〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

9月9日(土)【テキトーでも愛されて月収100万円】お話会 in 名古屋

当初の定員20名様が

おかげさまで満席となりました!!

 

増席して30名様まで募集中です!!

 

さらに満席になったので

会場を変えて

増席して再募集中でーす!!

 

 

 

 

 

テキトーでも愛されて

月収100万円て

なんやねん!

(´ω`)

 

 

と思った人

まぁ最後まで読めって(笑)

 

 

 

 

え!?

しかも

絶賛不倫中で

愛人で月収100万円て

なんやねん!!!

 

と思った人

まぁ最後まで読めって(笑)

 

 

 

 

元宝石の営業...最高1ヶ月売上1200万

 

元風俗嬢...入店から辞めるまでNo.1
 
そして
 
現在は、不倫中であり愛人生活満喫中
不労所得で月収100万円╰(*´︶`*)╯♡
 
そんな
何とも羨ましすぎる素敵な女性!!!
 
 
蘭さん!

ameblo.jp

 

 

先日、彼女とディナーをしていてね

 

「何で蘭さんはそんなに愛されるんだろう?」

 

という話になり(笑)

 

 

いやいや

だってさ

『愛人』だからって

 

毎月100万円なんてもらえるか????

 

愛人やってるだけで

年収1,200万円だよ!?

 

それだけ

めっちゃめちゃ

愛されてるってことでしょ!!!

 

 

だとしたら

当たり前に気になるよね!

 

この女性の魅力って

何なんだろう???

 

って

 

(え?気になるよね?なるよね??)

 

 

もちろんね

ノウハウとかスキルもあると思うの

 

でもね

一番大切だなーって思ったのは…ひと言…

 

 

在り方

 

 

蘭さんと数時間お話しして感じたのは

 

こんっなに自然体なのに

こんっなに居心地が良くて

 

それでいて

 

こんっなに思ったことをストレートに伝えられて

こんっなにも嫌味がない女性ってなかなか見ない

 

 

 

あー

これが蘭さんの魅力の一片なんだなー

 

でもこれ

蘭さんの魅力の

氷山の一角!!

 

書き出したらキリがないし(笑)

絶対に文字じゃ伝えられないし

 

ノウハウとか

スキルにして

伝えられるものじゃないわ

 

というわけで

 

やりまっせ!

 

 

9月9日(土)

源さん蘭さんの

【テキトーでも愛されて月収100万円】お話会

in NAGOYA!!!!

 

 

 

勉強?必要なし!

 

スキル?必要なし!!

 

ノウハウ?必要なし!!!

 

 

そんなテキトーでも

愛されて月収100万円の

蘭さんの【愛される秘訣】を

肌で感じて欲しいんですわ!

 

 

まだまだ

Facebookには

色んなスキルやノウハウが蔓延してる

 

もちろん

ものによってはそういうのも必要だろうけど

 

こと

『愛される』ことには

スキルもノウハウもほとんど必要なし

(それでもやっぱり少しはスキル・ノウハウも知りたい!人の為に少しは用意するけど(笑))

 

 

『愛される』ことに必要なのは

 

在り方

 

これはもう

文字じゃ伝えられない

 

直接

蘭さんに会って

蘭さんの言葉を聞いて

蘭さんの空気に触れて

蘭さんの想いを受け取って

 

 

『愛されて』

『お金も手にする』

その秘訣・ヒントを感じて欲しい

 

 

ここでは

普段蘭さんがブログでもFacebookでも

これまでどこでも語ることのなかった

お金の話

も、して頂く予定ですよ

 

 

 

え?

 

僕?

 

源さんは何するかって??

 

えーっと…

 

えーっと…

 

 

司会!?(笑)

 

 

うそうそ

源さんは蘭さんの『愛される秘訣』のお話を聞いて

そこに『男目線』の裏付けの話をしていこうと思っているよ

 

 

 

☆お話会詳細☆

 

★開催日時

 

9月9日(土)

 

13:00受付開始

13:30お話会スタート

16:00終了

 

 

★会場

名古屋駅から徒歩5分の

レンタル会議室

 

 

★会費

10,000円!!!

 

 

★募集人数

20名様

※女性に限らせていただきます

 

 

★お申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください

源さん蘭さんの【テキトーでも愛されて月収100万円】お話会 お申し込みフォーム

 

 

 

蘭さんの告知ブログも読んでみてね♡

ameblo.jp

 

f:id:gen-ron:20170815163317p:plain