〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

子宮委員長はるちゃんと登壇!!9/16(土)【愛と恋の進化論】 in 東京

9月16日(土)

13:00〜16:00

 

子宮委員長はる × 一明源

【愛と恋の進化論】in 東京

 

定員150名様

公開から半日ちょっとで満員御礼!!

 

なので

増席しましたー!!!!

 

告知開始から24時間もしない内に

増席分も含めて

250席がマン席となりました!

 

告知後24時間で350名様ものお申し込みをいただきました

500名様まで増席することにしましたー♡

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

きっとね

子宮委員長はるちゃんを知ってる多くの人が

まさかまたここで源さんが出てくるなんて

夢にも思わなかったことと思う(笑)

 

僕も思ってなかった(笑)

 

 

はるちゃんのこれを読んで

ameblo.jp

 

 

おー

はるちゃんスゲェなー

源さんと別れてから

こんな風に思えるようなセ ックスが出来る

いい男と知り合えたんだなー

よかったよかったー

 

 

って思ってたんだよね

 

そしたらその後すぐに

はるちゃんから連絡が来て

 

 

「あれ、源さんのことだからねー」

 

 

 

 

 

 

 

(; ロ゚)ナン!

 

 

( ; ロ゚) デス!!

 

 

( ; ) ゚トー!!

 

 

 

 

(((;;Д;;)))ヒイィィィ!!!

 

 

 

って、なったよね(笑)

 

え?

セ ックス卒業?

ちょ!

待っ!

えっ?

 

源さん

はるちゃんに何したっけ?

 

って、なったよね(笑)

 

で、いろいろお話を聞いてみて

やっぱはるちゃんってすごいわー

源さんとセ  ックスしてて

そんなことまで感じてくれてたんだなーって

改めて彼女の感受性?いや、そんな簡単な言葉じゃ片付かんな

とにかく凄いなぁと感じたわけだよ

 

それがこの

はるちゃんの告知文に凝縮されてるから読んでみて!

ameblo.jp

 

 

 

じゃあ

はるちゃんとお付合いしていた時期

源さんはどんな風に思って接していたかというと

 

源さんの基本理念は前々から言ってる通りこれなのよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

とにかく

今目の前にいるお相手に気持ちよくなってもらいたい

その一心な訳です

 

そりゃーね

時と場合によっては源さんも貪らせてもらいますよ(笑)

 

でも

基本理念は変わらない

 

 

今回の

はるちゃんとのトークイベントで

源さんがみなさんにお伝えしたいのは

 

正しい性の知識

セ ックスの誤解

ちょっと刺激プラスαの実践テク

 

セ ックスレスと、その原因、解消方法

不倫や離婚について

 

などなど

今源さんが全国で開催中の

性教育講座でもお話してるような内容を

軽く織り交ぜてお話させていただこうかと

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

時々言われるんだけど

「どうしてこの性教育講座を男性向けにやらないんですか?」

 

うん

わかるわかる

男がAVとかで間違ったセ ックスばっかりやってるから

女性がいつも痛くて辛くて我慢ばかり強いられるんだよね

 

でもね

男って

ほんっとうにバカだから

 

源さんが言ってることが

ほとんど理解できないんだよね(笑)

 

これは

ゴールデンフィンガーの

加◎鷹さんも同じこと言うてた

 

だから

まずは

女性にこそ正しい知識を身につけてもらって

間違ったセ ックスしかできない男を受け入れない!

そういう強さを身につけてほしい

 

 

 

あとね

はるちゃんのブログに

ひっそりと、でも、めっちゃくちゃ大事なことが書いてあるんだけど気付いてるかな?

 

 

 

いくら男が愛してくれても、

感度のない女は不満足。

 

 

 

これ!

これこれこれ!!

 

これこそ

セ ックスの真理!!

 

 

セ ックスが気持ちよくないのは

確かに、バカ男の下手くそテクのせいもある

 

あるんだけどね!

 

例えば源さんがお相手させて頂いたとしても

はるちゃんのような感度を持っていない人は

やっぱり気持ちよく感じられないんだよ!!

 

※ここでいう感度とは、肉体的なそれではなくて

【感受性】という意味ね

あと、みんなちゃんとオ ナニーしておま◎この神経を育ててるかい?←これについてもイベントでお話しします

 

 

 

あああああ

この告知文では書ききれないよー(笑)

 

続きは

イベントでな!!!!(笑)

 

 

 お申し込みはこちらのフォームから

f:id:gen-ron:20170808184318j:plain

 

 

最後に

こんな素敵な発信の場を設けてくれた

子宮委員長はるちゃん

主催の三宮真梨絵さん

スタッフの皆さん

 

そして

当日お越し頂ける皆さん

見守ってくださる全ての皆さんへ

 

心から感謝申し上げます

本当に本当にありがとうございます

 

f:id:gen-ron:20170808184305j:plain