〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【お茶会・イベント・全国巡業やってるよ♡】2017年5月15日現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

 

2017年

  

5月

 

◆5月17日〜24日 in バリ島

 

こちらのイベントはクローズのため

一般募集はございません

 

バリ島で

バリバリトークイベントしてきます!←

 

 

 

◆5月27日(土) in 大阪【増席の増席も満員御礼】

 

チャーリー先生とのコラボ

大人の性教育講座

 

【まだセックスで消耗してるの?】

〜求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド〜

 

in 大阪!!!

 

チャーリー先生が協会を立ち上げて
すっかり忙しくなってしまわれたので

jaei.jp

 

 

この講座は今回で一旦クローズとします

 

 

今回が事実上

2人でやる最後の講座!!

 

 

おかげさまで

あっという間に満席になっちゃったので

 

会場を変更して

増席することにしました!!!

 

増席分も満席となりました!!!

ありがとうございましたー!!!

  

なんかまた増席するってー(笑)あと2席!

 

今度こそ本当に満員御礼!!

ありがとうございました!!

www.reservestock.jp

 

 

 

 

◆5月28日(日) in 東京 【満員御礼】

 

ご存知

 

慶応義塾大学博士

主席研究員

小城 絢一朗 先生をお招きしての

スキンケア講座!

 

あっという間に5回目!

これまでの4回は告知後にあっという間に満席になる程の超人気講座です

  

 

講座詳細とお申し込みはこちらから

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

6月

 

◆6月10日(土) in 大阪【残席6】

 

伊藤ひろみ先生とのコラボイベント

【ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論】

 

今回は

《第一部》セミナー

《第二部》グループセッション

の二部構成!

 

 

まだまだ参加お申し込み受付中です 

 

詳細はこちらからね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ひろみんの告知文も面白いよ

ameblo.jp

 

 

 

 

◆6月11日(日) in 大阪(近日告知)

 

(多分)第11回!

ルーシー&源さんによる

声紋分析×アロマ心理分析

 

ってゆーか

それ、何?な人はこれ読んで

(前々回の告知文(笑))

www.bloomin-lucy.com

 

 

あと

めっちゃめちゃ好評な企画

『不幸自慢大会』もやるよ

(これ、前回のその説明文ね)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

申し込みフォーム作ったらまた告知するけど

参加したい人はサクッとメッセージでお知らせ頂いてもOKよん!!

 

 

6月11日(日)
  
13時〜16時くらい
  
大阪 淀屋橋
  
15000円
  

 

 

 

◆6月24日(土) in 名古屋【残席4】

 

主催者の原文コピー♪

 

===========

約半年ぶり!
お待たせしました!!
第3回 源さんになんでも聞いちゃおうお茶会@名古屋の開催が決まりました!

一明 源さんを名古屋にお迎えして、源さんになんでも聞いちゃおうお茶会を開催いたします(*´∇`*)

過去二回が平日開催だったので今回初の土曜日に開催します。
 
 
6月24日(土)
13:00〜16:00
名古屋市内のカフェにて
参加費 15000円
(会場費、1ドリンク、ケーキ代込み)

 

===========

 

このイベントは

源さんまで直接メッセージを頂くか

主催者まで直接ご連絡ください

(主催者のFacebookの投稿です↓)

www.facebook.com

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20160803131801j:plain