〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【お茶会・イベント・全国巡業やってるよ♡】2017年7月23日現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

 

2017年  

 

 

7月 

 

◆7月29日(土) in 東京【満員御礼】

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』!!!

 

講座詳細とお申し込みはこちらからー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

◆7月30日(日) in 仙台【満員御礼】

 

源さんお茶会in仙台!

いよいよ参加募集開始!

 

主催は

占星術や心理を得意としたコンサル宇宙美人

桂島なぎさ さん

ameblo.jp

 

彼女曰く

今年は占星術的に見ると

『パートナーシップ』や『性愛』について

スポットがあたる年らしいよ!!!

 

まじか!!!

 

じゃあやっぱり源さんの出番やん!!!!(笑)

 

お申し込みはこちらでーす

smart.reservestock.jp

 

 

 

 

8月

◆8月5日(土) in 名古屋【満員御礼】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』!!!

 

名古屋の主催者は

マリリンさん!

 

詳細とお申し込みはこちらからー

ameblo.jp

 

 

 

◆8月6日(日) in 札幌【残席わずか】

 

慶応義塾大学博士

主席研究員

小城 絢一朗 先生をお招きしての

スキンケア講座!

 

ついに札幌へ!!!!

 

講座の詳細、お申し込みは

主催の賀数 久美子さんのブログにてー♪

 

既に半分、席が埋まってまーす

お申し込みはお早めに!!!

ameblo.jp

 

 

 

◆8月9日(水) in 大阪【満員御礼】

 

全米が湧いた!?

おっぱいお茶会!!

 

まさかの満員御礼(笑)

ありがとうございます!

 

 

増席致しました!

残りはあとひと席です♡

 

満員御礼です

ありがとうございましたー♡

 

そして

お知らせですが

 

7月3日14:22にお申し込み頂いた

史子さま

 

お申し込みの際にご記入頂いたメアドが間違っているようで

イベントのご案内をお送りすることが出来ません

至急こちらのアドレスまでご連絡をお願い致します

minamoto887@gmail.com

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

9月

 

◆9月9日(土) in 名古屋【残席10】

不倫中であり愛人生活満喫中で

さらに!

愛人で年収1,200万円!の蘭さんをお迎えして

 

 

源さん蘭さんの

【テキトーでも月収100万円】お話会♡

 

を開催しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

愛人だろうが

ビジネスだろうが

 

月収100万円って

ノウハウじゃないんだよねー

 

っていう話で盛り上がったんだけどね

 

そりゃまぁ…多少のノウハウは必要かもしれんけど(笑)

 

大切なのは

 

どういうマインドで生きるか!

 

 

なのよ

 

ゆるーくテキトーに生きても

月収100万円の秘訣・ヒントを

このトークイベントで教えちゃう♡

 

イベントの詳細&お申し込みはこちら

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆9月23日(土) in 京都【近日告知開始】

あの

ミキティ、こと

藤澤美季さんと

コラボトークショーやるよー

(↓ミキティのブログね)

ameblo.jp

 

 

イベントの内容はねー

まだ何となくなんだけど

 

源さんも

ミキティ

とにかくとにかく

【ゆる〜く生きてる】のね

 

二人とも会社員を辞めて

自分のやりたいよーうに

自分でお仕事しているし

 

会社員時代よりは

確実に稼がせてもらってるし

 

源さんは自由に恋愛してるし

ミキティは婚約したし

 

こんなに自由にゆる〜く生きてるのに

こんなに欲しいものが手に入る人生でいいの?

 

いい〜んです!

川平慈英風)

 

というわけで

源さんとミキティから皆さんに

 

ゆる〜く生きても

自由に生きられる

ヒントみたいなものを

お話できたらなーって

思ってるよ

 

 

 

 

10月 

 

 

 

◆10月1日(日) in 栃木

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 栃木!!!

 

いよいよ

参加お申し込み受付開始です

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆10月14日(土) in 東京

 

ミキティ、こと

藤澤美季さんと

コラボトークショー

 

 

 

◆10月22日(日) in 盛岡(近日告知)

 

生源さんの『性教育講座』!!!

 

近日告知開始!!!←でももう5名ぐらい参加者決まってるらしいよ(笑)

 

 

 

11月

◆11月4日(土) in 大阪

 

【満月に「ひらく」トークショー

 

なんと

 

成田愛子

なみぃ

盛まき子

 

この3人が大阪に集結!!!

 

ど後者3女神のまとめ役として

源さんが司会進行役として選ばれました(笑)

 

 

実はこの4人はもともと

盛まき子さんのオンラインショップで

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

モリーオイルの監修をした3人(成田愛子、なみぃ、源さん)

という関係性があってね

 

「いつか4人でメモリーオイル監修イベントやりたいね」

 

って言ってたんだよね

それがまさかこんな形で実現するなんて

 

超楽しみ!

 

この4人が一気に集まれることって

この先、あるのかなぁ?(笑)

 

イベント詳細とお申し込みはこちらね

満月にひらくトークショー

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20170717213241j:plain