〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『カラダの相性』ってそんな単純な話じゃねぇんだよなー

前回のこれを書いてから

gen-ron.hatenablog.com

 

 

同じ質問を

結構な数頂いた

その質問とは

 

 

 

え?

じゃあ

 

ちんこを入れても

気持ちよくないことも

あるってことですか?

 

ちんこを入れても

気持ちよくないおま☆こも

あるってことですか???

 

 

 

 

あるわい!

(´ω`)!

 

 

 

え?

もしかして

 

男ってのは

どんな女性の

どんなおま☆こにでも

とりあえずちんこ入れてれば

気持ちいいものだと思ってた?

 

 

マジか…

どんだけ性の知識無いねん…

 

 

こりゃー真面目に

もっと性教育をやっていかんとなぁ…

 

 

 

じゃあ今回は

『カラダの相性』の中でも

【ちんこ】と【おま☆こ】の話をしよう

 

 

前回書いた

「女性はトータル的なもんじゃないかな」の中でも

やっぱりここが一番比重が高いだろうからねー

 

 

 

まず

これを読んでいる

女性の皆さんに質問するね

 

これまで付き合ってきた男達のちんこを見てきて

形も

大きさも

瓜二つ!めっちゃそっくり!

そんなちんこがあっただろうか?

 

 

そんなこと

ほぼほぼ有り得ない話なんだよね

 

 

ちんこ一つとってみても

色んな差があるのよ

 

 

・長さ

付け根から亀頭までの棒、竿の部分、いわゆる「陰茎」の長さ

亀頭の長さ

 

 

・太さ

棒の太さ

亀頭の太さ

 

棒は

根元の方が太いのか

先の方が太いのか

根元から先にかけて太くなるのか

根元から先にかけて細くなるのか

 

亀頭も、棒と同じように人それぞれ違う

 

 

・角度

勃起時

勃起する角度も違う

左?右?斜め?

勃起の角度は360度どこに向いて勃起するのかも人それぞれ

 

 

・曲がり(反り)

上に向かって反ってるのか

下に向かって曲がってるのか

左曲がり

右曲がり

曲がる角度も360度人それぞれ

 

 

・硬さ

硬さも人それぞれ違うが

同じ人間でも硬さは日によって違う

 

 

・膨張率

硬さと似ているが

同じ人間でも膨張率は日によって体調によって違う

 

 

もっと細かいことを挙げればキリがない

 

ちんこ一つとっても

これだけ人によって差があるんだよね

 

 

ってことは

当然おま☆こだってちんこと同じように千差万別

 

多分

おま☆こはちんこよりも

もっと差が複雑で個人差が激しいものだと思う

 

いつも一緒に性教育講座をやっている

チャーリー先生こと、池本千有さんと言ってるんだけど

jaei.jp

 

 

おま☆こはまさに

未知の世界

 

ちんこと違って

中を見ることが出来ないから

 

男は相手が変わる度に毎回

未知との遭遇をしている

 

 

 

おま☆こも

本当に人それぞれ違って

同じようなおま☆こは一つもない

 

 

膣の

深さ

広さ

角度

硬さ

形状

質感

子宮口の位置

 

もうね

おま☆この違いも挙げればキリがない

 

 

 

でね

ちんこもおま☆こも

誰一人として同じ形が無い上に…

 

 

感じるポイントも人それぞれ違うんだから

ほんとに厄介だよね(笑)

 

 

そりゃーね

なんとなくは同じだよ?

 

ちんこなら

裏筋とか

カリとか

なんとなく分かりやすい「ポイント」ってあるでしょ

 

それでも

同じ裏筋でも

やっぱり一番感じるポイントは人それぞれ違うし

カリだってほぼ360度のどこが感じるかも人それぞれ

 

 

おま☆こで分かりやすい「ポイント」と言えば

いわゆる【Gスポット】や【ポルチオ】があるけど

 

膣の形状が千差万別だから

当然Gスポットの位置だって全く違う

 

それはポルチオだって同じこと

 

Gスポットもポルチオも

感じ方も人それぞれ

押されて気持ちいいのか

擦れて気持ちいいのか

圧迫されて気持ちいいのか

強さも

方向も

間隔も

人それぞれ違う

 

 

 

でね

結局何が言いたいかっていうと

 

 

ちんこも

おま☆こも

 

これだけ人によって違いがあるのに

 

ちょっとちんこを膣に入れただけで

「お!相性イイぞ!」って分かるほど

『カラダの相性』ってのは単純じゃねぇんだよ(笑)

 

 

ってことね

 

 

つまり

これだけ様々な要素が違うのに

ちんこやおま☆この「形」だけで

『カラダの相性の善し悪し』が決まるわけじゃないってこと

 

 

ああ

もちろん

誤解の無いように書いとくけど

「形」によってカラダの相性が決まることも多分にあるよ!!!!

 

例えば

正常位でちんこを入れた時

「あまりにも上に反ってるちんこだと痛い!!」

という女性もいる

 

そういう女性は

まっすぐか

少し下に曲がってるちんこの方が気持ちよかったりする

 

そういう『相性』は「形」で決まることだよね

 

 

でもね

さっきも書いたけど

『カラダの相性』って

ちんこやおま☆この形だけで決まるほど

単純なものでは無いんだよね

 

 

 

長くなったので続く!!!

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会??【増席1】

・5月14日,盛岡 源さんお茶会第二弾!【満員御礼】

・5月??日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無し

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生【増席2】

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー(4/30募集開始)

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

・6月24日,名古屋 源さんお茶会第三弾!【残席4】

・6月25日,静岡 初の静岡開催!多分お茶会(近日告知予定)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,729名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170428005649j:plain