〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『カラダの相性の善し悪し』その決め手とは一体何なのか???

今、ドラマでやっている

【恋が下手でも生きてます】

 

いやー…

何だろう

観ていて

すげーイライラする(笑)

 

 

ムカつくという意味ではなくて

 

そんなコテコテな展開

どうして先が読めねぇんだYO!!!

 

もう

狙ってやってるとしか

思えねぇんだYO!!!!

 

という展開ばっかりで(笑)

 

まぁ

逆にコテコテすぎて

それが面白いんだろうけど(笑)

 

 

 

次回予告の中で

 

「カラダの相性って大事ですよ」

 

という台詞があったので

今回はそれについて考察してみる

 

 

 

みんなは

カラダの相性の善し悪しって

何が決め手になると思うー?

 

 

 

源さんは思う…

 

 

 

そんなもん

 

人それぞれブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )話終わるだろうがぁぁぁぁ!

 

 

(#)∀`) < すみません真面目にやります

 

 

 

きっとね

女性は色々あると思うんだわ

 

 

キスした瞬間にわかる人もいるし

ハグをした肌感覚

愛撫の仕方

全体的な流れ

あそこのサイズや形

ピストンのタイミングや強弱や角度

好きな体位

好きな性癖

感度

雰囲気

 

挙げればキリが無いんだけど

 

たぶん

女性がいう「相性の善し悪し」というのは

トータル的なものなんじゃないかなぁって思う

 

 

 

じゃあ

男は?

 

 

そうだなー

世間一般の(バカ)男が言う

『カラダの相性の善し悪し』の決め手は…

 

 

 

 

ちんこを入れて

気持ち良いかどうか

 

 

 

あ!

間違えた

 

 

 

ちんこを入れて

(俺が)気持ち良いかどうか

 

 

 

え?(笑)

 

 

それだけだよ?(笑)

 

 

知らなかった?(笑)

 

 

何か問題でも?(笑)

 

 

 

んー

わかったよ

もうちょっと付け足すよ

 

 

 

(俺が)

気持ち良かったから

俺たち相性良いよな

 

 

 

え?(笑)

 

 

それだけだよ?(笑)

 

 

知らなかった?(笑)

 

 

何か問題でも?(笑)

 

 

 

あー

ほんと

男ってバカ(笑)

 

 

 

女性のみなさん

そういうわけなので

男のいう

 

「俺たちカラダの相性良いよな」

 

は、あんまり信用しない方がいいよー

(根拠があるならいいんだけど)

 

 

 

結局ね

何が言いたいかというとね

 

 

女性のみなさん

カラダの相性の善し悪しは

 

あくまで

貴女自身の感覚・直感を

大切にしてほしい!!!

 

 

何の根拠も努力もないのに

「俺たちカラダの相性いいよな」

 

とか言ってくる男には

面と向かって言ってやれ

 

 

 

うるせぇ

下手くそ

絶滅しろ(´ω`)!!

 

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【満員御礼】

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会??【満員御礼】

・5月14日,盛岡 源さんお茶会第二弾!【残席4】

・5月??日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無しです

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生【増席決定!】

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・6月??日,名古屋 源さんお茶会第三弾!(近日告知)

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー(近日告知)

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,715名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170422012508j:plain