〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『手コキを制する者は男を制する♡』(超真面目な性教育)

一部修正2021.8.30

 

久しぶりにエロネタ

 

でも

 

超真面目な性教育のお話なので

正座して読むようにブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )なんでやねん!

 

 

今回の話は

源さんが全国で行っていた、そして現在は動画販売中の

性教育講座の中でお話している内容の一部だよ

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて本題

 

女性の皆さんに質問!

 

 

フ ェラチオする時

手はどう使ってる?

 

 

いきなりどんな質問やねん(笑)

 

 

源さんの集計によると

 

・そもそも手は使わない

・角度調整のための支え

・どう使えばいいか分からない

・え?口で咥えて、舐めてればいいんでしょ?

 

などなど

こんな感じで

 

フ ェラチオの際

手は添えるだけ

 

っていう認識の女性は意外と多い

 

f:id:gen-ron:20170819032414j:plain

(↑違)

 

 

 

覚えておいて欲しいんだけどね

 

フ ェラチオは

お口と

手コキ

セットでお願いします!

 

 

 

なぜセットの方がいいのか?

それは

単純に気持ち良いからってのもあるんだけど(笑)

 

 

お口だけのそれと

手コキもセットのそれだと

顕著に変わってくるのが…

 

 

勃起力!

 

 

確かに

お口で舐めるだけでも勃起はする

 

そりゃーね

舐められれば気持ちいいからねぇ

 

でもね

手コキをするかしないかで、その後確実に変わってくるのが

 

 

挿入時の勃起力

(ちんこの硬さと、勃起の持続時間)

 

 

 

勃起

つまり

ちんこが大きくなって勃つ!という現象は

 

性的刺激・興奮によって

ちんこ(陰茎海綿体組織)に血液がドバーっと流れてくることで起きるのね

 

それは知ってるよね?

 

 

じゃあ

なぜ『手コキ』の有る無しで

その勃起力が変わるのか??

 

 

 

ちんこって一度勃起しても

流れてきた血液がすぐどこかに流出していったら

勃起もおさまって、すぐに『ふにゃちん』に戻っちゃうのね

 

それが、中折れ

(中折れも様々な原因で起きる)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

そうならないためには

ちんこに流れてきた血液を

他へ流出させなければいい!

ちんこに血液を長時間留めておけばいいんだよね!※

 

 

※ちんこに血液を留めるとは?

 

ちんこへの血流を促進して『フル勃起状態』にし、

陰茎海綿体の『静脈』を圧迫して血液の流出を防ぐこと。

それによって『フル勃起状態』を長時間維持することが出来る

(要するに、ちんこがパンパンになれば血管が圧迫されて血が留まるってことね。)

 

 

 

その

『血流を促進』して

『フル勃起状態にする』ために必要なのが

 

 

手コキ!

 

 

よっしゃ!

やっと話が繋がった(笑) 長かった(笑)

 

 

手コキってね

ただ男を気持ち良くするためだけの

サービスじゃないってことなのよ(笑)

 

手コキってね

ちんこをフル勃起にするために必要な

ポンプみたいな仕事をしてくれる動作なのよ

 

 

若ければ

お口だけのフ ェラチオでも

フル勃起状態にすることが出来るよ?

 

でもね

男の性欲と肉体的なピークである

30代前半から半ばを過ぎたら

 

手コキ無しの

お口だけのフ ェラチオでは

フル勃起状態にすることって

どんどん難しくなってくるんだよね

 

 

ぶっちゃけて言うとね

いくらお口で咥える舐めるのが上手なフ ェラチオをされても

手コキがなかったら気持ち良さも満足度も勃起力も半減する

 

そう思ってる男は

実は意外と多いんだよ

 

 

 

だから

タイトルにも書いてるように

 

手コキを制する者は

男を制する♡んだよ

 

わかってもらえたかな?

 

 

早速あなたも

明日から、いや、今夜から

手コキの練習を始めてね(笑)

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20170819032047j:plain