

 

 

彼は関東の人なので

今はほとんど会えることもなくなったけど

先日数ヶ月ぶりに代々木のデニーズで語ってきた←この2人が会うのはなぜかいつもここ(笑)

 

 

最近彼からよく聞く話といえば

 

投資とか

ビジネスとか

ビットコインとか

 

相変わらず

源さんの全く知らない世界を見せてくれる

 

 

 

ビットコイン

 

すごいね

これから本当に「仮想通貨」が表に出てくる時代なんだねー

 

ほら

先日も

ビックカメラさんがビットコインでの決済が可能になったんだよねー

 

 

 

 

あと

お互いの近況報告とかしてるうちに

源さんの『パートナーシップ論』とか

これからの家族の形?子育ての形?の理想形?

そんな話をしていたら

どうやら彼の頭の中で革命が起こったらしく(笑)

彼のパートナーシップの滞りがパッカーン!したそうだ(笑)

 

きっと来月あたりには

彼の家族関係は格段に良くなっていることだろう

 

 

デニーズのご飯代で

源さんのセッションを受けられるなんて

役得だぞ!!!(笑)

 

うそうそ

いつも面白い話を聞かせてもらってるから

お互い様だよ

 

 

 

 

さらに

驚いたのが

彼はどうやら

新しい能力に目覚めたらしく(笑)

 

 

 

 

源ちゃん、俺ね

オーラが見えるようになったんだよ

 

 

 

 

はぁ??

(´ω`)

 

 

 

一瞬

「こいつまた変なこと始めたんじゃねぁだろうな」

と思ったんだけど(笑)

 

どうやらマジらしく

源さんも見てもらったら

 

 

 

源さんのオーラは

 

シルバー

 

らしい

 

 

シルバーのオーラなんて

見たこともないし聞いたこともない

 

しかも

源ちゃんのオーラは

全方位に飛んでる!

人に刺さっていってる感じ

 

って彼は言ってた

 

うん

 

なんかねー

ずっと前から思ってたんだけどさー

 

源さんって

自分をあんまり「人間」だと思ってないんだよね(笑)

 

 

【宇宙人】とか

 

 

【神】ぐらいに思ってる!!!

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )目を覚ませ!

 

 

 

 

まぁ

そんなこんなで

彼との腐れ縁(とても良い意味で)は

これから先もずっと続くんだと思う

 

 

たまには

男同士ってのも

悪くないもんだね

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・4月12日,高知 エロエロランチ会&前者後者論 第二弾♡【満員御礼】

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【即日満員御礼】

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【満員御礼】

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会??【残席1】

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月??日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無し

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生☆増席決定!!!!

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座(近日告知)

 

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,683名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170412011449j:plain