〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【お茶会・イベント・全国巡業やってるよ♡】2017年6月1日現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

 

2017年  

 

 

6月

 

◆6月10日(土) in 大阪【残席わずか】

 

伊藤ひろみ先生とのコラボイベント

【ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論】

 

今回は

《第一部》セミナー

《第二部》グループセッション

の二部構成!

 

 

第一部だけの参加もOKだよ

 

残席あとわずかでーす♪

 

詳細はこちらからね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ひろみんの告知文も面白いよ

ameblo.jp

 

 

 

 

◆6月11日(日) in 大阪【満員御礼】

 

(多分)第11回!

 

と思ったら実はまだ10回目だった!!!(笑)

 

ルーシー&源さんによる

声紋分析×アロマ心理分析×不幸自慢大会!

 

 

このイベント

なんか気がついたら満席になってるんだよね(笑)

 

告知とお申し込みはこちらからー

www.bloomin-lucy.com

 

 

暇つぶしに過去の告知文もどうぞ

www.bloomin-lucy.com

 

 

あと

めっちゃめちゃ好評な企画

『不幸自慢大会』もやるよ

(これ、前回のその説明文ね)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

◆6月17日(土) in 銀座【満員御礼】

そういえばああああああ!!!
今年は源さんだけのお茶会って
まだ開催してなかったんだねー(笑)
 
というわけで
ちょっと時間あるからやるよー
 
 
これね
源さんの原点なんだー
 
ただただ
源さんとくっちゃべるお茶会♡
 
源さんのお茶会だから
話題に『タブー』は無し♡
 
 
性のこと
恋愛のこと
不倫のこと
結婚のこと
離婚のこと
仕事のこと
生き方のこと
なーーーーんでもOK
 
源さんに
聞きたいこと
話してほしいこと
なーんでも持っておいでー♪
 
 
 
◆開催日時◆
2017年6月17日(土)
15:30から
18:30まで
 
 
◆開催場所◆
JR新橋駅、JR有楽町から徒歩10分
地下鉄銀座線銀座駅から徒歩5分
綺麗なレンタルスペース(個室) 
 
 
◆募集人数◆
7名(源さんを含めて8名にて開催)
参加者は主催を除き【女性】のみとさせて頂きます
年齢・未婚・既婚・バツ・不倫中・等は一切問いません
 
 
 
◆会費◆
12,000円
(お振込にてお願いしております)
 
お茶・デザート・会場費込み
 
 
先着順になりまーす
お申し込みはお早めにー
 
お申し込みフォームはこちら↓
 

 

 

 

◆6月18日(日) in 大阪【残席わずか】

 

慶応義塾大学博士

主席研究員

小城 絢一朗 先生をお招きしての

スキンケア講座!

 

あっという間に6回目!

これまでの5回は告知後にあっという間に満席になる程の超人気講座です

  

イベント詳細とお申し込みはこちらからー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆6月24日(土) in 名古屋【満員御礼】

 

主催者の原文コピー♪

 

===========

約半年ぶり!
お待たせしました!!
第3回 源さんになんでも聞いちゃおうお茶会@名古屋の開催が決まりました!

一明 源さんを名古屋にお迎えして、源さんになんでも聞いちゃおうお茶会を開催いたします(*´∇`*)

過去二回が平日開催だったので今回初の土曜日に開催します。
 
 
6月24日(土)
13:00〜16:00
名古屋市内のカフェにて
参加費 15000円
(会場費、1ドリンク、ケーキ代込み)

 

===========

 

このイベントは

源さんまで直接メッセージを頂くか

主催者まで直接ご連絡ください

(主催者のFacebookの投稿です↓)

www.facebook.com

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20160803131801j:plain