〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「ごめんね、今日生理なんだ」←なぜ『ごめん』なのか??

どーも

ブログではご無沙汰だね

 

 

源さん@(源さんのLINE@)では

くだらないことをほぼ毎日呟いてるけど(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

源さんにはもう

ブログを毎日更新する気力は残ってません(笑)

 

 

 

さて今日の本題!

タイトルのセリフ

 

 

ごめんね、今日生理なんだ

 

 

これ

ほとんどの女性が

これまで一度は口にしたことがある言葉なんじゃないかなーと

 

 

ところが

源さんは思うわけよ

 

 

一体

何が『ごめん』なんだろう?

 

 

 

わかる

わかるよ

この台詞の多くの意味が

 

「せっかくのデートなのに、生理になっちゃってセ ックスできなくてごめんね」

 

の『ごめんね』なのはわかってるよ

 

でもさ

なるもんはなるんだから

しゃーないやんね???

 

 

これって

何ひとつ謝ることじゃないと思うのは源さんだけ??

 

 

 あとは

もしかしたら

この場合の「ごめんね」って

 

『sorry』の「ごめん」ね

というよりは

『excuse me』の「すみません」に

近い意味なのかもしれないけど

 

それでもやっぱり

謝るのはなんか違うと思った

 

 

 

仮にその日あなたが生理であっても

源さんはやっぱりあなたに会いたいし

セ ックスするためだけにあなたに会ってるわけじゃないしね( • ̀ω•́ )✧←はいはい。

 

 

 

なぜ生理になったら「ごめんね」なのか

 

その一番簡単な理由が

 

生理になって

セ ックスができないことに

腹を立てるバカ男が少なからず

存在していることに対しての「ごめんね」なんだよね?

 

 

世のバカ男どもが

パートナーが生理になった時に

どんな反応をしているものなのか

ちょっと検索してみたら

 

 

 

・「やる気だったらショック。発散できないのでどうにかしたい」(38歳/建設・土木/技術職)

・「え?マジで?じゃあなぜホテルに来た?」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「泊まらず帰る。先に予定を伝えてほしかった」(35歳/情報・IT/営業職)

・「『デートプランを変えなければいけないかなぁ』などと、あれこれ考えてしまう」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「『あっそう、飯食って終わりだ』と思います」(39歳/情報・IT/営業職)

 

 

 

はぁ?

(´ω`)

 

なんなの?

このクズども

 

揃いも揃って

30代にもなって

こんなこと言う男って

ホンマに存在してるんだね

 

要するに

セ ックス出来ない女性と

デートする価値なんか無いと

言いたいわけだよな????

 

はぁ?

(´ω`)

 

お前ら

一体何様なんじゃ?

 

キンタマ潰されて

絶滅しろ!!!!

 

 

 

皆さん

別にね

生理になったからって

「ごめんね」なんて謝らなくていいし

 

そもそも

生理になったことで

上に書いたみたいな

セ ックス出来ないことを

いちいちグチグチ言うような男なんて

最初から相手にしなくていいからね?

 

 

いくら顔が良かろうが

いくら金持ってようが

そんなことを言ってくるような男と一緒になったって

どうせロクなパートナーシップは築けないからね!!

 

 

っていうか

これを読んでいる女性って

だいたい結婚してるか、離婚してるかの人がほとんどだから

源さんに言われなくてもわかってるだろうけど(笑)

 

 

 

逆に

 

「私だってセ ックスしたかったんだよ!

でもなるものはなるんだからしゃーないんじゃ!!」

 

って言える女性がいても面白いと思うし

それが本音なら言っても良いと思うよ?(笑)

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・8月5日,名古屋 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【満員御礼】

・8月6日,札幌 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席わずか】

・8月9日,大阪 全米が湧いた!?『おっぱいお茶会』【満員御礼】

・8月28日,東京 声紋分析×アロマ心理分析×不幸自慢大会【残席8】

 

・9月9日,名古屋 源さん蘭さんの『テキトーでも月収100万円』【会場を変更して増席】

・9月16日,東京 Coming Soon!!!

・9月18日,盛岡 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【近日告知】

・9月23日,京都 猫のように自由にゆる~く生きるヒント【いよいよ受付開始!】

 

・10月1日 栃木 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【残席7】

・10月14日,東京 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(近日告知)

・10月22日,盛岡 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』(近日告知)

・10月29日,熊本 Coming Soon!!!

 

・11月4日,大阪 満月に「ひらく』トークショー

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

❤️源さん監修メモリーオイル❤️

アロハエンジェルアーティストの
盛まき子ちゃんのオンラインショップにて

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 


一明源監修
【内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド】

通称:殿ブレンド

絶賛発売中だよ\(^o^)/

殿ブレンドや他のオイルを使った皆さんの感想もまとめてあるみたい↓

ameblo.jp

 

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,197名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170803034011j:plain