〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ不倫は、まるで犯罪かのように報道されるのか??

なぜって

そりゃーねぇ

結論だけ言えば

『視聴率獲得』のためだよ(笑)

 

え?

結論だけ言われても?

 

まぁ待てって

ちゃんと順を追って説明すっから(笑)

 

 

その前に

不倫の記事では必ず書いてるんだけど

gen-ron.hatenablog.com

源さんは不倫を否定も肯定も推奨もしない

ただそこに『不倫』と名のつく現象が起こっているだけ

それについての『意味』は当事者同士が後付けすればいい

 

そして

人の不倫を周りの人間がどうのこうの口を出すのはハッキリ言って

それこそ『ゲス』

 

人の不倫にいちいち口出しする

そんな人間こそ

絶滅しろ!!!

 

 

 

 

さて本題

 

あまりにもバカバカしいネタなので

書こうという意識もなかったんだけど

 

それ以上に

あまりにも昨今の不倫報道がバカバカしいので

それを揶揄するという意味でこの記事を書くことにした(笑)

 

 

 

たまにね

「不倫は犯罪だ」なんていうバカがいるけど

 

現代の日本に於いては

不倫は犯罪ではない

 

民事的に

『離婚訴訟を起こすことが出来る事由の一つ』でしかない

 

 

 

でもね

ひと昔前は確かに

不倫は犯罪だった

 

 

【姦通罪】って知ってる?

 

超簡単に説明すると

 

・既婚女性が夫以外の男と不倫したら罰金、禁固、死刑

・その夫が不倫相手の男を殺しても罰せられない

・姦通罪は既婚女性にのみ適応

 

 

そんな無茶苦茶な法律が

明治初期から昭和22年(1947年)まで存在していた

 

 

結構最近じゃん!(´ω`)

 

 

 

そうなんだよ

 

源さんの祖父母世代は

確実に『姦通罪世代』だったんだよね

 

 

そんな『姦通罪世代』に育てられた源さんの親世代もまた

『不倫は犯罪』と教えられて育ったわけ

 

 

そんな親世代に育てられた源さん世代もまた

『不倫は犯罪』かのように教わってきたのよ

 

 

『不倫は犯罪』という意識は

姦通罪世代から脈々と受け継がれた

一つのDNAなんだよね

 

なので

年齢が上がれば上がるほど

『不倫は犯罪』という意識は強い

 

 

 

去年からテレビのワイドショーでは

空前の不倫報道ブームでしょ?(笑)

 

ワイショーって主に誰が見てる?

源さんの親世代とか姦通罪世代の皆さんやん?

 

その世代にウケるネタ

つまり

視聴率が取れるネタって

 

単純に

『不倫を犯罪者かのように扱う』ニュース

なんだよね

 

 

兎にも角にも

不倫を犯罪かのように報道しておけば

それに共感する姦通罪世代、その子世代が

喜んでテレビを見るわけ(笑)

 

その不倫をした人間が

政治家や芸能人であれば

なおさら格好のネタになるしね

 

 

 

不倫が犯罪かのように報道される理由って

所詮この程度なんだよ(笑)

 

 

 

もうね

今のテレビ業界に

ジャーナリズムなんて皆無

 

ただただ

視聴率獲得合戦

 

そのためなら

国民になんの利益にもならない

くだらない不倫報道だって平気で流す

 

そんなくだらないものを

まるで真実かのように喜んで観ているバカ共

 

 

そりゃーね

日本人の民度がどんどん衰退していくわけだよ

 

 

テレビの不倫報道を喜んで観ているバカ共は

ちょっと自分の馬鹿さ加減を見直したほうがいい

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・8月28日,東京 声紋分析×アロマ心理分析×不幸自慢大会【残席5】

 

・9月9日,名古屋 源さん蘭さんの『テキトーでも月収100万円』【会場を変更して増席】

・9月16日,東京 子宮委員長はるちゃん×源さん『愛と恋の進化論』【残席わずか】

・9月18日,盛岡 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【受付開始!】

・9月23日,京都 猫のように自由にゆる~く生きるヒント【受付開始!】

 

・10月1日 栃木 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【残席6】

・10月14日,東京 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(近日告知)

・10月22日,盛岡 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』(近日告知)

・10月29日,熊本 

 

・11月4日,大阪 満月に「ひらく』トークショー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

❤️源さん監修メモリーオイル❤️

アロハエンジェルアーティストの
盛まき子ちゃんのオンラインショップにて

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 


一明源監修
【内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド】

通称:殿ブレンド

絶賛発売中だよ\(^o^)/

殿ブレンドや他のオイルを使った皆さんの感想もまとめてあるみたい↓

ameblo.jp

 

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,359名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170810051641j:plain