〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

7/20(木)【愛もお金も♡よくばり設定変更】セミナー&グループセッション in 銀座!!

これまで

過去3回開催した 

【ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論】

(過去3回とも満員御礼!ありがとうございました!)

 

 

次回からは

テーマを『パートナーシップ』に限定せず

なんでもあり!にしたよ(笑)

 

名前も変えて

 

【愛もお金も♡よくばり設定変更!】

 

として開催することにしました

 

( • ̀ω•́ )✧どやぁ!

 

 

 

え?

なんでテーマを「なんでもあり」にしたかって?

 

んとね

過去3回開催してみて

その後の参加者さんたちの変化と

頂戴するご感想が本当にすごくてね!!

 

それが、パートナーシップのことだけじゃなくて

 

例えば…

 

 

・本当に働きたい会社に転職できた!!!

 

とか

 

・仕事もお金も全て失って彼氏もなしで…

でもなぜかシャネルの鞄と財布(総額60万円)を買ってもらえて

その後就職まで決まっちゃて

さらにその後にシャネルのジャケットとバッグと定期入れまでゲットした!!

 

とか

 

 

えええええ

(´ω`)!?

 

【設定変更×ご自愛】

すごすぎるんですけど…

 

ミラクル起きすぎじゃろ!

 

 

というわけで

【設定変更×ご自愛】は

なんかもういろんなことが起きるみたいなので

テーマを絞るのをやめたの

 

それだけ!(笑)

 

 

 

7月20日(木)開催

【愛もお金も♡よくばり設定変更!】

in 銀座

 

 

先生はもちろんこのお方

ご存知

 

伊藤ひろみさん

(愛称『ひろみん』)

 

f:id:gen-ron:20170614032831p:plain

ameblo.jp

 

 

もうね

このブログのタイトル通り

 

サクッとぶった斬る

ドSな先生です(笑)

 

 

でもね

普段はとーっても

お茶目で

おっとりしてて

時々きょどる(笑)

可愛らしい人なんだよー(*´∀`*)

 

 

 

そうそう

ひろみんの実力は、あの

 

『設定変更』の藤本さきこさんお墨付き!

(ブログでがっつり紹介されてます)

ameblo.jp

 

 

 

ひろみんのモットー

全出し!

 

 

118万円出して学んだ

【ご自愛×設定変更】を惜しげも無く使ってくれるよ!!!

 

 

ってことは

この《第1部》セミナーって

 

実質1,165,000円引きってこと!?

 

 

ヤベェ!

お得すぎて自分でも書いててビビる(笑)

 

 

 

そんなお得なセミナーの詳細は以下の通り

 

 

7月20日(木)開催

【愛もお金も♡よくばり設定変更!】

《第1部》セミナー

 

◆開催日時◆
7月20日(木)
10:00から
13:00まで
  

◆開催場所◆
JR有楽町駅から徒歩8分
地下鉄銀座駅、東銀座駅銀座一丁目駅からそれぞれ徒歩5分
のレンタルスペース

 

◆募集人数◆
15名様
 
参加者は主催を除き【女性】のみとさせて頂きます
年齢・未婚・既婚・バツ・不倫中・等は一切問いません
 
◆会費◆
15,000円
(お振込にてお願いしております)

 

◆お申し込みフォーム◆

【愛もお金も♡よくばり設定変更!】

《第1部》セミナー

 

 

 

《第二部》グループセッション

 

少人数でのセッションです

個人的なご質問にバリバリお答えします

 

◆開催日時◆
7月20日(木)
14:00から
16:00まで
 

◆開催場所◆
JR有楽町駅から徒歩8分
地下鉄銀座駅、東銀座駅銀座一丁目駅からそれぞれ徒歩5分
のレンタルスペース

 

◆募集人数◆
4名様
 

◆参加条件◆

①《第一部》
【愛もお金も♡よくばり設定変更!】セミナー受講者様

 

②これまでの
【ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論】セミナー受講者様
に限らせていただきます 

 

(①にも②にも該当しない方は《第2部》だけを受講することは出来ません) 


◆会費◆
30,000円
ソフトドリンク代・おやつ(キルフェボンのタルト)代込み

(お振込にてお願いしております)

 

◆お申し込みフォーム◆

【愛もお金も♡よくばり設定変更!】

《第2部》グループセッション

 

 

 

 

最後に〜

 

これまで3回

ひろみんの【設定変更×ご自愛】を見てきて感じたのは

 

解釈と表現は違えど

源さんが普段言ってることやってることと

基本的な考え方は同じなんだなーってこと

(ちなみに源さんは設定変更もご自愛も習ったことないよ)

 

 

 

このイベントは

 

・お金のこと

・仕事のこと

・人生のこと

・パートナーシップのこと

それ以外のどんな悩みや問題にも対応できる

【設定変更×ご自愛】の話を

 

ひろみんと

源さんと

両方の解釈から学べるという

なんとも贅沢なイベントになるよ 

(●´艸`)きゃー!やばーい!!

 

 

なので

みんな一度は受けにおいでー!!!!

(希望者には、源さん、ひろみんのハグ付きだよ!)