〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】〜設定変更爆笑トークライブ

※現在開催決定の会場

 

 

 

お申し込みはこのブログの下の方へ(笑)

 

 

 

 

これまで

過去4回開催した【設定変更×ご自愛】とのコラボレーションセミナー

(全ての回で満員御礼。ありがとうございました)

 

前回はちょっと趣向を変えて

講師のひろみん(伊藤ひろみさん)と源さんとで

コラボトーク形式にしてみたの

 

そしたらめちゃめちゃ面白くてねー(笑)

 

基本的には

ひろみんのスライドを元に

設定変更とご自愛についてお勉強してもらうんだけど

 

座学の講座と言うよりは

夫婦漫才を見てるような感じ(笑)

 

ひろみんと源さんの

過去の爆笑な失敗談や

それをどうやって乗り越えてきたのか

 

そんな実体験なお話も盛り込んで進んでいくので

なんだかただただ爆笑して終わった割には

設定変更とご自愛が身についちゃった♪

 

そんな感じだったんだよね

 

 

しかも

受講された皆さんの変化がめっちゃ早くて!

あっという間に設定変更が完了しちゃった人も!!!

 

※その時の様子をひろみんも書いてくれた

ameblo.jp

 

 

 

そして

次回も同様に

トークライブ形式で開催決定!!

 

 

 

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】

〜源さん&ひろみんの設定変更爆笑トークライブ〜

 

 

 

先生はもちろんこのお方

もうみんなん覚えたよね?

 

伊藤ひろみさん

(愛称『ひろみん』)

 

なんと

こんなにお若いのに

 

孫がいるって

どういうこと!?!?

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ 

 

初めて聞いた時

まじで目ん玉飛び出たかと思ったわ(笑) 

f:id:gen-ron:20170614032831p:plain

ameblo.jp

 

 

もうね

このブログのタイトル通り

 

サクッとぶった斬る

ドSな先生です(笑)

 

美人でドSって

ある意味萌えrブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )やかましいわ

 

 

 

でもね

普段はとーっても

お茶目で

おっとりしてて

時々きょどる(笑)

可愛らしい人なんだよー(*´∀`*)

 

 

 

ひろみんのモットーは

全出し!

 

 

118万円出して学んだ

【ご自愛×設定変更】を惜しげも無く使ってくれるよ!!!

 

 

ってことは

今回のこの講座って

 

実質1,165,000円引きってこと!?

 

 

ヤベェ!

お得すぎて自分でも書いててビビる(笑)

 

 

 

 ♡イベント詳細♡

 

10月3日(火)東京会場【キャンセル1】

 

◆開催日時◆
10月3日(火)
10:30から
13:30まで
 
 
◆開催場所◆
東京都中央区八丁堀のレンタル会議室
JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分
日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分
詳細はお申込後にお伝えいたします

 


◆募集人数◆
25名様

参加者は主催を除き【女性】のみとさせて頂きます
 
年齢・未婚・既婚・バツ・不倫中・等は一切問いません
女性としての幸せを追求したいそこの貴女!!!
お待ちしております
 

 

◆会費◆
15,000円
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお申し込みください

10/3(火)【愛もお金も♪軽やか設定変更】講座 in 東京  お申し込みフォーム

 

 

 

 

10月29日(日)熊本会場【残席10】

 

◆開催日時◆
10月29日(日)
13:30から
16:30まで
 
 
◆開催場所◆
熊本市中央区上通町の貸会議室
JR熊本駅からタクシーで約15分
熊本市電 通町筋駅から徒歩2分
詳細はお申込後にお伝えいたします

 


◆募集人数◆
30名様

参加者は主催を除き【女性】のみとさせて頂きます
 
年齢・未婚・既婚・バツ・不倫中・等は一切問いません
女性としての幸せを追求したいそこの貴女!!!
お待ちしております

 

 

◆会費◆
15,000円
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお申し込みください

10/29(日)【愛もお金も♡軽やか設定変更】講座 in 熊本 お申し込みフォーム

 

 

 

最後に

 

これまで何度かひろみんの【設定変更×ご自愛】を見てきて感じたのは

 

解釈と表現は違えど

源さんが普段言ってることやってることと

基本的な考え方は同じなんだなーってこと

(ちなみに源さんは設定変更もご自愛も習ったことないよ)

 

 

 

このイベントは

 

・お金のこと

・仕事のこと

・人生のこと

・パートナーシップのこと

それ以外のどんな悩みや問題にも対応できる

【設定変更×ご自愛】の話を

 

ひろみんと

源さんと

両方の解釈から学べるという

なんとも贅沢なイベントになるよ 

(●´艸`)きゃー!やばーい!!

 

 

なので

みんな一度は受けにおいでー!!!!

(希望者には、源さん、ひろみんのハグ付きだよ!)