〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの持論【車の運転が上手い男はセックスも上手い】の根拠

 

まぁ

ネタの一つと思って読んでくれると嬉しい

必ずしもこの通りだとも限らないし(笑)

 

でも

当たらずも遠からずだと思ってる

 

 

  

まずは

このページの動画(2分弱)を見て欲しい

 

 

 

 

いるよな(゚Д゚)!

停車する時に

いちいち首がガックン

ってなるように停車する男

 

 

ってゆーか

殆どの男がそうじゃない??

 

 

この首ガックン

具体的にどんなダメージが残るのかは分からんけど

 

車に弱い女性だったら

これを何度かやられただけで車酔いするんだよね

 

 

なので

この首ガックン!を

極力しないのが同乗者に対しての優しさだし

 

 

 

【車の運転が上手男はセックスも上手い】

 

  

これはもう昔から源さんの持論

 

 

なぜそう言い切れるかって?

 

 

だって

 

 

源さんは

車の運転も

セックスも

上手いもん

( • ̀ω•́ )✧どやぁ

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )どやぁじゃねぇよ!自分で言うなやー!!!!!

 

  

 

これだけ見ると

源さん、すげえやな奴(笑)

 

でも

源さんの運転する車に乗ったことがある人で

尚且つ、セックスしたことがある人ならわかってもらえるよね?(笑)

 

 

いやいや

すげーやな奴っぽく書いたけど(笑)

これには根拠があるのよ

 

 

 

 

①細部にまで神経を遣うことができる

 

首がガックン!ってならないブレーキングをするには

車が完全に停止するまでめちゃめちゃ足の指先に神経を使って

ブレーキペダルを踏んでいかなければならない

 

正直

首がガックン!ってなるブレーキングの方が

運転してる方からすればめっちゃ簡単なのよ

 

ある程度スピードが落ちてきたら

ギュ!!!ってブレーキ踏めばいいんだもん

 

でも

同乗者に首ガックン!させないためには

ゆーっくりゆーっくりブレーキが踏める

その、細部にまで神経が使えるかどうかなんだよね

 

 

それって

セックスにも同じことが言えて

 

セックスが上手い男は

細かい絶妙な愛撫や腰の動きが出来るもんなんだよね

 

 

 

 

細部にまで神経を遣うことができる

 

①と同じじゃねぇか(笑)

 

ごめん(笑)

①は行動面の話で

②は精神面の話ね

 

 

そもそも

この首ガックン!が

 

結構なダメージだし

何度もやられたら酔うんですけど!

 

っていうことすら分からん

そんなことすら気遣えない男って

 

セックスが上手いか下手かとか以前に

バカとしか言いようがない(笑)

 

ガックンして

首ごとモゲて

絶滅しろ!!!!

 

 

 

特に車好きな男

走り屋が好きそうな車に乗ってる男は最悪だよね

 

急発進

急ブレーキ

タイヤがキュキュ!と鳴るようなキビキビしたコーナリング

そういうことを『運転が上手い』と思ってる(笑)

 

まぁ、だいたい

『走り屋が好きそうな車』に乗ってる男は

メガネかけたオタクっぽい不細工が多いけどね←ひどい(笑)

 

 

 

同乗者を乗せた時の

上手な運転というのは

 

発進する時も

停車する時も

カーブを曲がる時も

首がガックン!ってならないように

重力を感じさせないような静かな運転が出来ることと

 

 

首がガックン!ってなってないかな?

車酔いしそうになってないかな?

何か気になるところはないかな?

 

そういう細かい気遣いが出来ること!!

 

 

 

そういう細かい気遣いが出来る男は

総じてセックスも上手い

 

 

ちなみに

源さんの運転はというと

 

信号で停止する時は

あまりに静かに停止するから

車が停まったことにすら気づかないよブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )そりゃ言いすぎだろ!

 

 

 

 

気持ち良いセックスをする為に必要なのは

①に書いた『細かい絶妙な愛撫や腰の動きが出来る』のと、もうひとつ必要なのは

 

 

観察力と洞察力

 

 

あ、ふたつじゃん(笑)←

 

 

車の運転と同じように

 

・これをされて嫌じゃないかな?

・これをして気持ちよくなってくれてるかな?

 

・痛くないかな?

・ここは気持ち良いかな?

 

そういうことを

観察力と洞察力をフル稼働してセ ックスをする男は

間違いなくセックスが上手い

 

ん?

なぜそう言い切れるかって?

 

 

だって

 

 

源さんは

車の運転も

セックスも

上手いもん

( • ̀ω•́ )✧どやぁ

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )二回も同じこと言ってんじゃねぇ!!!!自分で言うんじゃねぇわーーー!!!!

 

 

 

おわり(笑)

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・8月28日,東京 声紋分析×アロマ心理分析×不幸自慢大会【残席4】

 

・9月9日,名古屋 源さん蘭さんの『テキトーでも月収100万円』【会場を変更して増席】

・9月16日,東京 子宮委員長はる×源さん『愛と恋の進化論』【500名様満員御礼】

・9月18日,盛岡 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【受付開始!】

・9月23日,京都 猫のように自由にゆる~く生きるヒント【受付開始!】

 

・10月1日 栃木 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【残席5】

・10月14日,東京 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(近日告知)

・10月22日,盛岡 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』(近日告知)

・10月29日,熊本 『愛もお金も♡軽やか設定変更講座』爆笑トークライブ【残席7】

 

・11月4日,大阪 満月に「ひらく』トークショー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,405名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170813025536j:plain